独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遠征~3日目♪

2008.05.08 (Thu)

ルナアル家でゆっくりさせて頂き・・・
次なる目的地へ行く前に立ち寄った場所!
海浜公園みたいな場所♪
名前?忘れちまった(笑)

まず~みんなでお散歩♪
昨夜から~姪っ子さんも来てくださいました♪
一年振りですね~すっかり大人っぽくなられて・・・さぞかしルナアルパパは心配でしょう(笑)
IMG_6980111.jpg

記念撮影♪曇天ゆえ~お顔が(笑)
IMG_6992111.jpg

ルナとイヴ・・・どっちがどっちか?解りますか?(笑)
IMG_7002111.jpg

18年前に新婚旅行で来た『高崎山』!(この字で良かったか? 笑)
またイヴユノと来られるとは思ってもみませんでした♪
IMG_6997111.jpg


この後~向かった先は・・・
ルナアル家御用達~AVATI
素敵なカフェ~~~高級住宅地の中に。。。

ここでは!
PABAHAさんとティナちゃんと待ち合わせ♪
と言うのは・・・PABAHAさんは、イヴユノの『お雛様』&『兜』と作ってくださったんです!
大分県にお住まいなので~少し遠いけど来ていただけました♪

ティナちゃん♪
人好き~ワン好き~とっても可愛い女の子でした♪
ママの事が大好き・・・呼び戻し完璧!爪の垢をいただくの忘れてました(T∇T)
IMG_7021111.jpg

ルナアルパパさんに甘えて♪
IMG_7010111.jpg

PABAHAさん手作りのオヤツで・・・記念撮影(笑)
IMG_7034111.jpg

AVANTIさんは・・・石焼きカレーが美味しいとの事♪
IMG_7030111.jpg

我が家はピザも頼んだので~パパと半分こ♪
でもね・・・食べ方間違ってました・・・
ご飯の上っ面とカレーやトッピングを先に食べて~ご飯の底を触らず(笑)カリカリにして食べれば良かった。。。
次の課題ってことで( ̄m ̄* )

PABAHAさんとティナちゃんとは高速入り口でお別れ。。。
短時間で寂しかったけど・・・またお会いしましょうね~~~~♪

ここから~熊本へ向けてGOGO♪
ルナアル家の後に着いて行きます(爆)
途中~欲しい物があったので、お買い物( ̄m ̄* )
それは~ランのお世話をして頂いてるお友達。。。
佐賀県出身の子なので、九州の味が懐かしいだろう。。。
『いきなりだんご』をGET!
そして・・・途中~ルナアル家の車に乗り込み
『ゆふいん犬屋敷&ねこ屋敷き』へ連れて行って貰う事に。。。
凄い渋滞\(◎o◎)/
なのに・・・ちょっと町を歩いてお買い物するだけ。。。
ルナアル家の皆様・・・お心遣いに感謝いたしますm(__)m
おかげで~可愛いものがGETできました♪

途中~パパが勝手に助手席に座ってるし(▼▼)
霧が深くて運転しにくかったけど~ルナアル家が先導してくださったので安心!

今夜のお宿は・・御宿小笠原
ルナアル家お勧めのお宿~~~~♪
去年の秋に断念して悲しい思いしたので(笑)念願かないました♪

まず・・・ドックランにて~~~~ルナアルイヴ・・・放牧♪
ルナアル・・・イエローラブの男の子に釣られて?ラン横のプールへ・・・
IMG_7041111.jpg

プール用に作ったそうですが・・・消防法?とかなにやらで~結局貯水池として申請。。。
でも・・・綺麗(笑)そうですよね~3日おきに水はかえてるし、常に綺麗な水を引き込んでる。。。
これは~飼い主産の判断でお使いください!って事らしいです(爆)

アルしゃん・・・全然動かなかった昨日とは違い・・・
どうしたん?何があったん?ってくらい~動く走る~~~
IMG_7112111.jpg

ルナしゃんも~~♪
IMG_7100111.jpg

イヴユノも興味があったようだけど・・・入水拒否させていただきました(笑)
日陰が広がったから~イヴユノもパパと一緒に走ったよね(爆)
IMG_7106111.jpg

ルナアルままが玩具でルナアルちゃんを誘導してますが(爆)
IMG_7094111.jpg


こうして時間は過ぎ~次は私達の食事タイムっす♪
F1010058.jpg

F1010057.jpg

肝心な時にカメラ忘れて・・・でも美味しそうだったので部屋まで帰る事ができませんでした(笑)

夜は~露天風呂・・・あまり暑くないお湯らしく、露天風呂はいりたかったけど
足先だけで内湯に戻りました(笑)
夜でのラン遊びを異様に楽しんだユノ吉・・・
ワタシのベッドで寝るから・・・ワタシはベッドカバーで寝ました(T∇T)
IMG_7121111.jpg

イヴはパパと・・・
IMG_7127111.jpg


こうして・・・3日目も楽しい時間だけが過ぎました。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

