独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お初ですぅ♪

2008.05.25 (Sun)

新しい川の探索へ・・・これがまた岩場ばかり・・・それに今朝までの雨で濁流(苦笑)
偵察どころではなくなりました(苦笑)
朝ご飯をマックで済ませたばかりなのに・・・
『とろろ汁』で有名なお店『茶々』へ♪
F1010071.jpg

サッサと食事を済ませ~車中待機のイヴユノのお遊びへ!
ワンダーゆうとぴあ』さん・・・
ココは掛け流しの足湯のあるラン・・・
狭いけど~それなりに人も少ない(笑)
先客のマックス君に追いかけてもらって爆走のユノ吉・・・
IMG_766111.jpg

このお写真で解るでしょうか?ユノ吉のビフォーアフター(笑)
これが去年末の・・・
IMG_4815111.jpg

これがサマーカット後!
IMG_764711.jpg

ユノ吉をカットするにあたって・・・ちゃらあずじん姉ちゃまを相当困らせてしまいました(苦笑)
年末からすると・・・数キロ増えてるユノ吉・・・ムチムチ感も否めず(T∇T)
肩周りなんて恐ろしい盛り上が(T∇T)
ダイエットの文字が横切るけど・・・ユノ吉の体調相談なので無理も出来ず・・・
夏の川遊びに掛けるしかない!とパパと誓いあいました(>_<)

次は・・・イヴ~~~
IMG_027011111.jpg

耳毛と首廻り部分だけですが~すっきり♪
IMG_775311.jpg

もっとカットして欲しい部分が解ったので(苦笑)またお願いしますm(__)m 姉ちゃま~~~♪

イヴユノの事はここまで(笑)

移動中に連絡をくれた~マダムやん(笑)
ハイ!うるかん姉妹です~~♪
わざわざ高速を使って来てくれました( ̄m ̄* )

うるびん♪
IMG_766411.jpg

るかん♪これ以上~鼻の穴は大きくならんだろう(爆)
IMG_769211.jpg

どんだけ走るん?って位に元気な娘達(笑)
足湯(ぬるい)に浸かってご機嫌な~うるびん(笑)
IMG_773011.jpg


少し遊んでると・・・

今日のお客様~(笑)お初ですぅ~~♪
BLOGでお世話になってる『アルファ君&ALFAMAMAさん』が到着!
これまた~朝からの急な連絡で高速で駆けつけてくださいました(笑)
逢いたかったのよ~~~アルファ君♪

アルファ君!めちゃんこジェントルメン(*^▽^*)v
周りは女の子ばかりなのに・・・目もくれず(半分寂しい 爆)
IMG_770511.jpg

最初は元気にレトリーブ!
IMG_770811.jpg

カミカミ~~~♪
IMG_772711.jpg

でもね・・・途中・・・デッキの下に入り込んだボール達が気になって(笑)
IMG_771811.jpg

イケメンが・・・大変な事に(T∇T)
IMG_775711.jpg

もちろん~この後はシャワーでキレイキレイ(爆)

夕方前からは陽も差して来て暑い感じ・・・
解散する前に~記念撮影(笑)
IMG_776111.jpg

左から~ユノ吉・アルファ君・イヴ・うるびん・・・茶色い子が~るかん(爆)

各自~皆様のご迷惑になる事無く(爆)楽しい時間を過ごせたかなぁ?
川遊びは見送った残念な日になったけど~水が無くても楽しく遊べた1日でした♪

ALFAMAMA&うるかんまま~楽しい時間を有難う~~~~♪
同じ・・・中部圏(爆)またヨロシク(*^▽^*)v
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなとろろ汁定食やね~。
休みの日は食べ過ぎになるので、
うちは朝マックは封印中です(爆)

でっ、ユノちゃんのカット、
写真でもとりあえずガタガタがばれずに済んでよかった(笑)
イヴちゃん。やっぱりきりすぎた^_^;??
でも・・・すぐ伸びるよね??伸びてね♪

楽しそうなランですね~。
私たちも遊びに行きたいわ~♪

うるかんたち。。。今日もパワフルやってんね。
ジェントルのアルファ君もかっちょいいね。

イヴちゃんショート(?!)がお似合いぃ!
モガですわぁ~。
とってもいい感じじゃあないですか、素敵素敵♪
ユノチャンは軽やかになった?
でもムチムチなのね(^^;)
二人ともいめちぇん大成功!でも謎のアーコ姉さん館ではすぐにぼうぼう?(^皿^)

今日はありがとうございましたー!
まずはアーコ姉さんとうるかんままの人柄にホレました
♪めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)b

みんなイヴユノちゃんの事ゴージャスって言うじゃない?
でも実は今日初めて会ってそんなにゴージャスとは思わなかったの。
で、ビフォーアフターの写真見て納得!だいぶ切ってもらったんだ~♪スッキリしたよね!
でもゴージャスも一度は見たいから伸びるの待ってます(笑)

お茶とプリンご馳走様でした!パパさんにもありがとうございましたとお伝えくださいね。
だんだん行動範囲が広がってきた我が家♪また是非一緒に遊びましょう!
次は川だ~♪ユノちんの爆泳楽しみにしています~!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

ととろ汁結構美味しかったよ♪
お値段もお手ごろ(笑)
今度行ってみる?
朝マックするとさ~中途半端で、ついつい色々食べちゃうのよね~我が家も禁止にしなくちゃ(>_<)

ユノ吉のカット全然ガタガタじゃないよぉ~♪
いつもなら暑さから復活出来ないでいたけど、昨日は良い感じ♪これで暑い夏も乗り越えれそうです~!
イヴも切り過ぎてないよ!可愛いから気に入ってます♪
伸びる・・・伸びるよぉ(爆)

とっても狭いランなのに・・・某姉妹は遠慮することなく(爆)とっても楽しそうでしたよ♪
アルファ君もフレンドリーだし~~~
ぜひ~一緒に遊びましょ♪

chababa さん♪

イヴのショートカット可愛いでしょう(親ばか)
ずっと長かったから~~~
ユノ吉もスーパーの袋結構一杯になるくらいカットしてもらったのよ。。。
多分・・・直ぐ伸びると思うけど・・・(>_<)
今まではコートで隠れてたぶんが見えるから~余計にメタボちゃんが・・・ワタシに似ちゃったのね~可哀想に・・・
これから少しずつ絞れたらいいな~って思ってるけど
暑い日が多くなるから難しそうよ(>_<)

謎の家・・・なんで伸びるんやろぉ?
ホドホドが良いんだけどね~とほほ・・

ALFAMAMAさん♪

昨日はありがとうございました~♪
ホント・・・急なお誘いにも関わらず・・・フットワークの軽さに惚れましたよ(笑)
ユノ吉が認めるはずだわ『若い!』って(爆)

うるかんままは楽しい人でしょう?あんな感じでいつもやり取りしてます・・・けして喧嘩してるわけではないのよ~私達(笑)

カット後のユノ吉だから解らなかったよね(爆)
これが伸びたら~何の犬種か解らない位なの(笑)
楽しみにしててね~直ぐ伸びるはずだから( ̄m ̄* )

可愛いアルファ君に会いたいから~また出掛けて来てくださいね♪若いMAMAさんにお任せします( ̄m ̄* )

昨日はユノ吉逮捕でしたからね(苦笑)
川だと張り切りますので、お楽しみに( ̄m ̄* )

来た来た来た~セレブなイヴユノ姉妹のビフォーアフター
ユノちゃん、いい感じじゃないですか~
イブちゃんは、もう少しアフターの全身が見たかったなぁ~
お耳がかわいいね~~

shio-chan♪

ユノ吉軽くなったでしょう?
細かくは写してませんが、横っ腹・・・彼女は3段の長さがあるんです(T∇T)
それを上手くカットして頂きました!
これで熱がこもらないかな?って思ってます~♪
腕の毛毛も、前部分をバリカン入れないと手手が出なかったんですよ~(笑)
どんだけ~~~って位に長いし多いです(苦笑)

イヴは耳毛と首周りだけ・・・身体は相変わらずボォボォ(苦笑)
川遊び本番までにはカットカットしてみますね!

イヴって。。。耳が小さくて可愛いでしょ?(爆)

お邪魔したかったでーす

皆様の楽しそうな写真。こちらは胸が張り裂けそうな気持ちで拝見いたしております。また機会があればお仲間に入れてくださいね!


イヴ、ユノ、うるびん、るかんちゃん、そしてALFA君の集合写真いい感じですね。
サマーカットのゴージャスワンコ2名様、たしかにイメチェンされましたね!
ちなみに我が家の貧毛カノンがそこに入ると、水族館のオットセイが一匹Flatの輪へ迷い込んだ感じになります(笑)。

カノンパパさん!

急でしたからね~失礼しましたσ(^◇^;)
ラン遊びは暑くなって出来ない季節ですからね~
次は川?琵琶湖?ご一緒できたら嬉しいな~♪
琵琶湖からは少し遠のいてた我が家ですが・・・
今年はチョイと再チャレンジしてみようかな~って思ってます♪

そうそう!カノンパパさんは、ボォボォの時のユノ吉に会って貰ってますもんね♪
ユノ吉的には涼しくて過ごし易そうですよ~♪

カノンちゃんがオットセイ?いやだな~ココ最近コートが伸びてきたんじゃないですか♪
まだまだ~これからですよ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

