独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


おいおい・・・

2008.05.09 (Fri)

九州から戻り・・・少しは疲れてるかな?っては思ってたけど・・・
そんな酷い格好までして寝なくても・・・ユノ吉よ(笑)
P5080003.jpg

ユノの体調も安定して来た??って思ってたら~このアホちん・・・(T∇T)
一杯草食べてたので~朝一でゲボ(>_<)
また薬のお世話になるの?って思ったけど、草食べて気持ち悪いだけなら??って思って
4回食で様子見!
さぁ~ユノ吉~~大丈夫だよね?(苦笑)

留守の間、ランは近所のお友達にお世話していただいてました!
基本が寂しがり屋のラン・・・
普段は他所様に厳しく~喧嘩売ってく息子だけど・・・
私が居ないと~結構ヘタレ(爆)
良い子でお世話になってました・・・
帰って来てからというもの~必ず近くに居ます。。。
私が動くと動く~~完璧なストーカー・・・
これが人やったら犯罪になりかねない・・・くらい(爆)
今週一杯はずっと傍に居て上げるからね~~~って言い聞かせても・・・
イヴユノのドグベに入って寝てます(爆)
P5090005.jpg

直ぐにネムネム~~可愛いのぉ(o^^o)
P5090009.jpg
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい!
九州はアーコ姉の人柄がよくにじみ出てる♪
とても良いお友達に恵まれて
素敵な旅行でしたね。
でもワンズもニャンコもやっぱり人間と同じで
おうちに帰るとホッなのかな?
すごくリラックスしてる~(笑

ユノちゃん、草食べてのリバースはあったけど、
体調ずいぶん良くなってるのかな♪
その調子で完全復活するねんでー!
ランくん、お花柄の赤いベッドが似合ってるぞ~♪

お帰りなさいませ~。
ずっと九州上陸から記事を拝見しておりましたが、
アーコ姉さんのお友達の輪のすごさには感服いた
します。あと行動力にもただただビックリ!

ところでユノさん大丈夫ですか?

そしてラン君、ママには甘えっ子ですかね?可愛いですね。


おだいじに

↓旅行記、楽しく拝見しました。
と同時に、アーコ姉さんのお人柄ゆえの人脈の広さに
驚くと共に、尊敬の念を抱きましたでございます。

ユノ、もう治まったかな?
こうも気温が不安定だと、人もワンも体調管理が難しいですね。
お大事にね。
ランくん、甘えてますか?ロッタと一緒だ~。
こっそりこっそり、私の後をついて歩いてます(笑)
ベッドでうとうとのラン君、かわいい~。

アーコ姉さん、お帰りなさい♪
皆さん仰っていますがアーコ姉さんのお人柄なのね!
広範囲にわたるお友達の輪└|◎o◎|┘!
しかもフットワークも軽い♪

イヴちゃん・ユノちゃんも楽しかったね~。
・・・って、ユノちゃん・・・・アヒャ(´艸`笑))
すんごい寝相だよ~笑。

ayaちゃん♪

たっだいま~~♪
九州遠征には~沢山のお友達が良くしてくださいました!感謝で一杯です~~

わたしゃ~みなさんのおかげで、ココまでこれてるんだし~~~
イヴユノとの楽しい思い出が一つ増えました♪

イヴもだけど~ユノ吉は完全にオッピロゲ(笑)
まぁ毎日暑かったのもあるんやけどねσ(^◇^;)
体調が完全復活するまでは少し時間かかるかもしれないけど・・・何せいつも原因不明だし(苦笑)

ランも寂しかったんやろうね~~~
今日みたいに寒くても、2階の布団へ上がらず~下に居るよ・・・丸くなってね(爆)

カノンパパさん♪

たっだいまです~~♪

九州は遠い!って思ってたけど、行ってみると結構近かったですよぉ(笑)
カノン家も~サクッと!行ってみませんか?♪

九州の方は~みなさん温かい人ばかりで~お友達になっていただきました♪

ユノ吉の心配掛けてすみません・・・
ずっと不安定だったんですが~今は良い感じ?になってきてます!
このまま~良くなってくれると有難いのですが・・・

ランは甘えっこですよぉ(苦笑)
でも・・・抱っこはキライなんです(爆)
それがまた~気まぐれで可愛いんですけどね(^^ゞ

マルクまま♪

お互いに~~九州満喫できましたね♪

イヤイヤ・・今回は~お友達に全部計画していただいて・・・ワタシの人脈なんでございませんσ(^◇^;)
何にでも直ぐ腹立てて感情をぶつけてた自分が情け無く思う旅になりました・・・

今回はご一緒出来なかったけど~次回は是非♪
マルクも一緒に遊ぼうね(o^^o)

ユノ吉の心配掛けます。。。m(__)m
まだ不安定なので~じっくり様子見しながらすすめてます~~いつも有難うm(__)m

ロッタんも寂しかったんやね~可愛いのぉ~♪
やっぱり毎日一緒に居る家族が揃わないとアカンのかねぇ??(笑)
夜中もベッドでスヤスヤ寝てましたが・・・途中イヴに横取りされてましたよ(笑)

桜餅さん♪

たっだいまです~~♪

今回は~皆さんに頼りっきりの旅になりましたです。。。感謝の気持ちしか残ってません!
また~こちらへ起こしの時は恩返ししないと♪

九州ってね~思ってるほど遠く無いよ(笑)
南九州は行ってないから解らないけど(^^ゞ
パパと半分ずつの運転やったからね~♪
楽できました~♪
桜餅家も是非~~良いよ~九州♪

ユノ吉ねぇ・・・なしてこんな格好なんやろ?(笑)
暑いのもあるんだろうけど・・・この毛・・・今年はオサラバするよ~~サマーカットじゃ(笑)

夢でも見てるかな?

みんな楽しかった夢でも見てるのかな?
体調もまずまずみたいだね。
さあ!次の計画は~~?
是非お誘いを~~(笑)

アーコ姉さん お帰りなさい~♪
九州遠征お疲れ様でした~♪

お友達いっぱいで、とても素敵な旅でしたね~♪
我が家も連れて行ってほしい~~♪(笑

ユノちゃんの体調いかがですか?
季節の変わりめ&旅行疲れかな?
お大事にね~♪

ランちゃんは可愛くて~やっぱり女の子に見えますね~~♪

シリウスママさん♪

良い夢見てたと思いますよ~~♪
こんな楽しい旅行は、そうそう無いだろうし(笑)

今日も見ていただいた通り~随分良いでしょ?
さぁ~次は何処へ行く?(笑)
まず・・・犬ひろば?(爆)
さすがに暑いなぁ・・・
今年の水遊びポイント探してくるわね~~~♪
仲良いお友達で遊べる場所を(爆)

angeママさん♪

たっだいま~~ですぅ♪

九州は良いところですね~~~~
もう少し近かったら・・・って思いますが。。。
また行くつもりです(笑)

ママさんちからだと~随分近いと思いますわ♪
ぜひ~フランソワーズちゃん&アンジュちゃんとGOGOしてくださいませ~~~♪

ユノ吉の心配・・・すんません・・・
去年もでしたが、季節の変わり目はね~(苦笑)
弱い子なりに~頑張ってますよぉ~~

ランはお顔だけ見てると女の子みたいでしょう?
でもね~性格は凄く男前なんですよ・・・これでも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

