独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

あーちゃんのお参り・・・

2008.05.22 (Thu)

お遊び大好き・・・優しい・・・そして時にはお調子者を注意する『あーちゃん』
頑張って治療して辛くても、笑顔を絶やさなかった『あーちゃん』
男前な性格だった『あーちゃん』


GWに・・・天国へ旅立ってしまった・・・ちゃらあずじん家の『あーちゃん』
小さくなってしまった『あーちゃん』
やっと会いにいけました。。。
イヴユノがお世話になったね・・・ありがとう『あーちゃん』・・・
その気持ちを伝えたくて、急でしたが押しかけて来ました。。。
ちゃらあずじん家・・・
まずは・・・イヴユノを傍へ連れていき、あーちゃんとのご対面。。。
今まで色々お世話になった事を~あーちゃんにお礼だけ。。。
お返事はかえって来ないけど、可愛いお花やお写真に囲まれて笑顔一杯・・・
あーちゃん・・・天国で楽しく走ってるかなぁ?
またイヴユノを叱りに来てな!待ってるよ。。。
イヴユノだけじゃなく~おばちゃんの面倒までみてくれて有難うね。。。
これからも・・・見守っててな。。。

あーちゃん・・・ありがとう・・・
P115007211_20080522073432.jpg


はじめて~ちゃらあずじん家にお邪魔したイヴユノ・・・
それはもぉ~今までも何度か来てる振る舞い(苦笑)
図々しい娘達でごめんなさいm(__)m

目的はもう一つ・・・
リンひめ家の、ひめちゃんの元気なお顔を見ること・・・
驚くほどの回復~~~手術する前には怖いくらいの息遣いだったけど・・・
今では随分安心してられます。。。
ひめちゃんも遠くの病院で一人で頑張ったよね・・・
お家へ帰ってきたら~どんどん良くなるだけだからね~~~
またイヴユノの家にも遊びにきてね!
ブレブレ写真の・・・ひめちゃん(苦笑)笑顔だけは伝わりますか?σ(^◇^;)
P5210010.jpg


ちゃらあずじん母さんがキッチンに立つと・・・みんな集合・・・ジャマやし(笑)
P5210007.jpg

お母さん手作りのフルーツ寄せ♪
興奮しすぎで写真が・・・ユノ吉のオヨダも凄いし(笑)
P5210015.jpg

あーちゃんも一緒に♪カメラ目線なぞ・・出来るわけはない(笑)
P521001311.jpg


ちゃあずじん姉ちゃまが作ってくださったイヴユノ~~♪
もちろん~似過ぎ(笑)こんな才能眠らせておくのが勿体無いなぁ( ̄m ̄* )
IMG_7507.jpg

小物まで♪
ワタシなんて・・・爪の中に入りそうな小ささなのに(笑)
IMG_7513.jpg

揃うと~こんな感じ!
P5220004.jpg

これからドンドン可愛いのが増えていくんだろうな~~~
また・・・気力がある時に作らせてね(笑)

そして・・・ワタシもお願いしてました~~
P5220002.jpg

今日から大活躍させていただきます♪

ちゃあずじん母さん・姉ちゃま・リンひめまま♪
色々有難うございましたm(__)m

また・・・超・・・近いうちに(笑)

スポンサーサイト

コメント

おっひさしぶり~

ほんとに、ゴメンネ・・・<(_ _)>
ご無沙汰ばかりで・・・

ユノッチのお誕生日も1ヶ月も経っちまったし~~<(_ _)>
ほんまにゴメンネ!
元気でまた一年を過してね・・・後、11ヶ月だけど~笑

可愛いイヴ、ユノッチちゃんだね!
ほんとによく似てる、くるくるお目目がそっくり~♪
で、テーブルも可愛いし、何々~~?
バッグ、、、ピンク、超~!可愛い~~

ま、まさか、、、まさか~~アーコ姉のですか~?爆笑

ありがとう。

水曜日は遊びに&お参りに来てくれてありがとう。

あずきって、“じんの同居犬”って言う形容詞がつくぐらい、
あずき自身の事を知ってくれてる人って少ないと思う。

数少ない、あずきを直接可愛がってくれていた人たちと、
たくさんあずきの思い出話ができることが、
今の私たち家族にとって心安らぐ時間です。

本当に感謝です。ありがとうね。

粘土細工もアーコ姉ちゃまのミニチュア良かったよ!
ただ。。。あまりにも小さすぎて、私のカメラでは、
目の色がとんじゃってました。。。(T_T)
また一緒にチマチマしようね!

エマまま♪

ご無沙汰なのはお互い様よ~気にしない(爆)
ワタシもサボってばかりだし。。。σ(^◇^;)

ユノ吉にメッセージ有難うね~~~♪
あれから・・・3ちゃいになったよ(爆)
中身は相変わらずパピパピしてるし( ̄m ̄* )

粘土のイヴユノ可愛いでしょう?
壊されないように~コレクションボードの中に鎮座してるよ♪

ピンクはワタシの好物(爆)
可愛い服が着れない分~バッグくらい・・・許してよ(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

お家まで図々しく押しかけてごめんね・・・
でも・・・あーちゃんにはチャンとお礼を言いたかったのよ~~
勇気と元気・・・一杯貰ったもん!
あーちゃんの2代目にはなれないイヴユノだけど(笑)
今からでも遅くない?頑張って教育しなおすわ!
『板さん』に協力してもらって( ̄m ̄* )

可愛い粘土~直ぐにコレクションボードの中へ収まって頂きました。。。やっぱりランが曲者なのよ(>_<)

ワタシの根気が続く時にチマチマさせてね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー