独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

家の子記念日(o^^o)

2008.06.05 (Thu)

ユノ吉・・・3年前の今日・・・我が家の仲間入り!
4月24日のお遊びの後~イヴの妹となる子をブリーダーさんへ伺いに寄った時・・・
『昨日産まれてるよ~』と♪
初対面を果たすまで~本当に家へくるのか?来てくれるのか?
不安が一杯だったけど~小さいながらも我が家へ♪
『お姉ちゃん好き~ラン兄ちゃんすき~誰とでも仲良くできるよ♪』って言う素敵な子に育ってくれました(o^^o)
某マダムやんからは『魔性の女』とも言われますが(笑)

家に来て~少しでも不安に思わないように、ずっと傍に居た。。。
仕事なんてどうでも良い!睡眠不足?そんなもん耐えれる・・・と傍に居た。。。
それだけ小さく弱かったユノ。。。
ユノが来てくれて本当にパパもワタシも嬉しかった。。。
『私しか育てられない!』と思った娘・・・
今も色々あるけれど・・・この子のおかげで~勉強させて貰った事も多い。。。
ずっとずっと・・・傍に居てね・・・
お母さんはアナタの調子悪い時は、何を置いてでも傍に居るから・・・
傍に居るから。。。

ユノが来て~初めてゼウスパパ&あれぴぃままが遊びに来てくださった時の写真。。。
_0504_a1119956162kikoka_31.jpg

この後・・・ユノ吉の『匂いフェチ』発覚(笑)
小さいながらも・・・目覚めるのが早かったよね(爆)
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃんっかわいい!!

ホント小さな娘さんだったのね
ウンウンこの子は絶対アーコ姉さん家に
来る運命の子だったのよ!
うちの子記念日おめでとう!!

記念日

記念日に今までの事を思い出すって素敵なことですね
ユノちゃんこれからも暖かいお家でのびのび育ってね。
ご縁があったんだね~
このお写真・・滅茶苦茶可愛いですね

ユノちゃんは5日だったのね♪
アンドレは4日だよぉ~
ユノちゃんが来た時のこと覚えているよぉ~
上のお写真も覚えてまぁ~す!
っていうか、あまりにも可愛かったので右クリックしてしまいました(汗)

ユノちゃんとアーコ姉さんとは、赤い太~~~いロープで繋がっていたんだと思うよん♪

いやいや、かわゆいやん♪
あれから3年ってか?
年取るはずやね・・・

はい、この際白状しますです。
ユノちゃんの性格がうらやましいのです、
少しうちのかわいこちゃん(?)たちにもわけてください。(笑)
ほんとうに、スクスク育ってる。グ~~よ。
アーコ姉 がんばってるもんね。
これからも、もっと「魔性の女」に磨きをかけるのだぞよ。(爆)

ユノちゃんの家の子記念日おめでとうございます♪
3年前の6月に木曽三河公園でエクストリームがあってアーコ姉さんが見に来てくださった時、ユノちゃんがいるのでゆっくり見学できないと、飛んで帰られたのを思いだしました(^^)
あれからもう3年なんですね~
パピっ子ユノちゃん可愛いですね~
たっぷりと愛情を受けて、とっても素敵なお嬢ちゃまに育ったのですね♪

家の子記念日おめでとう♪

もう3年になるのですね。
ユノちゃんがやって来た頃のこと、鮮明に覚えていますよ~~
アーコ姉~が、本当に手塩に掛けて育てたんだものね。
家の子3年目、おめでとう~

おめでと~♪

うちの子記念日おめでとうございます♪
今もかなり可愛いけど、
このときのユノちゃん、ほんっと~~に
めちゃめちゃかわいいな~。

あんなにやさしく、みんなに愛される性格に育ったのは、
本当にたっぷりの愛情を注がれて育ったからだよ~。

これからもうちの子たちとも仲良くしてね!

あらあらあらぁ~♪
ユノちゃん、小さな頃から「美人さん」☆
良い姿勢で♪
これから、まだまだ♪
楽しくみんないっしょねっ☆

おめでとうでーす

まいど!
かわいいユノちゃんの写真におもわずカキコ♪
もう三年なんですねえ。おめでとうございます!そうそう我が息子kazuも我が家にきて三年とちょっと(笑)。はやいもんですね。
ユノちゃんとの縁はアーコ姉さんとパパさんとつながってると思います。もちろんイブちゃんとも。
これからもずーっとずーーとニコニコで♪

おめでとうございま~す☆☆

ユノちゃん♪アーコ姉さん家で愛情たっぷり育って
み~んなに愛されてホンと幸せいっぱいお嬢チャンになりましたね~~(^_^)
これからもい~っぱい楽しく過ごそうね~
またGenki弟をヨロシク指導してやってd(^-^)ネ!

ユノちゃん、うちの子記念日おめでとう!小さいユノちゃんかわいすぎ!!
この前遊んだ時もユノちゃんはずっとパパさんの傍かアーコ姉さんの傍にいたもんね~(オンリードなのもあったケド) でもあんなにパパっこママっこになったのは今までたくさんの愛情を受けて来たからなんだって今日のblog読ませてもらって思いました。ユノちゃん!これからも元気1番でみんなのアイドルでいてねー!また一緒にあ・そ・ぼー♪♪
P.S 匂いフェチの歴史は古いのね・・・(笑)

きゃぁ~~♪

ユノちゃん。めちゃめちゃ可愛い~♪
こんなに可愛かったら仕事なんて、どうでもいいよねぇ(笑)
いまでも十分可愛いユノちゃん。
だれとでも仲良くなれて、お利口さんだもんねぇ(^^)
これからも、みんなと仲良く楽しい時間をいっぱい過してね~☆
きっとママさんは、あなた達のためには沢山の愛情と時間をかけてきたんでしょうね(*^_^*)
これからも、きっと沢山の愛情と時間をつくって楽しい事をしてくれると思うよ☆
いっぱい、いっぱい楽しい時間を過してね~♪

うちの子記念日おめでとう♪

おめでとうございます♪

ユノちゃん、なんてつぶらな瞳なのぉ~♪
かわゆすe-266
可愛すぎるぅ~♪
(ダックスぽいお顔がいいわ~笑)

うんうん!
ガウガウ娘のさく・もちとも遊んでくれるユノちゃん!
とっても素敵な子です!!!
アーコ姉さんちの子になったのも必然♪
これからも楽しい時間をアーコ姉さん・パパさん、
イヴちゃん・ランちゃんと過ごしてね☆彡

ユノちゃんのウチのコ記念、おめでとう!
なんだか、私はまだ3年なのねって思っちゃう。
もっと前から、アーコ姉ちゃんちに居るような、そんな気がするよ。
この1年も、家族みんな健康で、楽しく暮らそうね。

シリウスママさん♪

3年・・・もぉ?まだ?良く解らないけど
ダイエットが要るまでに育ってくれました(笑)
後は~中身を少しでも健康に、元気に居てくれる事が願いです~~

ずっとずっと傍に居てくれるように!
ワタシも頑張りますわ♪

ありがとうございましたぁ~(*^▽^*)v

あきさん♪

誕生日もですが、家に来てくれた事に感謝するのも大事な事ですよね~♪
この日が無ければ、この子達とは出会えあなかったわけだし。。。
特別~なぁんにもお祝いはしてあげてないけど
昨日はずっと傍に居ましたよ♪

この頃は可愛かったのよ~(笑)
お洋服も、ダックスさんのを着てたくらい
本当に小さかったんです~~

みゅうさん♪

アンドレ君も~結婚記念日も~Wおめでた(笑)
おめでとうございます~~~~♪
こうして、色々思い出してみるのも良いもんですね!
辛い事も沢山あって苦労した時も多かったけど
今からは少しでも健康で元気で居て欲しいと思ってます♪

ロープねぁ・・・紙製じゃなかったみたいだわ(笑)

ゼウスパパ♪

そぉよぉ~3年よ(爆)
ゼウスパパには、ブリーダーさんちで撮って貰った可愛いのもあるしね~♪
本当に感謝してますm(__)m

自分の誕生日で歳を考えるより~この子達の歳を考えた時・・・自分の実年齢が怖いっす(笑)

この頃と中身の変わらない『ゼウスパパ大スキッ子』のユノ吉と遊んで?いやいや~匂い嗅がせてやってね(笑)

某マダムやん♪

素直でよろしい(笑)
でもさ~ユノ吉が人見知り減ったのは~マダムやんのおかげだと思ってるよ♪ありがとうね~
それをそれを・・・『魔性の女』だとか・・・『性悪女』だとか・・・酷い(爆)
それも~ユノ吉の良い所か?( ̄m ̄* )

スクスク~ぷくぷく~~~育ってくれてますが・・・(爆)
これからもヨロシクネ~~~かわいこちゃん達♪

パセミンママさん♪

そうでしたね~♪
競技会に来られた時~早々に帰ってしまいましたね・・・失礼しましたぁσ(^◇^;)
今でも留守番は極力させないように努めてますよ(笑)
仕事以外は~誰かが居る時に出るようにしてますよ。。。アホでしょう?ワタシって(苦笑)

愛情なのか?甘やかしなのか?良く解りませんが~極力傍に居て上げる時間を作ろうと思ってます♪

shio-chan♪

ありがとうございますぅ~~♪
手塩か?甘やかしなのか?解りませんが~(笑)
小さいだけでなく、本当に弱い子だったから苦労しましたが、毎日お友達に電話して色々聞いて貰い
アドバイスを頂きながら~こうやって過ごす事が出来ました!

ユノがきてから~shio-chanがBLOGでお声掛けてくださったんですもんね!
これからも~どぞどぞ見守ってあげてくださいませ!

いつか~イエイエ・・・近いうちに~momo&TA坊に会えますように♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

可愛かったでしょう?←バカ親失礼(笑)
この頃から~耳毛だけはボォボォしてたのよ(爆)

ユノ吉は凄い人見知りで~大丈夫かしら?って不安になったけど、最近のユノ吉・・・吠えられてもウヒョヒョ・・・名前呼ばれれば(人物限定だけど)ウヒョヒョ・・・凄く良い感じでしょ?(爆)
それもこれも~ちゃらあずじんきゃびうさのんきちゃん達の力も大きいのよ~♪
こちらこそ~これからも仲良くしてやって下さいね♪

近いうちに~近いうちに~ヨロシク(笑)

まにゃさん♪

ユノ吉が来た時は~必死で写真撮ってたから~
沢山あるんですよ♪
お友達も沢山撮ってくださってるし♪
こうやって可愛く見えても~結構ワガママ・・・言う事聞かない子でした(笑)

沢山~楽しい事考えて毎日過ごしていけたらな~って思ってます♪

ponさん♪

忙しいのにコメントありがとう~(笑)
読み逃げばかりで・・・ごめんねσ(^◇^;)

そっか~kazuくんも3年・・・早いもんだね~
ワンでもニンでも~ご縁があって、その家に来るんだから~少しでも楽しく過ごしていかなくちゃね!

ご縁は~いつくるか?本当に解らないよね!
でも・・・深く考えてても急に・・・ってなる事があるよ・・・イヴみたいにね(爆)

また~イヴユノと遊んでやってね~♪
落ち着いたら・・・連絡頂戴(爆)

Genkiママさん♪

異母姉弟のGenki君ファミリーとお知り合いになれたのも~ユノ吉のおかげ♪
この子達が沢山作ってくれるご縁を大事にしながら~楽しく過ごす事だけ考えてる毎日ですよ(笑)
私が出来る事は~この子達を極力お留守番させないように!って事くらいしか出来ませんが
それで~この子達が幸せなお顔してくれてるのが
一番です!

Genki君の玩具を奪って~逃げるユノですが・・・
また遊んでやってくださいね~~

ALFAMAMAさん♪

小さいでしょう?ユノ吉・・・
家へ来た時は、『1.8キロ』しかなかったんですよ。。。アザラシの子みたいでした(笑)

外へ出ると~パパっ子・・・家の中ではワタシのストーカー・・・上手く使い分けしてるでしょ?(笑)
ドックランでは~パパが走らないと走らない。。。
あの歳で・・・可哀想でしょう?パパ(笑)

アルファ君も~ユノ吉に少し興味示したら
ウザイかもしれないわよ・・「遊ぼう~遊ぼう」ってね・・・気を付けて~アルファ君(爆)

匂いフェチねぇ・・・ユノ吉が1番好きなカホリ~~~
↑のゼウスパパでっす(爆)
機会があれば・・・一度見てやってくださいな(爆)
凄いのよ~~~ユノ吉(笑)

ルナアルまま♪

時間しか掛けてあげれないけど(笑)
それでも~この子達が幸せなお顔してくれてたら~
それが1番良いのかな?って思ってます♪

仕事?仕事ねぇ(笑)暫らく休みだったんだけど・・・
また来週から少しずつ始まります。。。
またいつ?休みになるか解らないけどね(爆)
ワタシが傍に居てあげなくちゃいけないぶん~パパに頑張って貰うわ←オニ?(笑)

いつも有難う~~~

桜餅さん♪

ダックスさんの洋服来てたのよ~ユノ吉(爆)
それほど小さかったの・・・
今も大事に数点は残してあります~~♪
さくもっちゃん達・・・着てくれる?(笑)

さくもっちゃん達のガウガウなんて可愛いもんよ♪
この子達がガウガウするには意味があるんだと思うのよ~それを全部否定しちゃったら~この子達が気持ちを伝えられないじゃない?
だから~ユノには、さくもっちゃん達の気持ちが伝わってるんだとおもよ!

また~遊ぼうね~~クーラー遊び(笑)

チャコナツさん♪

この子達の3年って~ニンがダラダラしてるより~中身が濃いんでしょうね!
その分を少しでも楽しく過ごしてあげれれば!って思っては居るんですけどね~
段々体力がσ(^◇^;)

パパも頑張って働いてくれてることだし(爆)
また~イヴとユノと・・・連れ立って遊びに出かける回数も増えると思います♪

これからも~ヨロシクです~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー