独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ドラハへ!

2008.05.11 (Sun)

滋賀県のドラゴンハットまで~ドッグショーを見学に♪
ちょいと寝坊したので~少し遅れての到着でしたが・・・
さすが~第二名神・・・はやく着きました(笑)

現地で待ち合わせた~じん姉ちゃま&ayaちゃんと無事に合流(^^ゞ
ショーに出てた、シリウスママさん&ロキ君にも会えました♪

良い場所で見たかったので~はやめに場所とり(笑)
IMG_721211.jpg

退屈で・・・叫んでみました・・・byちゃらちゃん
IMG_721311.jpg

じん君は~おすまし♪
IMG_719611.jpg

つぶらな瞳~~~ココアくん♪
IMG_722111.jpg

ロキ君・・・応援できなくてごめんね・・・
IMG_720211.jpg

ロキ君に遊んでもらい・・・疲れ果てたユノ吉・・・
IMG_723311.jpg

ほどなく~ウィンチェリ家が到着♪
久し振りだね~ジャスミンちゃん♪昨日の笑顔も最高だったよ♪
IMG_723011.jpg


で!フラットさんのショー開始~~♪
アスティ君(o^^o)
IMG_733311.jpg

IMG_732611.jpg

IMG_732811.jpg

りょうさんと~楽しそうに走ってました♪
またまた・・・ショーの事は解らず・・・説明できませんが・・・σ(^◇^;)

で!のりさんが~色々説明してくださって、ユノ吉の同胎ちゃんが産んだ
レガーロ君も頑張ってました♪
IMG_724011.jpg


今回レンズ選び失敗(>_<) みんな上手く撮れてません・・・ごめんなさい。。。

イヴを連れてたので~沢山のお友達のお顔を認識できましたが・・・お声掛けることができず・・・
残念~~(笑)
でも・・・お会いした事無い方からも『イヴユノちゃんですよね~』ってお声掛けてくださったり♪
それなりに!楽しめました(笑)

会場を後にしましたが・・・シリウスママさんとは会場にてお別れ・・・
また~ユノ吉と遊んでやってね~ロキ君♪

丁度お昼だったので・・・
琵琶湖の畔にある、ドックカフェ『Beach Cafe kuturogi』さんへ・・・
3台連なり~GOGO(笑)

なんで?サラダにピントが(爆)
IMG_7394.jpg


『わんこパン』で皆さんの撮影会(笑)
IMG_7385.jpg

真剣・・・ココア君♪
IMG_734911.jpg

アー君♪見事な『お頂戴~~』ならぬ~『おばけ~』披露有難う(笑)
IMG_736311.jpg

ジャスミンちゃんは8歳と思えぬ~機敏な動き(笑)
IMG_735611.jpg

ジャスミンちゃん&チェリチェリ~~~母娘ショット・・・
IMG_738911.jpg

ちゃらちゃん♪眠たそうやったなぁ(笑)
IMG_739311.jpg

じん君もパンを喜んでくれて良かった(笑)
IMG_739011.jpg

イヴユノ~ぶれぶれ(笑)
IMG_7388.jpg


じん姉ちゃま&お母さん&ayaちゃん&シリウスママさん&ウィンチェリままさん&ぱぱさん~
楽しい時間を有難うございました♪
1番『弱いもの同士の決めっ子』したり(爆)
後はもめる事も無く~とっても良い雰囲気でした♪
仲良しっ子達同士~~~♪平和だったね(爆)

そして~会場で話しかけてきてくださった皆様~有難うございました!

九州の疲れもとれて?元気復活気味だったイヴユノも~爽やかな琵琶湖の風で気持ち良く
過ごせたようです♪
今は・・・爆睡(笑)
次は~綺麗な川を求めて遊びに行ってみようかねぇ?まだ寒いかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

しつれいしました

多分すぐ近くに居たはずなのに、
周囲の人とおしゃべりしたりしてて
ご挨拶できずにごめんなさい。
ショーはすごかったね。
私も専門的なことはわからないけど、
頑張ってる子たちがパワーをくれた感じがします。
お買い物の収穫あった?
またお会いしましょう~。

アーコ姉さん、先日はコメントありがとうございました。
昨日、ショー見に行きたいなぁと思いつつ家で掃除してました。
行けばたくさんの方にお会いできたんだーと今頃後悔しています。
迷ってないで出掛けないとダメですね~。

えっと、ブログ、リンクさえていただいてもいいですか?

マルクまま♪

こちらこそ~~m(__)m
マルクままのお顔は見えたんだけど・・・動くには狭い会場だったでしょ?(笑)イヴ連れての移動は至難の業でσ(^◇^;)大変失礼しましたぁm(__)m

ショーの事は何度聞いても~はっきりと解らず・・
でも~みんな頑張って、その日に体調合わせてる姿を見て元気貰いますよね!
イヴユノには成し得ない偉業だと思います♪

お買い物ね~名古屋に続き東京と・・・買い溜め分が凄いんですよ~~σ(^◇^;)
なので~次・・・何処かであれば~買いに走りますよ(笑)

は~い!また近いうちに~~(^^ゞ

akinoさん♪

コメント有難うございます~~~
サボリ気味&身勝手なBlogですが(笑)
リンクお願いいたします~~m(__)m

昨日はお天気も不安定でしたよね~
我が家の娘達も雨が酷ければ車内待機させるつもりでした・・・(笑)

お掃除されてたんですね~~~お疲れ様です(^^ゞ
気が付いた時にしないと・・・って言うのもありますが
、これからは、お遊び優先ってことにしてしまいましょう(笑)
家なんて恐ろしい事になってます(~_~;)

昨日はお疲れ様でしたー。
ご一緒できて嬉しかったわ♪
ショー会場は人が多くて狭くて
ワン連れは大変だったけど
カフェでゆっくりできて良かったよね。
イヴちゃんもユノちゃんもご機嫌そうで良かった!
みんなに美味しいオヤツ、ありがとう♪
つぶら?な瞳のココアのお写真もありがとう。
カメラ持って行ってなかったので
頂いて帰りまーーす!

川遊び、期待してまーす。

昨日は久々にお会いできて嬉しかったで~す♪
イヴユノちゃんも相変わらずゴージャス姉妹でしたね(^m^)
それにしても↑のアスティのお写真、どれもすっごくステキに撮っていただけて感激です~。
ワタシが撮ったのよりも全然キレイだし。
頂いて帰ってよろしいでしょうか?
また次回はお遊びでご一緒できるのを楽しみにしてますね(^-^)

ayaちゃん♪

先日はありがとう♪
なかなかお会いできなかったから嬉しかったよ(笑)

ショー見学は楽しいけど、疲れるね~ワン連れだと(笑)
家の娘達は言う事聞かないからさ(苦笑)特にイヴ・・・
なんであんなに興奮するんやろぉ??良く解らんわ!

カフェではリラックスできたし~♪
ニンには寒かったけどね(笑)
パンも遅かったなぁ・・・もう少し早く欲しいけど
出来たてだったから、美味しそうやったね♪

ココア君のお写真~これで良ければどぉぞぉ~
つぶらな瞳・・・かわえぇのぉ♪

川遊びも、やっと重い腰上げそうですわ(笑)
でもね・・・パパからの宣言『6月は土曜日も仕事やし、夜勤が多い』と・・・
ワタシの答・・・『なら~日曜日があるし、夜勤明けもあるし♪』と言っておきました(笑)
オニ嫁かしらぁ?そんな事無いよね~可愛い子達の為だもん(爆)

のりさん♪

先日は~お声掛けてくださり色んなお話を聞かせてくださって
有難うございましたm(__)m
おかげで~ユノの甥っ子君の判別も出来ました♪

アスちんも~頑張ってますね~~~♪
どんどんカッチョ良くなってるし(^^ゞ
また~こちらへ遠征で見える時は教えてくださいね♪
応援に行きますゆえ~~~

今年~ユノ吉はサマーカット(じん君カットとも言うらしい 爆)しますので~~どんなになるかはお楽しみに♪

アスちんのお写真綺麗ではないけど・・・雰囲気だけでよければどぉぞぉ~~~m(__)m
折角いいポジションだったのに・・・ごめんなさいね。。。
次はレンズ選び間違えないように気を付けます(苦笑)

また~何処かでお会いする事がある時は、ヨロシクおねがいします~~~


日曜日は声をかけてもらってありがとでした!
私もデカイの連れてたんでなかなか身動きとれなかったけど、ショーってわからないなりになんか興味深いですよね。
お久しぶりのご挨拶もできるし。
今度はわんずメインのところでお会いできたらいいなぁ。

ナオぼんさん♪

大きな声で失礼しましたぁ(笑)
驚かれたでしょう?ごめんね(^^ゞ

ドラハが、あんなに狭いとは思うわず・・・
デカイ子を連れては大変でしたよね~~~
座ると尻尾踏まれそうだったから、場所確保したら一歩も動けませんでした(苦笑)

頑張ってるアスちんの姿をシッカリ応援できたし~
元気も貰いました~~♪

我が家は川遊びしか出来ないと思いますが・・・
スイマーカバちゃんに逢うべく~飛んで行きますよ♪
どぉぞぉ~ヨロシクです~~

日曜日はお付き合いありがとうございました。
ホント狭かったでしょ?
私、近畿インターだけは毎年行ってるの。

頭数が多すぎず、会場も広すぎないので、
ウロウロしたりショー見学も楽なのよね。

でも、今度はもっと広いところで遊びましょうね。

ちゃらの文句吠え、ありがとう(笑)
次からは。。。留守番決定っす(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

日曜日は有難うございました~~!
律儀に・・・某ママさんからの命令を受けてくださって・・・感謝します(笑)

ドラハがあんなに狭いとは(苦笑)
アジの写真とかで拝見はしてたものの・・・
田舎で土地が広いはずなのにね(爆)

また涼しく?寒くなったら~一緒にショー連れて行ってくださいね♪覚えの悪い生徒ですが(苦笑)

ちゃらちゃんも仕方ないよ。。。
イヴも限界だったかも(苦笑)

さぁ~工事終わったら(爆)飛んで行くわね♪
それまでの間~こっちの綺麗な川遊びポイント探して遊んでますわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

