独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


パパ抜きのpapa(笑)

2008.05.01 (Thu)

近くのサティーへお買い物~♪
イヴをトリミングへ出し、ユノ吉は車内待機。。。
地下駐車場だし~~~30分ほどで戻るし~~って事でユノ吉も!

食品売り場の横にお店のある『ビアードパパ』
シュークリーム屋さん!
強烈な甘い匂いが嫌な時もあれば、食べたい!って思う時も。。。
今日は後者で『食べたい』モードでした(笑)

パパが夜勤で居ないのを忘れて(笑)2個購入・・・
3時のオヤツにイヴユノラン&ワタシ~~~一個を分け分け♪

パパ抜きのPAPAのシュークリームも美味しいもんですな♪
だから~太るのよ~~~母子・・・(笑)

生首健在~~~~~!
P5010008.jpg

ランちゃんも♪生クリームだけ(o^^o)
P5010011.jpg
スポンサーサイト

コメント

おー!!美味そうやん^m^
パパは仕事やし、要らんよね(笑
というわけで食べに行きましょか?

甘い匂いが嫌なときもあるの?
そんな時は変わりに食べるよ~(笑

あっ、遅くなりましたがウチの坊主達にお祝いコメントありがとうございました!
新しいネタがUP されるのを待ってたんよ。(言い訳其の三)

遅くなりましたが。。。
ユノちゃん3才のお誕生日おめでとう~♪
お遊びいっぱいで楽しく素敵な1年でありますように~♪

イヴユノちゃんの生首~久しぶりに見ました~~♪
やっぱり可愛い~~♪
我が家の娘たちもシュークリーム大好きです~♪

オーレの父ちゃん!

何だかね~パパが居ないのに2個買うって(笑)
シュークリームを食べに?うひひ~~次はメールしようかねぇ( ̄m ̄* )

甘い物大好きな父ちゃんには魅惑の香りなんかなぁ?
香りだけで胸が一杯になる時が・・・
まぁたまにですけどね(笑)

あらためて~オーレ君&KID君!
お誕生日オメデトウ~~~♪
この一年も健康で楽しい毎日過ごしてくださいね!
また~イヴユノとも遊んだってくださいませ♪

なかなかネタが無いもんで・・・(苦笑)

angeママさん!

ユノ吉にお祝いメッセージ有難うございます♪
今年も・・・お祝いは先送りですが(笑)
また~フランソワーズちゃんとアンジュちゃんに遊んで貰わなくちゃ♪

お嬢ちゃま達もシュークリーム好きですよね(o^^o)
嫌いな子が居るんでしょうか?(笑)
あ・・・クリーム無しの、外側を少しだけなんですけど~とっても喜んでくれます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

