独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

遠征~2日目♪

2008.05.07 (Wed)

2日目の朝~~~~~♪
テルぱぱさん手作りの朝食&ボンちちさんからのパンを堪能させて頂き~(↓の写真にUPしてます 笑)
にーけす邸を後に・・・
これまた~楽しい時間ははやく過ぎます・・・

が!!!これからまた~楽しい時間♪
アンティティーままさんまにゃさんが色々準備してくださり
ドックラン『うえらんから』へGOGO!

そして~九州フラットの皆さんとご対面が叶いました♪
アンティティー家の
ティアラちゃん♪家のパパがティアラちゃんの大ファンなんです(o^^o)
IMG_6854111.jpg

綺麗なコートのミスティーちゃん♪
IMG_6846111.jpg


まにゃ家の
まんなちゃん!
ニコニコ笑顔がたまりません~~
IMG_6807111.jpg

キリンちゃん!
そっと!優しくご挨拶にきてくれました♪
IMG_6808111.jpg

ラフターちゃん!
一番良く動いてた?(笑)
IMG_6839111.jpg


にーけす家の
ニーリックス君♪
心優しい男の子~~(o^^o)
ちぇっちゃんを、少しだけ小さくした感じでした♪
IMG_6895111.jpg

トゥポルちゃん♪
玩具を何個持ってるの?って言うくらい~お遊び大好き!
一杯チューしてくれて有難う~~~♪
IMG_6887111.jpg

ケスちゃん♪
柔らかく綺麗なコート!ナデナデしすぎたかも?(笑)
IMG_6801111.jpg


びーと家
左から~ふーにぃちゃん・すーにぃちゃん・あいにぃちゃん♪
パパさんの、ごぉちゃんと一緒に日陰に(o^^o)
IMG_6831111.jpg

あいにぃちゃんとは良く目があったなぁ♪
IMG_6880111.jpg

すーにぃちゃん・・・気持ち良さそうに♪
IMG_6836111.jpg


TERRA家の
TERRA君♪
お泊りもご一緒させていただきました(o^^o)
関フラのお正月オフ会いらいだね~~~♪イヴが冷たくしてごめんね(>_<)
IMG_6823111.jpg


ノンノン家の
ノンノンちゃん♪
KID君の同胎ちゃんで~とっても可愛い子♪
動きが・・・じん君に似てる気がした(笑)
IMG_6810111.jpg

ルナアルままに・・・何かを催促~~~
IMG_6830111.jpg


ルナアル家
ルナちゃん!
夜会は欠席(T∇T) この日~ルナアルぱぱと一緒に合流してくれました!
でも・・・これが噂の『2台別行動夫婦』なんやね~(笑)
IMG_6898111.jpg

IMG_6863111.jpg

アルたん!
ユノ吉と異母姉妹になります~~♪
この日は、マッタリ・・・後日(笑)動く姿しか見れませんでした(笑)
IMG_6833111.jpg


ミント家の
ミントちゃん♪お泊りもご一緒させていただきました!
やっぱり~今日もよく動いたね(o^^o)
IMG_6813111.jpg


モコ家の
モコちゃん!人好きワン好き~とってもフレンドリーなお子チャマでした!
IMG_6899111.jpg


イヴユノ・・・
暑さと長旅にて・・・余計に動きませんでした(笑)
IMG_6825111.jpg

IMG_6820111.jpg

イヴ・・・いくら暑いからって言っても・・・そんな陰で寝なくても。。。
ここまでくると・・・究極の日陰の女やね(笑)
IMG_6870111.jpg


そして・・・集合写真!
P5040053111.jpg

お声掛けていただいて~GWの渋滞にも関わらず集ってくださった皆様。。。
本当に有難う御座いましたm(__)m
九州は遠い・・・なんて思ってたのは間違いでした(笑)
次回は・・・パパ抜きでユックリ来ます( ̄m ̄* )
三重にも~どぞどぞ足を運んできてくださいませ!お待ちしております~~♪

最後に・・・パパとイヴユノの記念撮影(笑)
IMG_6883111.jpg


ドックランを後にし・・・向かった先は~~
ルナアル家(o^^o)
今夜はルナアル家でお泊りさせていたくことになりました!
そこで~駆けつけてくださったのが

そらんちゃん♪
ワタシ・・・ずっと女の子だと思ってましたσ(^◇^;)
本当に可愛らしい優しい男の子です~~♪
IMG_6925111.jpg

唯一・・・みんなが写ってる?(笑)
IMG_6964111.jpg

前日の、にーけす邸でもだけど・・・アル&ユノ吉のガウガウ・・・あんたらは好きだね(笑)
IMG_6939111.jpg


この後・・・
お仕事が終わったパパさんとお店で待ち合わせ~~~~
と言っても・・・殆ど料理を食べ終えた後でした・・・すみません・・・パパさん。。。

感動のご対面(笑)
関さば&関あじ!(T∇T)
なんとも言えない美味さ!
アラの部分が勿体無いので(笑)
サバは、カマの部分を焼いて頂き・・・味は骨揚げに(o^^o)
カマの部分を焼いて欲しいなんて頼むのは家くらいかもね(笑)
P5040071111.jpg

ルナアルままの大好物~ニイナにも逢えました(笑)
サザエのような味と食感!でもね・・・苦さは殆ど無く~美味~~~
別府は本当に良い所だな~~
住めるものなら住みたい・・・
P5040072111.jpg


おっと!順番が・・・
夕飯は~ルナアル家のBLOGで見た・・・おそば♪
パパは、中華そば?温メン?どっちやったっけ(笑)
F1010054.jpg

ワタシは冷メン!
これがまた~美味~~~♪
今まで食べた事の無い冷メン!酸っぱくない♪
こっち方面の冷メンは全部と言って良いほど酸っぱいのに。。。
メンも美味い!
F1010055.jpg


お風呂は・・・ご近所の銭湯へパパと徒歩で♪
この銭湯~温泉なので熱い熱い(笑)
でも・・・パパと銭湯なんて行って、外で待ち合わせた事なんて無いから~新鮮だったかも(笑)

2日目は~こんな感じで楽しすぎた(笑)

まだまだ~つづく・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー