独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

効き目は如何に??

2008.05.15 (Thu)

暑くなると『蚊・ダニ・のみ・ぶよ』等々。。。
不快な虫が出没します。。。
お散歩時にはミントスプレーを~シュッシュ・・・
イヴユノ・・・少しでも虫から守ってあげたい
でも・・・ワタシも凄く刺されるたいしつ・・・それに腫れる
先日までは、カラーに貼り付けるタイプの物を使ってたけど・・・
買い物行って色々物色
P5150017.jpg

カラーに装着タイプ。。。
チョイと匂いはキツメに感じるけど・・・ミント系と一緒に使うといいかなぁ?

室内用だけど・・・
P5150019.jpg

庭の上がり口に置いておこうかな~~~
蚊取り線香は匂いがね(笑)
でも・・・真夏には併用しないと駄目だろうけど・・・恐るべし~山生活

フロントラインも40日間隔くらいで新規を『チュッチュ』
お友達の所で見た・・・
P5150023.jpg

少し前に購入したけど・・・まだ使ってません
電磁波・・・身体に影響は無いと書いてあるけど・・・どうしよう・・・
これで極悪な『ダニー&のみ』を回避出来ると良いんだけど・・・
はぁ~どうしよう・・・

少しでもイヴユノの身体に悪影響を及ぼすものは回数減らしたし。。。
イヴユノがつけてるとワタシも刺されずに済むかしらぁ???

さぁ~これの使い心地は・・・グゥゥゥ
それとも・・・
スポンサーサイト

コメント

夜明け間もない頃にお散歩に行くと
ワンコの周りに・・蚊がいっぱい。
見たら身震いします
そして飛んで帰ってきます(笑)

こちらも、小さな虫が纏わり付いて、散歩も苦痛になってきます~
特に夕散歩のときが酷い。
まだ射す力は無いけど、蚊とブヨがねぇ~
ぜひぜひ、使用感想を教えてください。

あきさん♪

明け方にも蚊に襲われるんですか?嫌ですよね…都会でもそれなら~尚更田舎は凄くても仕方ないようですね(/_・、)

害虫だけはいただけませんね。
早く夏終わらないかなぁ(爆)

shio-chan♪

北海道も虫に悩まされる気候になってきたんですね(/_・、)
この間まで冬景色だったのに…

家は山の上ですから、何でもいますよ(爆)

電池のノミ&ダニのは私の思い込み違いで安心して使えそうです!
お友達に教えて貰ったから昨日から使い始めましたよ♪
効き目があること願ってヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー