独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

早いねぇ~アリガタヤ♪

2008.05.19 (Mon)

川遊び解禁して・・・直ぐ頼んだのがライジャケ。。。
ユノ吉はお友達から頂いたのを使ってたんだけど(ホント助かりました)
イヴのを買うついでに?おソロで♪

イヴは数回しか泳がないけど(苦笑)それでも暑くなればパパも入水(笑)
お年の事考えて~運動は必要だけど少しでも浮力を加えて心臓とかを楽にさせてあげたいし!
色々悩んでも解らないから~アイ○ロさんでGET!
こちらのショップはお休みや、品切れ以外~本当に早い対応をしてくださる。。。
アリガタヤ~~~(*^▽^*)v
リビングでの撮影会は邪魔が入るので・・・玄関で・・・
ココにもオジャマ虫はおりました(笑)
P5190004.jpg


それぞれ・・・一個ずつしか無かったガム。。。
骨とかは、ユノ吉が真剣に噛み過ぎて歯が心配だった。。。
欠片を飲み込むと毛が絡まって戻す事もあったし・・・
これだけ大きなガムだと~そうは簡単には食べられないので
お腹には安心かな?(笑)

これでイヴがユノ吉に強奪される事無く~心置きなくカミカミ出来るね!
P5190006.jpg
スポンサーサイト

コメント

モンベルのライジャケね♪
カッコイイよね。
オレンジはココリーブとお揃いです。
ついでに私ともお揃いよ。
アーコ姉もいかが?
って 昨年もライジャケの話したね、
サイズがどうの~って(笑
これなら大丈夫よ、私が着てもちゃんと浮いた(爆

色違いでオソロのライジャケ、いいですね~
わが家も、momo用はあるけどTA坊用を用意しなくちゃ。
momoと同じのが、あるかなぁ?

何故か

お写真見えない・・
また出直してこよう・・

今年はひなにもライフジャケット買ってあげんと・・と思いつつまだ買えてないんだ~

急がなきゃ(*^_^*)

同じく・・・

モモははさんと同じく・・・
いつ来ても写真見れないんですけどぉ---?
何でだろう?

アイ○ロさん、我が家も御用達です^^v
大型犬の強い味方!アイ○ロだもんね!

ランちやんに目が(#^.^#)
ちょこんとかわいい。。\(^o^)/

イヴユノちゃん準備バッチリですね!年齢の事考えて少しでも体の負担がかるくなるようにってアーコ姉さんさすがです。アルファにも買ってあげたいけど、ほら~彼泳げないから~~(笑)でも使ってくれて泳げるようになったらそれこそ「泳ぐ楽しみを覚えたアルファ、プライスレス」by例のCM・・・ですもんね。悩むわ~(笑)

↓の岐阜の川、とても素敵なところですね!アーコ姉さんまた遊びに来る??アルファもご一緒したいです。来る時是非お声かけてくださいね!

ラン

ワンコのオヤツに目もくれないラン兄ちゃん。
やっぱり猫らしいわ~
置物みたいに清ましていますね

そっかぁ~川遊びにライフジャケットは必需品なんですね!
我が家、川(海も)は行かないから~笑。
イブちゃん・ユノちゃんが着たら、かっちょいいんだろうなぁ~♪

どちらの写真にもランちゃんがぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ライジャケ、ゲットされたのですね~
わが家もパセリがお年を取ってから購入(^^)
やっぱり楽そうですよ~
アロハのだけがないのですよね~
うーーん今年はどうしようか検討中
まだ若いからいいかな~とかベストがあるからいいか~とかネ(^^)
ランちゃん、カメラ目線で可愛い♪
あのガムさんだとどれぐらいもちますか
パセミンだと一日で食べちゃいそうですけど、そんなこともないのかなぁ??

ミントにお祝いコメントをありがとうございました(^^)

ayaちゃん♪

遅レスごめんねm(__)m

そうそう!モンベルのです~~~
何が良いのか?良く解らないので(爆)アイバ○さんで頼みました!
ワンズのは揃った・・・後はワタシとパパの~~♪
あ・・・ワタシでも大丈夫かねぇ?(爆)
ayaちゃんからの、お墨付き頂いたから・・・チャレンジしてみるわ(爆)

shio-chan♪

遅レスごめんなさいm(__)m

momoちゃんは準備万端なんですね?
おソロのが無ければ~買い替えもいかがですか?(笑)
我が家は悩んでも解らないので~一度に買いました♪
これで夏も一杯泳ぎに行けたらな~って思います!

モモはは♪

身体の事考えてもだけど~何かあったら?助けに行けないもん。。。
だから~少しでも出来る事を・・・って事でお買い上げ(笑)

お写真見えませんか?何でだろう???

アンティティーままさん♪

おやぁ?お写真見えれませんか?何でだろう??
パソコンの事は解らないし~~~
ごめんなさい。。。(>_<)

やっぱり大型犬の子は数が少ないですからね~
安心してお任せ出来るショップ・・・アイバ○さんには大変お世話になってます( ̄m ̄* )
今年東京へ行った時にショップへお邪魔しましたが
本当に優しい~素敵なマダムでしたよ♪

らーましゃん♪

イヴユノが近くに来ないとなると・・・
直ぐにランが来ます(笑)
何するわけでは無いんですけどね~傍に居ます♪
コンデジで暗い玄関での撮影だけど何とか写りました(笑)

ALFAMAMAさん♪

これで今年の川遊びも満喫できそうです(笑)
ユノ吉はお友達に頂いたのを使ってたんですが・・・
イヴのを新調するついでに?おソロです~~♪

アルファ君は泳ぎませんか?お水は好きなんですよね?
それなら~今年はPAPAさんとMAMAさんが一緒に水に入って泳げば良いんじゃないかなぁ?

イヴは基本的に濡れる事が『大嫌い』なんです(笑)
濡れるくらいなら~無理やり泳がせて仕舞え!って感じですね( ̄m ̄* )

岐阜の川へは日曜日に行くつもりなんですが・・・
天気が怪しいですよね~(>_<)
だめなら~来週末(笑)
一緒に遊ぼう~~アルファ君♪

あきさん♪

ランはガムだから興味示しません(笑)
これが、ササミやフードなら・・・狙いますよぉ~~
私達が食事してる時も、スィーツ食べてる時も・・・
イヴユノ以上に諦め悪いですから( ̄m ̄* )
今朝も飲んでたミルクが欲しかったらしく・・・
マグカップに手手を突っ込んで先に付いてきたミルクを少し舐めてました(笑)

桜餅さん♪

SAKURA&MOCHIちゃんは泳ぎませんか?
キレイな川だとミネラル分タップリで~体に良さそうですよ~~涼しいし♪
海は行きたいのですが・・・イヴがお腹壊してから~再チャレンジはしてないんです(苦笑)

今年は川遊びにチャレンジされては?
違う表情も見れるかもしれませんよ~( ̄m ̄* )

パセミンママさん♪

あらためて~ミント君おめでとうございます♪

パセリちゃんは凄いスイマーだもんね(笑)
ある程度の負担を軽減してあげつつ~楽しめるのが最高かと・・・って思うのはワタシだけかも(苦笑)
家の子はロングリードの必要な子達なので
アンヨに絡まった時など・・・お助けアイテムかなぁ?って。。。

アロハちゃんだけ無いんですか?
まだ若いしね~~( ̄m ̄* )
川遊びとかした時に石とかで身体を傷つけないのにも役にたちそうですが・・・
ベストがあるのなら~まだ良いかもね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー