独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


川遊び解禁ヾ(^▽^)ノ

2008.05.17 (Sat)

暑くなる・・・予報を受け・・・今年の川遊びとなるポイント探しに♪
お隣のローラパパさんに色々お聞きし♪
向かった先は~岐阜県(^^ゞ
高速使わず、堤防道路から~~~~
初めての道だったし、コンビニ寄ったり(笑)2時間後に到着~~~♪
まだシーズンオフのせいか?貸し切り~~~

まずは・・・イヴユノ揃って~~~
IMG_739511.jpg

前がユノ吉。。。

ここからは~ユノ吉が大喜び!
ばんばんレトリーブします♪
IMG_744211.jpg

IMG_744811.jpg

IMG_744911.jpg

IMG_747211.jpg


珍しくイヴもレトリーブ!
IMG_743011.jpg

と・・・思ったら・・・スルー(笑)
IMG_743311.jpg

ユノ吉が横から~~~(笑)
IMG_743411.jpg

次はユノ吉捕獲してイヴだけで遊ばせてあげないと。。。反省(笑)

でもね・・・イヴは水飲む時~自分で入水(^^ゞ
IMG_745911.jpg

泳ぐと早いし綺麗なのに。。。今年は期待できるかも~~~♪

お昼ご飯を済ませ~休憩中。。。

柔らかい砂に触れると?ホリホリ~~せずには済まないユノ吉(笑)
IMG_747911.jpg

IMG_748211.jpg

最後には・・・・こんなお顔σ(^◇^;)
IMG_750311.jpg

イヴと並んで~~~~~(笑)
IMG_749511.jpg


今年もイヴユノの為に~水質の良い場所で遊ばせるべく~ポイント探しに忙しくなりそう♪
明日は用事があるから~来週末にでも行こうかねぇ♪
それまでに・・・おソロのベスト注文しなくちゃ♪

スポンサーサイト

コメント

おぉ~水がきれい~
流れもきつくなさそうで、深そうないい川ですね。
イヴユノちゃん、大喜びでしょう~~
momoTAROHも、そろそろ川遊びの場所探しをしなくちゃ~
数日前は寒くて震えていたのに、結構暑くなってきましたからね。

綺麗~~~

水が綺麗な所だね~~
我が家は初泳ぎまだなんだ~~
今年は去年よりちょっと涼しいからさ~~ひながまた膀胱炎になったら困るから初泳ぎはもう暫くお預けかな~

しかし・・・ラブならシャンプーも余裕だけど・・
ユノ吉~~~そんなお顔になっちゃって~イヴちゃんも砂まみれだろうし・・
長毛だとお遊びの後が大変だね!

相変わらず、お綺麗な川!!
こんなとこだったら、いつでも行きたいよ~~~
今度、大府に帰ったらつれて行って!!

ちなみに、我が家の初泳ぎ?解禁・・?
2月に水上高原に行ったとき
氷がばっちり張ってる川へ・・・ドボン!!
奴らおかしいよね・・・(笑

おぉ~ 綺麗な川だねぇ~
オフシーズンだから人もいなくて良かったですねっ(^^)v
イヴちゃんも泳いでるじゃないですかぁ。。
でも、レトリーブはしないのね(ToT)
それを回収するユノちゃん・・アルみたい☆
砂をホリホリしても食べちゃ駄目ですよ~(笑)

今年はいっぱい川遊び連れて行ってもらえるといいねっ^m^

川や海へ・・・

(O_o)WAO!!! イヴ&ユノちゃん、ス~イス~イ♪ &
バッシャンバッシャン♪飛び込み音が聞こえて来ますよ~
キレイな川ですねぇ~☆☆
泳ぎスポットまた教えてくださいな!!
Genさん一泊湯ノ山方面へ行ってたっぷり泳ぎ堪能して来ました~
・・って言うよりGenパパの方がはしゃいでいたような(笑)

http://photos.yahoo.co.jp/akakabocha
 <Genkiな日々>

わー、綺麗で広そうな川!
足元も砂みたいだし、良い場所で遊んだんですねー。
今度連れてって(笑
バンバン泳ぐユノちゃんも
まっしぐらにオモチャに向かって泳いだあげく
スルーのイヴちゃんも可愛いっ♪

是非是非~~!

連れてって~~!
綺麗だね~~。
行きた~~い!!
こんな綺麗なんて良いな~~。

shio-chan♪

綺麗でしたよ~~♪
やっぱり天然鮎の居る川は一味ちがいますな(笑)
もう少し近かったら嬉しいんですけどね~
高速使うとチョットは近いですが。。。

北海道も暑さを感じる日が多くなりますね~
momoTAROHちゃん達の初泳ぎ~~何処になるのかなぁ?
雪解け水が多い綺麗な川が多そうですもんね♪

モモはは♪

ひなちゃんの体調考えたら慎重になるよね・・・
でもさ~初泳ぎが済んだら、モモひな家のブログは水遊び三昧なんだろうね( ̄m ̄* )
ワタシも足首まで入ったけど・・・痛い(笑)

ユノ吉ねぇ・・・砂掘り?大好きなんだよぉ~
凄く楽しそうにホリホリするから、ワタシも見てると楽しい( ̄m ̄* )
イヴは後ろ通過して呆れた顔して見てたよ(爆)

シャンプーも大変だけど~楽しいお遊びの後だから頑張るよ\(◎o◎)/

ミクミクしゃん♪

綺麗だよ~~~!
でもさ~夏場になると人出がねぇ。。。
どうしても遊べるポイントって狭いでしょう?
今のうちにセッセと通わないと(笑)
後数か所・・・気になる場所もあるから~偵察しなくちゃ駄目だしね( ̄m ̄* )
大府からだと~高速使えば1時間半も掛からないと思うんだけど・・・下道使うと。。。いつまで経っても着かない
かも(苦笑)

2月に初泳ぎしてるミクレナ嬢・・・恐るべしやわ~
でもさ・・・水好きなレトレイバー!
イヴが変なのさ(苦笑)

ルナアルまま♪

人出が多くなるまで・・・何回遊べるかなぁ?って思うけど・・・
何とかして暑い夏場を気持ち良く過ごさせてあげたいし♪
夜勤明けのパパは今年も忙しくなりそうよ(爆)

アルたん~ホリホリって楽しいらしいね(爆)
砂を食べるのではなく~ナイスタイミングで穴掘った後チッチしてたわ(爆)
ユノ吉はトイレの時穴掘りたいんかなぁ?(爆)

Genkiままさん♪

Genさんのお写真拝見してきましたよぉ~~
この場所は・・・ワタシも気になってた場所なんです~~~♪
近いうちに偵察しにいかなくちゃ♪
お泊りも出来て~Genさん嬉しそう(o^^o)

ユノ吉の飛び込み(高い所は未経験)は凄い勢いですよぉ~~~\(◎o◎)/何処で覚えたのか?
去年より水が楽しくて仕方ないみたい(笑)
本当に喜んでくれるから~遠くまで行くのも苦になりませんよ~~~♪
一緒に行きますか?( ̄m ̄* )ままさんのお家からだと~3時間弱かかりますが・・・(苦笑)

ayaちゃん♪

今週末にも行きますよ~~~行く?( ̄m ̄* )
大阪からだと、高速使って2時間強かなぁ?
なんなら前泊でどうですか?(笑)

遊んだ場所は砂地(狭いけど)だったけど~そこへ行くまでがチョイと石(T∇T)
楽しい遊びしようと思うと~苦労は付き物ですね(笑)

ユノ吉は暇があるとスイスイ泳いでたわ~♪
レトリーブも頑張ってたし!
イヴって何とかならんかしら?(笑)
泳ぎは上手いんだけどね~
お写真の通り・・・最後まで頭と背中は濡れませんでした(笑)

シリウスママさん!

週末も行くよ~~!
イヴユノ~おソロのベストも今日届くし(笑)
今回はモンベルので揃えてみました(笑)

イヴが脱走犯だし~ユノ吉も意味無くフラフラ草食べ歩くから~ロングリード付きの娘達だけど・・・
それでもお邪魔じゃなければ一緒に遊んでね~!

川遊び解禁になったんだね!
毎年思うけれど綺麗な川があって羨ましいで~す!
我が家は太平洋で泳いできたよぉ~
久しぶりに週末が晴れたから、すごい人出だったけれど
人もワンコも爆走を楽しんできましたぁ~^^;

イヴユノちゃん、今度は一緒に泳ぎたいなぁ~♪

みゅうさん♪

やっと水遊びしてきました~~~♪
あまりにも寒い日が多かったでしょう?
やっとですよ・・・やっと(爆)
それでも~ニンが入るには冷たい・・・痛い(>_<)

そういえば・・・千葉は川が少ないって仰ってたものね~~~
家は有難い事に少し行けば川はあるのですが
ポイントが狭いから一組が遊んでると遠慮します。。。

太平洋か~~~キレイだからいいですよね~~
イヴがお腹壊してから挑戦してません(苦笑)
それはそれは悪夢のようでしたから(>_<)
キャンディちゃんもアンドレ君も今年は海で遊んで
ランのプールで泳いで~暑い夏を乗り切りましょうね!

一緒に泳がせたい~~~♪
みんな濡れればボォボォズじゃなくなる(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

