独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

連ちゃん・・・関西(笑)

2008.05.23 (Fri)

一昨日・・・ちゃらあずじん家にオジャマ時・・・「明日は琵琶湖へ行くよ~」と(笑)
もちろん~ただいま仕事が暇で休みなワタシ・・・図々しくオジャマしました( ̄m ̄* )
名神が工事中と言う事なので・・・全部一般道で・・・それでも2時間半で到着!
近いもんだ(笑)

まずは・・・あーちゃんにご挨拶!
IMG_7565.jpg

ちゃらちゃんも~涼しい場所探してリラックス♪
IMG_754011.jpg

暑いかなぁ?って思ってたけど、これがまた~風が抜けて爽やか~~~
なのに・・・プールに入りこむ子(笑)
IMG_7566.jpg

レトリバ顔負けの水大好き~のんたん!
IMG_7568.jpg

お泊りさせていただいたので・・・1日目はこれくらいで(笑)
もちろん~ご馳走にて豪華な夜会♪ビールが美味しいはずや(笑)

何処へ行っても5時半起床のイヴユノ(笑)
みんなを起こしちゃいました・・・ごめんね・・・
まだ~朝日が上って間もない頃・・・
うーたんは日向ぼっこ?
IMG_7594_20080523204340.jpg

リンちゃんは・・・ちゃらあずじん母さんが干したクッションの上で寝るし(>_<)
IMG_756111.jpg

きゃびたんも~日向ぼっこ♪可愛すぎ~~~
IMG_760711.jpg

ひめちゃんも『超笑顔』でご機嫌さん♪
IMG_7628.jpg

じん君も水遊びして~すりすり~~~~
IMG_757111.jpg

朝ご飯頂いてから~眠くて仕方ないワタシ(笑)
バクスイ中に、じん姉ちゃま&じん君、リンひめまま&リンちゃん・・・琵琶湖で遊んだそうです(笑)

お昼ご飯は・・・バームクーヘンを食べて育った『ブタさん』&『地鶏さん』
IMG_7639_20080523205050.jpg

お写真は生状態ですが(笑)
こんな美味しい肉食べたら~他が食べれませ(笑)

お昼ご飯後も・・・彼&彼女達は水遊び~~
こんなに楽しい時間を過ごさせて頂ける事は我が家には最高な事です・・・
小さい子から大きい子・・・全然違和感無く楽しいお遊び♪
一つ問題が・・・
玩具破壊女王・・・リン嬢・・・
IMG_7578.jpg

すっごい怖いお顔で壊しても~食べない良い子(あたりまえ? 笑)
でもね・・・小さく壊してくれると・・・食べるアンポンチンなイヴユノの事・・・考えてよ(笑)

楽しい時間をユックリ~リラックスして過ごさせて貰える事・・・
気兼ねなく~嘘が無く~良い時間を過ごせました♪
やっぱりさ~裏表無く本気で話しが出来る友達が最高だわ~~~~と実感できた一日です♪

イヴユノの写真が無い・・・と言うより~わざと載せてません( ̄m ̄* )
サッパリ爽やかに~~~夏バージョンのイヴユノ・・・後日ビフォーアフターにて(笑)

今回も~お母さん、姉ちゃま、リンひめまま・・・お世話になりました。。。
次回は我が家へ( ̄m ̄* )待ってますよ~~~~
湿度が多いから・・・今日からエアコンフル回転にて・・・待ってます(笑)


スポンサーサイト

コメント

あ~、イヴちゃんとユノちゃんの
ビフォーアフター見に来たのに
先延ばしになってるし~(笑

一番下の写真、あれ?なんでココアいるの?って思ったら
リンちゃんやんか・・・
プチプチペッペッ、さっさと投げろ!の真っ最中なのね(笑

なんだかいっつもすれ違いだけど、
次回こそはご一緒させてくださーい♪

なになに?
イヴユノちゃん、サッパリ爽やかな夏バージョン?
こりゃ、ビフォーアフターが楽しみだよ~
早く公開してください~~

イヴちゃんユノちゃん早起きーー!!
アルファのこれはいいこ!って所があるんですけど、飼い主に合わせて寝てくれるんです(笑)
たま~に早起きするとアルファもとりあえずは起きるんだけど、必ず二度寝するんです。人間みたいってか私みたい(爆)

サッパリ爽やか夏バージョンのイヴユノちゃん♪早く見たいな~!!

そうそうアーコ姉さん♪今週はお天気微妙ですね~。来週もし岐阜来られるようならアルファもいいですか~?また詳しい場所を教えて下さいね♪

えぇっ!ゴージャス姉妹が変身??
早く見たいですっ!
何度も来ちゃいそう。

若葉はコートじゃなくて中身がゴージャスになってきました。(^^;)ゞ
筋肉なんだかめたぼなんだか見分けがつかない飼い主です。(T_T)

ayaちゃん♪

体調はいかがですか?少しは良くなった?
今回は残念だったけど~次回こそ(笑)ヨロシク♪

イヴは耳と首周り~~~すっきり♪
後はワタシが責任持って仕上げます(爆)
ユノ吉はね~本当に苦労させてしまいました・・・
切れども切れども~~~出てくる毛(爆)
1歳過ぎ頃のユノ吉に戻りましたよ~~~♪
これでムンムンする梅雨を乗り切って貰えそうです♪

リンちゃんな~時々?イヤイヤ・・・頻繁にココア君と同じ顔するんやもん(爆)
次回は?並んで写真撮影しょうね( ̄m ̄* )

shio-chan♪

イヴも首&耳周りスッキリ~~♪
ユノ吉は全身すっきり~~♪
幼くなって可愛くなりましたよ(爆)

帰ってから写真を撮ろうと思ったんですけどね~
寝てばかりのお二方(爆)
もう暫らくお待ちを( ̄m ̄* )

ALFAMAMAさん♪

年中早起きな親孝行の娘ですよ(T∇T)
おかげで・・・朝寝坊した事はありません(爆)
ワタシも休みの時は~朝ご飯とトイレだけ済ませて
また2度寝します( ̄m ̄* )イヴユノもね♪
アルファ君は良い子だね~~~~
やっぱり爪の垢貰わなくちゃm(__)m

明日の川は残念ですが・・・先ほどメルメルしましたからね~~~ご確認を(笑)

サマーカット後のお写真も撮りますからね~
チョイとお待ちを(笑)

ナオぼんさん♪

ユノ吉がスッキリサッパリ~とっても身軽に見えますよ!
でもね・・・中身はメタボ(T∇T)
これが見えすぎて(笑)

カバちゃんは一杯泳いでるから筋肉なんじゃないですかぁ?いいないいな~~~♪
正真正銘メタボシスターズはイヴユノです(笑)

お写真は雨が止んだら撮りますね~~~
暫らくお待ちを( ̄m ̄* )

どうも~~。
昨日も、一昨日も、その前もありがと~~。
急なお誘いだったのに、お泊りに来てくれて嬉しかったです♪

チョキチョキも、皆さん期待してるけど、
ボサボサでごめんね~。
また、今度は万全の体制で頑張るね!

のんきがユノちゃんに意地悪してごめんね~。

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

いつもいつも・・・お世話になりますm(__)m
図々しく(毎度のこと 笑)オジャマしましたm(__)m

イヴユノも~慣れて慣れて・・・困るくらい慣れて(笑)
のんたんの事?眼中に無いくらいに慣れて(笑)
反対に嫌な思いさせてごめんね~のんたん・・・
これかもヨロシクネ(笑)

マダムやんに見て貰ったけど~絶賛でしたよ♪
ユノ吉自体も凄く涼しそう~~♪
また直ぐに伸びると思うので・・・ヨロシク(爆)

おお~~カットしたのね!

あ~~!実物みたいね~~!
カットする毛があるなんて(笑)
うちはブラッシングするのも痛そうです(笑)

シリウスママさん♪

はぁいぃ♪爽やかになりました(笑)
でもね・・・ユノ吉のカットするにあたって・・・姉ちゃまを随分悩ませてしまいました(T∇T)
全身バリカン入れたい気分です(爆)

レギちゃんは親孝行よ・・・
だって・・・手入れの掛かるお兄ちゃんが居るし(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー