独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遠征~4日目♪

2008.05.08 (Thu)

今日で九州とはお別れになります(T∇T)

小笠原さんでの朝食後・・・チェックアウトも済ませ
またラン遊び~~~~♪って言うか・・・娘達を抱いて何しとるん?パパ(笑)
IMG_7134111.jpg

アルしゃん・・・白いパラソルが似合いますねぇ♪
IMG_7171111.jpg

異母姉妹撮影(笑)
けっして~アルしゃんのアンヨが短いのではありません・・・(爆)
IMG_7157111.jpg

ルナアルままに『むぎゅ~』ってして貰えて幸せなイヴ。。。
IMG_7180111.jpg


これで最後・・・小笠原を後にしました。。。
IMG_7184111.jpg



向かう先は~熊本IC・・・その手前で御土産GET!

先に行っててもらったルナアル家には~高速で追いつきました♪
広川SAにて、ルナアルイヴユノの最後の放牧をし・・・
ここで本当にお別れ。。。
お世話になりました・・・
P5060084111.jpg

初日から~ずっと我が家の先導になっていただき、色々計画してくださった
ルナアルぱぱさん・ママさん~本当にお世話になりましたm(__)m
こんな我が家ですが・・・またヨロシクですm(__)m

今回~九州上陸にあたり~沢山のお友達に会う事が出来
また一つイヴユノとの思い出が増えました♪

三重県にお越しの際(近くを通るだけでも良い 笑)は
ぜひ~ご連絡くださいませm(__)m
どんな用事を差し置いてでも飛んでいきます!

みなさま~本当にありがとうございました(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

好天にも恵まれて、ホントにいい旅やったね~
九州住みたくなったやろ?(笑
ウチも絶対また行くで~

おはよう

びままです とっても楽しい九州旅行になって
私も付いていきたい気分でした♪
イヴユノちゃんのゴージャス振りに大感動の私です
九州人は みんな熱くて楽しくて ちょっぴり可笑しな(笑)人だらけで 一度会ったら
みんな「親戚~」♪
またいつでも いらして下さいね(*^^*)
次回は夜から お付き合いさせていただきます 覚悟を♪

*リンクさせていただきました(^-☆)*

オーレの父ちゃん♪

楽しかったよ~~~凄く(笑)

良い所だね~九州は♪

食べ物も美味しいし~空気が綺麗♪
自然が一杯でワンコには最高の環境だよね♪
住みたい~~~~わん(笑)

父ちゃんが行く時は~ワタシも行くじょ♪
次はパパが居なくてもね(笑)
その時は連絡ちょうだい~~~(爆)

びままさん♪

今回はお会い出来て本当に嬉しかったです~♪
素敵なお土産も・・・ありがとうございました♪
大事に使わせて頂きますね(o^^o)

九州は本当に良い所ですね~♪
今回はパパの仕事の都合で色んな場所へ行けなかったのが残念ですけど・・・次は一人でイヴユノ連れて行きます(o^^o)
その時は~どぞどぞヨロシクお願いしますね♪

朝までですね?じゃぁ~しっかり車中泊してから伺います(爆)

リンク有難うございました~m(__)m
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)v

アーコ姉さんおかえり~♪
一気に読ませていただきました~。
それにしてもアーコ姉さん!全国にフラット繋がりの
お友達がた~くさんいらっしゃるのですねぇ♪
それが羨ましいのなんのって!
久しぶり&初めましての出会いの多い素敵なGW
でしたね。
私も早く九州行きたいなぁ~♪行く時はちらっと
三重に寄るからアーコ姉さんも勢いとノリで(笑)
また九州行っちゃいましょ~♪

お疲れ様~☆

とっても、とっても中味の濃い旅行だったようで・・・
うらやましぃ~
でも、ちょっとでもお会い出来て♪よかったです!! 
一度あったら忘れならないくらいの「ゴージャス姉妹」
また、いつか会えると良いなぁ~
お土産もいただいて、ありがとうございました♪
早速、ラフターが遊んでます「ぴーぴー」(笑)

では、ゆっくり休んでね♪

良いですね~~!

九州へは行ってみたいですね~~
良いな~~楽しそうで~。
みんないっぱい集まってスッゴイ素敵な旅でしたね
九州のお友達も皆さん楽しい方ばかりですね~。

お帰り~~

一気に読ませていただきました~♪
すんごく楽しい旅行だったのね!!!
車の後ろに隠れて付いて行けばよかった。笑
アーコ姉さんたちのフットワークの良さに感心しきりですぅ。
また岡山にも遊びにきてね(^_-)-☆

アーコ姉様おかえりなさいマセ♪

食・遊・宿v-238とっても充実した旅だったようのですね♪
PCを通して楽しそ~な旅の雰囲気が伝わってきました!

お嬢たちも大満足のようで…
イブたんの「日陰の女」には大爆笑致しました。

又大阪にお越しの際は連絡下さいましv-22


すごいねぇ~~~結局何キロ走ったん?(笑
実行しましたね・・・GWの遠出!!
ホントおちかれでした。
無事で何よりですぅ~~
やはり、日頃の行いがよいから!!お天気にも
恵まれ~鬼のような渋滞も逃れ・・・けっけ。

阿蘇でのお泊り・・・の宿ステキ!!!
また、九州入りした際には絶対泊まりたい。と
めちゃくちゃ思いました・・・
つーか、千葉からの往復2700キロはキツイですぅ(爆

またまた、素晴らしい思い出が一つ
今年は、お互い九州絡みの思い出が・・・うふっ
今度は、関東進出!!お待ちしてますぅ~

お帰り~

九州遠征、お疲れ様~
九州フラットの会と楽しく遊べてよかったね~
三重から大分まで、ス~ッと出掛けていくフットワークの良さに、圧倒されています~見習わなくちゃね。
疲れを十分癒してください~

ALFAMAMAさん♪

ダラダラ写真~見てくれて有難う( ̄m ̄* )
なんだかね~上手く撮れてないのばっかし(苦笑)

ワタシがネットを始めるようになって、沢山のお友達にあう事が出来るのも、イヴユノのおかげです(o^^o)
アルファ家も~どんどん出掛けてくださいね♪
あ・・・アルファ君には会いに行こうか?(笑)
暑いから~そろそろ水遊び出撃しますので
そちら方面で良い場所があったら伺いますよぉ♪

ワタシも九州へは、また行くつもりです(笑)
それまでに~パパに一生懸命働いて貰わないとね(爆)
ほんと!一緒に行けると楽しいだろうね~♪
なんなら・・・パパ抜きで~ママーズだけで行きますか?(爆)

まにゃさん♪

先日は有難う御座いました~~♪
皆さんのおかげで楽しすぎた時間を過ごす事が出来ましたよぉ♪
でも・・・まだまだ時間が足りなかったわ(爆)
次回は?パパ抜きで~ゆっくりノンビリ伺います♪
その時も~ぜひ遊んでくださいませ~♪

ラフターちゃんが喜んでくれて良かった♪
少しでごめんね(苦笑)

帰って直ぐは気が張ってたのか?今頃~睡魔&疲れに襲われてます(苦笑)

シリウスママさん♪

そちらからだと~九州は近いはず(爆)
食べ物も美味しいし~空気も綺麗だし~!
絶対に行くべきですよ♪って言ってるうちに、シリウス家は襲撃してそうやね(爆)

九州は優しい方ばかり~~♪
ぜひぜひ~~~遊びに行ってくださいませ~~~
なんなら~皆揃ってこっちから行きますか?(爆)

ルーにゃんさん♪

先日は~早朝から来てくれて有難う~♪
papaさんも起きてくれたから、LEOたんにも会えたわ(爆)

ワタシがネットはじめて直ぐのお友達の地域を素通りできないっしょ?(笑)
トランク部分が空いてたから~布団敷いて寝てって貰えば良かったね(爆)

岡山は凄く近くなったわ~♪3時間半も掛からないんやもん!これは絶対に行くわよ~~~♪
ラハイナさんって未だ営業してみえたかしら?(苦笑)

akkoさん♪

ただいまです~~~♪
とっても充実した楽しい時間でしたよ~~~

なんかね~喋るのが忙しくて、カメラに専念できなかったわ(苦笑)
だから~なんかボケボケばっかりだけど・・・
雰囲気だけでも伝わってもらえただけで満足よ(笑)

大阪は近いですからね~~~♪
我が家もソロソロ水遊びを開始ししますので~
機会があれば是非~ご一緒させてくださいね♪

ミクミクしゃん♪

渋滞も無く~帰ってきたよ!
簡易トイレ・・・せっかく買ったのに(爆)
3日は少し渋滞もあったけど~GWだしね・・・
4日の夜は雨に降られたけど~朝にはあがってたし!
日頃の行いより・・・一年分の運を使い果たした・・・って感じだわ(爆)

往復で、1997キロやったよ!
なんかバーゲン品みたいな数字やろ?(爆)
第二名神が出来た分~少しは近くなってるのよ!

千葉から~九州・・・ミクレナ家にしたら近いもんやん(爆)また行きたくなるはず~~(爆)

関東へもユックリ時間かけていかなアカンね♪
そのためには・・・パパは働き捲くりやん(爆)

shio-chan♪

ただいまです~~~♪

最初ね~遠いな~~って思ったけど、行ってみたら~それ程でも無かったよ( ̄m ̄* )
momo&TA坊も関西へ来たら~サクッと足を延ばしてみてくださいよ!
淡路島から~四国・・・そしてフェリーを使えば大分入りには近いです!

九州の方達は良い人ばかりですから~ぜひ~~♪

出遅れちゃったぁ(-。-;)
アーコ姉さん、お疲れさまでした。
無事に、帰り着いたのね...良かった!

突然こちらへ呼び込んじゃってごめんねぇ~。
でも楽しかったよ~。

次は、鹿児島、長崎とか。。。
懲りずに、休憩がてら又、寄ってね♪

あれから、愛知のまま(笑)とおしゃべりしましたよ。
くしゃみ出なかった(爆)

再会、楽しみにしています☆


楽しかったろうねぇ!!

まさか!にーけすシャトーで久々にお会い出来るとは!?(爆)
本当にいい所、いい人達、いいワンコ達で九州は最高ですよねぇ~!
うちも必ず、また行くんだぁ~!!

かなりの出遅れ(^_^;)
長旅お疲れ様でしたぁ。。
三重と大分なのに1年に1回のペースで逢えるなんてねぇ(笑)
今回は図々しくもご一緒させて頂いてありがとうございましたm(__)m

アルとユノちゃん似てたよねぇ~♪
そんなとこまで似なくても。。て、ぐらい^m^
イヴちゃんもあいかわらず優雅で癒されましたぁ☆
パパもイヴユノちゃんに逢えて大喜びしてたし~
「イヴユノだけでも、また来ればいいのに~」と言っておりました(笑)
渋滞も思ったほどではなかってみたいで予定より早く帰れたみたいで良かったですね。。
また、機会があれば九州まで~~ 来て下さいね(^O^)/
パパさんにもよろしくです(*^^)v

にーけすままさん♪

先日はお世話になりましたぁm(__)m
大豪邸でノンビリ~まったり~とっても気分良く過ごさせて頂きました♪
途中メールをさせて頂こうかと思ったのですが・・・
気が付いたら夜中でした(苦笑)

今回の九州旅行は時間が無く~ゆっくり出来ませんでしたが、次回必ず~のんびり伺います♪
懲りません~~~~ぜひ~~次回も(笑)

愛知の、ままさんとお話されてたんですね~
どうりでムズムズしてたわけだ(笑)これで理由がわかりました!

また~お会い出来るようにパパに頑張って仕事してもらいます(笑)

ボンチチさん!

これまた~遠い所で、チチさんのお顔を拝見することになろうとは(笑)
美味しいパン~ご馳走様でしたm(__)m
都会の味がしましたよ~~♪

芦屋から九州はメチャ近いやん!
行くぞ~~~って気合いれんでも~直ぐ行けるし(笑)
ボン君も喜ぶと思うから~近いうちに九州再上陸果たしてくださいね!
うちも行きます~~♪

ルナアルまま♪

今回は初日からお付き合いいただき~本当に有難うございました~~~♪
図々しいやなんて・・・ルナアル家が居なかったら~陣太鼓も、いきなりだんごも解らずじまい(笑)
本当にお世話になりましたm(__)m
普段味わえないものばかり~~~今夜もご飯作るの面倒で(爆)

年一回が2~3回になりそうやね(爆)
結構近かったよ~~九州。。。(笑)
上手くETC使えて大満足やわ(爆)

なんでこうも~良く似るんやろぉ?下の子は独特やけど・・・似過ぎやよね(爆)

え?イヴユノだけ?いややん~~ワタシも~~~♪
あ。。。イヴユノ連れて行って、送って来て貰えばエエんやんね(爆)

今回のGWは走りやすかったわ~~♪
一年分の運を使い果たしても有難い事でした!

また~お会い出来る日を楽しみにしてますね~♪
近いうちに九州へ行ける様~パパには頑張って働いてもらいます( ̄m ̄* )

そうとうな出遅れ^^;
申し訳ないわ!

長旅お疲れ様でした!
そしてわざわざ来てくださってありがとう。
一緒に大分について行きたい気分でした。
次にこられる時には一緒に小笠原にお泊りするんで、是非お知らせください^^ゞ

今度はきっとそちらへの遠征したいと密かに思ってます。
その時にはよろぴくね^^v

アンティティーままさん♪

色々とお世話になりましたぁm(__)m
とっても楽しい時間が過ごせました♪
あんなに沢山のお友達を集めていただいて~感謝ですぅ~~~(o^^o)

次回は~小笠原さんへ一緒に行ってくださいますか?
ぜひぜひ~~~♪
こりゃ貸し切り状態になりそうですね(笑)

こちらへもお越しくださいね~~♪
首を長~くして待ってます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

