独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

あみ・アミ・網・・・

2008.05.27 (Tue)

風の爽やかな日・・・♪
外は暑くても家の中は気持ち良い風が・・・
でも・・・ランが居るから網戸に出来ない(T∇T)
ストッパー付けてても、何かの拍子で網戸ごと外れる可能性もあり。。。

少し前から、トイレ&洗面所・・・だけは100均の網が取り付けてあった・・・
大きなタイプは前から別に使ってるので
100均で沢山買いこみ♪結束バンドで大きく(爆)

家中~網~~~~~(爆)
P5270009.jpg

ランが居るのを知らない人は、外から見ると不思議な光景だろうな~(爆)

と・・・今までシャンプーする時~普通のドライヤーで乾かしてたイヴユノ・・・
剛毛娘達が乾くはずもなく(T∇T)
いっつも半乾き・・・
そこで・・・某姉ちゃまがGETされたドライヤーをお借りし~しっかりお試し♪
セルフでは数回使った事あるけど、時間的に乾かしきった事は無かった。。。
お借りしたタイプとは少し違うけど(これしか買えない 爆)
P5270010.jpg

大きな音と強風を嫌がるけど~単時間で乾くし!
どっちがストレス掛かるんだろう?って思うけど・・・短時間をとりました(笑)
抜け毛が凄いけど~これも風で抜ける♪優れ物!
車内掃除にも使えるし(爆)
イヴを3回トリミング出したと思えば安いもんだわね( ̄m ̄* )
だって・・・イヴさん・・・ゴールデンさんクラスと同じ金額なんですもん(T∇T)

さぁ~これでガンガンシャンプーするぞ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

おっ。ついに登場ですか!
いいよね~。やっぱりブォ~~~ンっと
風で吹っ飛ばせるって^m^
って、うちでは使用頻度は少ないけど(爆)

夏の間は琵琶湖にもって行こうって思ってたけど、
たぶん、そこでも使わないやろう。。。
だって。。。すぐに乾くんだもん(笑)

頑張ってグルーミングしてね~♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

きょう届きましたよ~~~!
ショップ調べたらお隣の県でした(爆)

琵琶湖へ持って行かないの?じん君~結構渇きが悪かった気がする(爆)
使ってよ~~~勿体無いし( ̄m ̄* )
チビッコ達には使えないよね・・・飛んでくぅ(爆)


どっちにしても~グルーミングはパパが居ないと出来ない我が家・・・
元をとるべく~がんばんべ~~~♪

そっか~ランちゃんの脱走防止に網で完全防御なんですね。
いいじゃないですか、100均で都合のいいものが手に入るなら、それに越したことないもんね~

ふっ飛ばしドライヤー、遂に登場ですね。
セレブなイヴユノ姉妹だもの、これ位のもので水気をふっ飛ばさないとカラッと乾かせないよね~
でも、わが家のmomoもTA坊も、乾きが早いよ~

おぉっ!これが噂のスーパードライヤーですね!
見た目掃除機みたい~~(爆)あ、車内掃除に使えるんだっけ(笑)アルファもどっちかって言うともっさりちゃんだからドライヤーは時間がかかります。まぁアルファはドライヤー好きだからいいんだけどネ!でもこれからの時期、長時間はこっちがシンドイ!汗だくですもんね!短時間取って正解ですよ♪

実家で猫を飼ってたので網戸対策が懐かしいです!と言っても対策をしてなかったので、見るに耐えない網戸だったんですけど(笑)だってウチのニャンコ達網戸にモモンガみたいにぶらさがってるんだもん・・・。

たしかに外から見ると網網~!?何でだろう~??
て、思うかもね(笑)
でも、ランちゃんのためだから良いのです~(^^)

おぉ~!ピッカリ登場だぁ~\(◎o◎)/!
羨ましい~^m^
我が家は2年ほど前からパパに『ふっとばしドライヤー』欲しい~
と、訴えてるけど・・聞いてもらえない(涙)
だってパパはシャンプーも乾かしもしないから、どうでもいいみたい(ーー;)
近ければ借りに行くのになぁ(笑)

↓川遊びは残念だったみたいだけど
みんなと遊べて良かったねぇ♪
でも~ライジャケも購入した事だし、ガンガン川遊びに行かないとねっ(^^)v


shio-chan♪

今は100均で揃えれる種類が増えましたよね~
我が家・・・100均大好きです(爆)
良く似たものでお安く買える~~最高( ̄m ̄* )
でもね~見事に網ダラケ(苦笑)
今日も雨前の曇りですが、気持ち良い風が入ってきてます~~~♪
やっぱり窓全開って良いもんですね(笑)

momoちゃんもTA坊も乾くの早いですか?
momoちゃんはサラサラヘアーだもんね!
でも・・・TA坊のパピパピ毛・・・不思議です~
手のかからない子達で親孝行だな~♪

ALFAMAMA♪

掃除機みたいでしょ?(笑)
車は、刺さりこんだ毛は取りにくいけど~埃やフワフワ毛・・・面白いくらい飛んでいきます(近所迷惑?)

前に見たけど、アルファ君はドライヤー好きなんだよね~羨ましい話よ!
あのクリクリン毛を手っ取り早く乾かすには~このドライヤー良い感じかもよ(爆)
でもね・・・勢い良すぎて全部逆毛(爆)

ご実家にニャンコさんが居たのね?
じゃぁ~モモンガは普通に見たでしょ?(爆)
ランも頻繁にぶら下がってたけど~網戸って外れて倒れるじゃない?それが困るのよね~~
それに、穴が大きくなって蚊が入ってくるし(苦笑)

ルナアルまま♪

ランのためなら~~~♪恥かしいのなんか我慢出来るわ(爆)
それに風が入って涼しいしね~~~
一日でも多くエアコンは避けたいし・・・

ん?ピッカリっていうの?(笑)
ぶっ飛ばしドライヤーは値段が・・・(T∇T)
国産だから安心だろうけど~お財布が拒否したの(爆)
ルナアル家こそ必要なんじゃない?
ボォボォシスターズ!家より大変そう・・・σ(^◇^;)
可愛い娘達が短時間でサラサラになるんだから~
パパさんにオネダリしよう♪
きっと『ぶっとばし』の方を買ってくれるはず(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー