独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



遠征~1日目♪

2008.05.07 (Wed)

3日の深夜12時を廻った時点で高速GOGO(笑)
夜勤明けのパパの為に?ワタシが運転~~
第二名神が出来たおかげでスイスイ~~~~
でも流石GWですな!60キロ走行にまで落ちる場所もあり。。
でも何故だか?岡山へ到着したのは3時間強で(笑)

まず・・・向かうお友達のおうち~~~こんなに早くからはオジャマ出来るはずも無く・・・
手前PAで休憩!
イヴユノのご飯を済ませ~~~~
お友達のお宅に到着したのは6時半過ぎ(笑)
パパさんがお仕事だそうで・・・久し振りだから~お見送りしたいと申し出(爆)
多分・・・パパさんもイヴユノに逢ってもらえて喜んでくださったはず・・・
『仕事行きたくないな~』と言葉を残されて出勤されました(笑)

モモひな家でございます~~
IMG_6647111.jpg

ひなちゃん・・・小さい時にイヴユノに逢ったの覚えてる?(笑)
IMG_6645111.jpg

イヴは健人君が大好き~♪
健人君もお休みなのに・・・早起きして(煩くて寝られんわな)くれました!
イヴが健人君の傍を離れません(笑)
舐めすぎるもんだから・・・健人君のお顔がマッカッカになってしもうた(>_<)
IMG_6643111.jpg

イヴ・・・勝手知ったる我が家のようにσ(^◇^;)
IMG_6662111.jpg

そして!これまた~早朝から、モモひな家に来てくださったお友達!
LEO君&陸くん~~~ルーにゃん家です!

久し振りね~~~LEO君!
IMG_6664111.jpg

陸くん・・・本当ならパピっ子の頃に逢いたかった・・・すっかり大きくおなりで(笑)
IMG_6692111.jpg

イヴに言い寄ってくれるLEO君・・・なのにイヴは怒るし(>_<)
IMG_6677111.jpg

モモちゃんは相変わらず美人やね♪
IMG_6680111.jpg

ひなちゃん!モモ姉ちゃんに負けず劣らず~機敏な動き!
IMG_6667111.jpg

集合写真(笑) モッコウバラが満開♪
P5030006111.jpg


久し振りに逢えて~そして短い時間でしたが早朝から遊んで頂き
有難う御座いました!
次回は?ゆっくり来ます(笑)

で!次なる場所♪
山口のドックラン『アスラン』へ!
移動する事・・・山陽自動車道・・・これがまた~ところ所渋滞。。。
極めつけは~岩国付近にて玉突き火災事故(>_<)
ナビ君では頼りにならないので~4年前の地図を使い道路検索(笑)
アナログやけど~やっぱり頼りになるわ(笑)
広島の自然渋滞を通りぬけ~広島道を使い中国自動車道へ!
ココからはスイスイ~~~予定時間より1時間程遅れましたが到着♪
暑い日なのに・・・みなさん~送れてゴメンなさい(>_<)

到着して~直ぐにBBQを頂く事に♪
アビシャスパパさん・ミントパパさん~お世話になりました(o^^o)
竹の子の素焼き!最高でした♪掘りたて~なんて贅沢なんでしょう♪

今回~色々お世話になった、ミント家のミントちゃん!
噂たがわぬ美人さんです♪
IMG_6709111.jpg

運動能力も凄い!
IMG_6779111.jpg


そして!このランの看板犬~~アラヴィスちゃん
IMG_6725111.jpg

シャスタ君!大きくて綺麗~~♪ 
ユノ吉に優しく挨拶してくれます♪
IMG_6726111.jpg


びっきねぃさん♪
優しくて、お利口さん~~~いつまでも元気で居てよ♪
IMG_6715111.jpg

りずむちゃん♪
パピっ子の頃に逢った以来だね!すっかり大人になってました(笑)
IMG_6771111.jpg

さらんちゃん♪
広島オフ以来ですね~~♪美人さんだこと(o^^o)
IMG_6774111.jpg

楽くん♪
前にあった時は1歳なる前・・・すっかり男前になってました♪
IMG_6711111.jpg

テトちゃん♪
今回も『飛びます・飛びます』♪
IMG_6756111.jpg

これは・・・テトちゃん?グレースちゃん?σ(^◇^;)
IMG_6701111.jpg

そして~此方でも集合写真♪
P5030041111.jpg



アビシャス家・ミント家・びっき家・ROKO家・さらばる家の皆様~~~
暑い中~長時間お待たせしてしまってスミマセンでした(T∇T)
なのになのに~イヴユノを沢山可愛がって頂き~おいしいBBQまで準備して頂き
有難うございますm(__)m
三重にお越しの際は~必ずお立ち寄りくださいませ~~

で!ココからが九州上陸~~
皆様の噂では・・・九州上陸するにあたって避けられない関所があるらしい(笑)

初対面の我が家なのに~快く『夜会』&お泊りさせていただいた
にーけす家!凄い豪邸\(◎o◎)/
テルぱぱさん・にーけすママさん!お世話になりますm(__)m
お話の中で~ニーリックス君&トゥポルちゃんが、イヴユノと親戚さんだ!と言う事も判明(笑)
ニーリックス君・・・たしかに~ちぇすたぁ君にソックリ(笑)

早々にパパとワタシ~お風呂を頂き♪夜会へ(o^^o)
これまた~噂どおりすごい\(◎o◎)/
IMG_6787111.jpg

ボンちち♪久し振りです(爆)
IMG_6789111.jpg

テルぱぱさん・TERRAぱぱさん・ミントパパさんの・・・焼酎記念撮影(笑)
お三方とも~それはそれは素敵な笑顔で♪モザイク外したい気分です(笑)
IMG_6793111.jpg

楽しい話で盛り上がり~夜会は盛り上がり~
なのに・・・
片付けや次の日の準備・・・何もお手伝いせず~申し訳ありません。。。
我が家・・・早々にお休みさせていただきました(>_<)


明日へ続く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

