独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


晴天なり~♪

2008.06.01 (Sun)

梅雨入りするのか?ってくらい不安定な毎日・・・
岐阜県の川の上流は結構危ないので~川遊び見送り!
そんな時・・・うるかんままが『琵琶湖行きゃええやん!』って(笑)
やっとこさっとこ~パパを口説き落とし・・・
琵琶湖へ行く事に!
我が家・・・琵琶湖フリークではなく(笑)
もちろん~詳しい、ちゃらあずじん姉ちゃまに遊ぶポイントを教えていただく事に!

まず・・・ちゃらあずじん家の別荘へ集合(笑)
そこから~2台の車に分かれて現地へ!

人も少ない~~~~~とっても綺麗な浜♪
一足先に~にぎやか家のキューココリーブちゃん達が遊んでました!
玩具投げて欲しくて待機中の・・・キュートちゃん!
IMG_7787111.jpg

そんなキラキラ目で・・・(笑)
IMG_7877111.jpg

キュートちゃんとオリーヴちゃん!
IMG_7851111.jpg

親子ですね~オリーヴちゃんも玩具投げて貰うの待ってます(笑)
IMG_7876111.jpg

ご機嫌ココア君!
IMG_7810111.jpg

男前な一面も!(笑)
IMG_7859111.jpg


じん君♪
IMG_7812111.jpg

水中散策の練習中(笑)
IMG_7814111.jpg


うるかん姉妹♪
IMG_7792111.jpg

1番綺麗に撮れた?るかんちゃん♪
IMG_7803111.jpg

親子で!じん君&るかんちゃん
IMG_7784111.jpg


リンちゃん!
水平にでも飛込みします(爆)
IMG_7853111.jpg

誰でも良いから~玩具投げて!投げさせたるわ!投げろ!って・・・
お目目が三角に(爆)
IMG_7896111.jpg

イヴ・・・3回泳いだだけ?(笑)
でも・・・お気に入りの小石探しのため~潜水しますよ!
お顔濡れて気持ち悪いみたいだけど(笑)
IMG_786611.jpg

ユノ吉・・・最初はおNEWのライジャケ!
うるかん姉妹とレトリーブに励みます!
IMG_7777111.jpg

おNEWの為なのか?
ユノ吉には大きいのか?
泳ぎ難そうだったので~リンちゃんのライジャケ借りました(笑)
IMG_7805111.jpg

パパとマンツーマンなら~何十回でもレトリーブします!

そして・・・まだ寒いのに(笑)
入水して遊んでくれた~うるかん家の、ガックンのお写真!
水面ギリギリで撮ってくれましたが・・・
いったい??誰?(爆)
P6010004111.jpg

P6010005111.jpg


じん君と、ユノ吉の『東京ラブストーリー』不完全版も見れたし(笑)
また~琵琶湖へ行く時は遊んでくださいね!

って事で・・・(爆)
帰りには~ちゃらあずじん家の別荘へ♪
各自お昼ご飯もちより~~~
我が家は、おにぎり&卵焼き&ウィンナー(爆)←毎年の川遊び定番
ayaちゃんが、美味しいサンドウィッチをGETしてきてくださったので~
それも頂き♪
イヴユノのシャンプーまでさせてもらい~~~
1日丸ごと~とっても楽しい日になりました!

お世話になった~
ちゃらあずじん家・リンひめ家・キューココリーブ家・うるかん家の皆様~
また~遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

昨日は久しぶりに一緒に遊べて良かった♪
イヴちゃん、泳いだの3回だけやった??
んでも 陸の上でまったりしてる時も
ご機嫌さんでかしこく過ごしてられるのね。

おにぎりと卵焼きとウィンナー、美味しかった!
自分で作ることはあっても 外では
よそさまのお弁当をつまみ食いする時くらいしか
食べられないメニューを堪能して
なんか感動したわ(笑
ごちそうさまでした♪

ほんま、楽しい一日でした。
ありがとうございました~!

昨日はありがとうございました~♪
ユノちゃん、めっちゃ満喫してたね^m^
イヴちゃんも、小屋では楽しんでくれていたみたいで良かった良かった(笑)

でもさっ、あのユノちゃんの鳴き方かわいいね~。
それを心配するジンと、無視するユノちゃん(爆)

みんなで久しぶりに琵琶湖満喫できてよかったです♪

日曜日の&事故の渋滞にはちょっとびっくりやったけど、
それを上回るくらい楽しかったです~♪
また一緒に遊びましょっ。

お弁当もご馳走様でした~♪

ありがとう。
一緒に行けてよかった、楽しかった。
また、行こうね。

ayaちゃん♪

昨日は有難うございました~♪
雨ばっかりやったからね~運動不足解消できました(笑)

イヴがカシコイ?とんでもない~動くとアンヨがイタタになるので~伏せてるだけ(爆)
たまに走ると・・・イタタイタタだったでしょ?(爆)

キューココリーブちゃん達とは~やっと水遊びが出来た!って感じで嬉しかったです♪
豪快なキューちゃん&オリーヴちゃん・・・
遠くまで玩具を救助に行ってくれたココア君・・・
みんな楽しそうなお顔して遊んでたね♪
また~ご一緒して貰える日が合えばヨロシクお願いしますね♪

お弁当ねぇ(苦笑)
あんなんで感激しとったらアカンよσ(^◇^;)
川遊びは簡単な物を持って行くだけだし~
次は余分に作って行くね♪
めちゃ小さいオニギリだけど(苦笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日も!お世話になりました~
すっごい楽しかったよ♪

じん君優しいのに・・・目目をいっぱいに大きくして~耳を前にして(笑)心配してくれたのに・・・
ユノが無視してごめんね(爆)
パパが居たら~誰も目に入らない子なもんで(爆)
イヴはイヴで・・・キッチンで悪さしてるしσ(^◇^;)
自宅ではしないのよ~とっても良い子なの(爆)

都会方面へは事故渋滞が酷かったみたいですねぇ・・・それだけで疲れたでしょ?ごめんね・・・
我が家は毎度のこと・・・2時間で到着(苦笑)

また~遊んでくださいね~~♪

うるかんまま♪

昨日は有難う~♪
そして・・今日もお声聞けて嬉しかったよ(爆)
近いから行けば良いんだけどね~( ̄m ̄* )

あの!!運転で・・・毎度来てるの?(笑)
気を付けなよ~危ない危ない( ̄m ̄* )

また~近いうちにヨロシクね♪

琵琶湖は綺麗だね♪
みんな楽しそうだぁ~
キャンディ&アンドレもプール通いが始まったけれど
自然の中でおもいっきり泳がせてあげたいなぁ~!
よぉ~し!! やっぱり秋には行くぞぉ(笑)

琵琶湖、楽しく遊べたようで、よかったですね。
遠出した甲斐があったかどうかは、ワンコたちの笑顔とそれに癒された飼主の幸福感に掛かっていますからね~
口説き落とされてお出掛けしたパパさんも、きっとご満足だったでしょうね。

今年は、苫小牧の訓練教室に行ったついでに、支笏湖へ遠征してみようかと~~
ライジャケ、二人分オソロで調達してやる気満々です~

梅雨入りしちゃいましたね~。土曜は雨だったけど日曜は水遊びにピッタリないいお天気だったでしょ~♪私は甥っ子の運動会見に行ってましたー!
アルファのお水遊びはこれからです♪またの機会にご一緒して下さいね♪それにしてもこの前行った時も思ったけど、琵琶湖ってお水がきれい!早くまた行きたいなー!

今年は早い梅雨入りですね~
イヴユノちゃん琵琶湖遠征行って来たのね♪
み~んなとっても楽しそう・・・
キャーキャー声が画面から聞こえて来ますよ~
また、琵琶湖遊びスポット教えて下さいd(^-^)ネ!
行ってみた~~い!!
ライジャケ必要ですかぁ~??

ps. ↓テンプレ薔薇なんて書いちゃったけど
蕾から見ても芍薬でしょうかね??(^_^)

みゅうさん♪

お友達のアドバイスによると~春から今・・・そして秋には琵琶湖も綺麗みたいですよ!
気温が高くなると藻が凄いそうです~匂いもね(笑)

みんなそれそれ~楽しそうでしょう♪
全然もめる事も無く平和(爆)
個々が遊ぶのに忙しくて(爆)
『人の事なんて構ってられないわ~』って感じでしょうか(爆)

キャンディちゃんもアンドレ君も綺麗なプールがあって羨ましいよ~~
ワタシも近かったら~頻繁に通うと思います(笑)
だって・・・毎回シャンプーしなくても綺麗じゃない?

琵琶湖へは秋ね?ほぉぉい♪我が家も(笑)
その後は~お伊勢さんね?( ̄m ̄* )

shio-chan♪

川遊びだと~イヴはシャンプーしなくて済むので帰ってきてからが楽なんですけど・・・
琵琶湖だとイヴユノ両方。。。ついつい足が遠のいてしまいました。。。
でも・・・じん姉ちゃまの別荘にてキレイキレイ(笑)
帰って来てご飯食べて寝るだけ~なので
次回もオジャマしようと思ってます(笑)

momoちゃんとTA坊は支笏湖ですか?
冬しか行った事無いけど~澄んでて綺麗でしたね!
こりゃ楽しみだ~~~♪
TA坊は初泳ぎになるもんね(o^^o)

ALFAMAMAさん♪

梅雨入りしちゃいましたね~σ(^◇^;)
雨も大事だから仕方ないけど・・・降るタイミングを間違えないで欲しいな~って思うわ(笑)
出来るだけ週末には水も澄んでるほうが有難いしね(笑)
日曜日は天気良くなったけど~やっぱり風が吹くと肌寒く感じましたよ~~σ(^◇^;)
暑すぎると辛いけどね(笑)我がままだわね~

MAMAさんは運動会だったのね~
まだまだ可愛い甥っ子さん!羨ましいわ(o^^o)

そうそう!アルファ君もやっと泳ぎに目覚めたんだもんね~しっかり水遊びに通わないとね(爆)

琵琶湖も広いから綺麗な場所探して遊ぶには良いかもね~♪
ぜひ~一緒に遊ぼうね♪

Genkiママさん♪

梅雨入りしちゃいましたね~σ(^◇^;)
お天気と睨めっこになってしまいました(笑)

琵琶湖は全然わからないので~一緒に行って頂きましたよ♪
ぜひ~Genさんもパパと( ̄m ̄* )

ライジャケねぇ・・・何かあると怖いから~頼る事にしてます。。。
でも・・・イヴユノにとっってはジャマ臭いらしいですが(笑)
イヴはライジャケも無意味なくらい泳がないので
Genさんのを購入されるのであれば~一度使い心地を試されてはいかがですか?
お貸ししますよ~~
試してからじゃないと、買っても勿体無いかも(笑)

このテンプレね~ローズって書いてあったような気がしますが・・・芍薬かなぁ?σ(^◇^;)
何も考えずに使ってます~あはは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

