独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


揚げ揚げ♪

2008.05.18 (Sun)

20080518182714
一日中忙しかったパパ(爆)

洗車二台に芝生刈り!
〆は揚げ物を担当♪
わたしゃ家の中で揚げ食べる人ヾ(^▽^)ノ
全部冷凍食品だけど美味しいよ~♪
スポンサーサイト

コメント

鬼嫁。。。(ボソッ。。。)

うちも、そんなパパがほしぃ。。。(爆)

やぁ~~~っと、お写真が出たぁ~笑。
お外で揚げ揚げは美味しそう♪
パパさん、お疲れ様~。

我が家、天ぷらは主人の方が上手です!
だから、私は食べる人・爆!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

ワタシが鬼嫁ですってぇ?Σ(゜Д゜;
こんなに優しいのに?(爆)
だってさ・・・パパが一日くらいは家の事してユックリしたい!って言うんだもん・・・
だから洗車も残して置いてあげたのに(爆)
こんな優しい嫁は居ないのよ~おっほっほ~~オニ?(爆)

姉ちゃまも・・・きっと立派な・・・いえいえ~ワタシよりウワテを行くはずΨ( ̄∇ ̄)Ψ
医者かい?弁護士かい?(爆)

桜餅さん♪

ここにも・・鬼嫁発見したぞ(爆)ウソウソ・・・

パパさんは天ぷらがお上手なの?
そりゃご馳走にならないといけませんねぇ~~~
家のパパは冷凍食品なら作ってくれます(笑)

上手い人が料理するのが一番よね~おっほっほ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

