独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


豪華なお昼♪

2008.06.08 (Sun)

20080608130835
関フラマダムがいらしてます♪

今日は・・・リンひめ家の『ひめちゃん快気祝い』
賑やか家のキュートちゃん&ユノ吉の『誕生日仕切りなおし』
などなど~盛りだくさんの予定を実行する日になりました!

ちゃらあずじん家・キューココリーブ家・
リンひめ家・うるかん家の皆さんが
狭い狭い~我が家へ集合(笑)

ひめちゃん・・本当に良くがんばったね!
キューちゃん&ユノ吉~あらためておめでとう~~!
と・・・ちゃらあずじん姉ちゃま~お手製のケーキにてお祝い♪
IMG_792711.jpg

右のケーキ・・・個々に特長を掴んでます♪
写真が下手ですが、ユノ吉の頭には『アンテナ』が立ってます(笑)
文字も凄く小さいのに丁寧~♪
ひめちゃんスタンバイまでの間・・・
キューちゃんとユノ吉(左)
IMG_79371111.jpg

そして~ひめちゃんも♪(左)
慌てて撮ったら~ユノ吉以外ぶれぶれ(T∇T)
IMG_79461111.jpg

もう一枚♪
IMG_793011111.jpg

このケーキを皆で~んまんま♪
姉ちゃま~ご馳走様でした♪

順番は入れ替わりますが・・・
朝から曇り・・・なんてのは直ぐ終わり・・・めちゃ晴天(爆)
急遽タープを出し、玄関で水遊び♪
うるかん家にお借りしてたプール?オケ?(笑)にて♪

さっそく浸かる~ひめちゃん♪
IMG_790111.jpg

じん君も気持ち良かったかな?
IMG_790211.jpg

リンちゃんは玩具をGET♪
1番張り切ってたね(笑)
IMG_791311.jpg

うるびん♪
何が不満なのか?(笑)ままにアタック♪
IMG_7914111.jpg

るかん♪
水遊び好きだけど・・・激しさにドン引き(笑)
IMG_790911.jpg

ココア君とオリーヴちゃん♪
兄妹仲良しです(o^^o)
IMG_792111.jpg

イヴは水遊びしないけど・・・偵察に(笑)
IMG_791611.jpg

ユノ吉も偵察(笑)
IMG_792011.jpg

じん君と、ひめちゃん♪
IMG_791211.jpg

キューちゃん♪
お写真がありません(笑)何故なら・・・
家の中で~イヴばぁちゃんにベッタリ♪
ごめんねm(__)m

そして・・・今日1番ご機嫌だった?
ちゃらちゃん♪
IMG_789711.jpg


狭い家だし、庭も狭い(苦笑)
それでも楽しんで貰えたかな?
ママーズは・・・美味しいもの食べて(普段は絶対に食べれないほどのご馳走)
そして楽しいお喋り~~~~♪

今日も又~楽しい思い出になりました♪
あーちゃんも来てくれて有難うね(o^^o)お写真忘れてました(苦笑)

こんな我が家ですが~次はお泊まりで(爆)

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました♪

昨日は朝早くから夜遅くまでお世話になりました。
チャラをはじめ、大満足な一日♪

美味しいご飯におやつに、
楽しいプール遊びに、おしゃべり^m^

時々「ごら~~~~!!」の声が鳴り響いたけど、
あれだけの数のワンコたちが
みんな仲良く過ごせるっていいよね!

イヴちゃん・ユノちゃん疲れが出ていませんか??
っていうか。。。パパ。。。大丈夫!?
また、近いうちに一緒に遊びましょう!

本当にありがとうございました♪

あっ、書き忘れで追加。
ケーキは3人衆で力を合わせて作った作品っす♪
ワンコのオブジェはayaちゃんとリンヒメママの作品よ♪

お邪魔しました♪

v-238イヴちゃ~ん、ユノちゃ~ん、
今日は静かにゆっくりできてるかな??
昨日は大勢でわさわさお邪魔したのに
優しくお迎えしてくれて ありがとうね♪

v-238アーコ姉、昨日は本当にお世話になりました。
ニンズはもちろん、ワンズがとっても楽しそうだったのが
印象的でした~♪
るかんちゃん・・・ちとビビリ気味だったけど
他はみんな のびのび、
キューココリーブなんて のびのびしすぎて
叱られまくりだったし(汗
でも楽しく遊んで美味しいものいっぱい食べて
私もキューココリーブも大満足でした。

ほんとにありがとうございました。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~!

あーこ姉
いっつもありがとう。
本当にお世話になるばかりで ごめんなさい。

でも みんながアーコ姉んちまで遠征してくれたあかげで わたしも一緒にゆっく~り楽しむことができましたよ。ありがとう。

そして ご馳走様でした。とってもおいしかったですぅ。

ゆのちゃん
お誕生日おめでとう。
本当にかわいい素敵な女の子に育ってるね。
これからも ますます素直にプクプク育つのよ~ん
(笑)

パパにもよろしくお伝えください。

お邪魔しまぁ~す

楽しい一日で こっちまでワクワクウキウキしてしまいました。 キューちゃん ユノちゃんお誕生日おめでとう。 ひめちゃん、元気なお顔見れて本当に嬉しい。
皆の笑顔がいっぱいで最高ですねぇ。

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日は本当に楽しかった♪
有難うございました~~♪
美味しい物三昧・・・これからどうしよう(笑)
癖になったら(笑)

おぉぉお~ケーキはお三方合わせての力作だったのですね~大変失礼しましたぁ。。。
材料も安心だし~何より美味しそう♪
イヴユノも『こんな美味しいのは久し振り~』って言ってました(o^^o)

狭い家でも~女の子&男の子揉める事無く~平和に楽しく過ごせたよね♪
『ごらぁ~~』は・・・違う意味で言ってた気がする(笑)

じん君もお疲れになった頃・・・ユノ吉がしつこく誘ってごめんねぇ・・・KYなんです(苦笑)

パパも大丈夫よぉ~♪
結局寝るのは随分遅かったです(笑)
一応・・・若いつもり(何処がや?)

我が家のワガママでお誘いする遊びも続くかと思いますが・・・どぉぞぉ~ヨロシク( ̄m ̄* )

近いうちに~~~~~~~(笑)

ayaちゃん♪

昨日は有難う~♪
狭い家でビックリしたでしょう?(笑)
でもね~大きな犬小屋化してるので~ワンズには過ごし易いかと( ̄m ̄* )
キューちゃんが、イヴばぁちゃんの相手してくれてたしね~めちゃ喜んでたよ♪
キューちゃん&ひめちゃん交替で相手してくれてたみたい(笑)喜んでたわ~~~~

イヴユノは最初だけワンスカワンスカ煩いけど
存在を確認したら静かなもんでしょ?(爆)
だから~我が家は全然大丈夫!
また~来てね~~♪
夏の間は暑くて辛いから・・・秋にお泊り合宿する???( ̄m ̄* )

美味しい食材&ワンズのケーキ!
本当に有難う~~~~♪
イヴユノに『もぉ無いのか?』ってケーキ箱潰されて文句言われました(爆)

うるかんまま♪

色々お世話になりましたぁ~~♪
ワタシ・・・ドン臭いから手順が悪くてね(苦笑)
こんな家ですけど・・・いつでも( ̄m ̄* )

それにしても~楽しかったね♪
みんなが来てくれたおかげで~本当にユックリできたよね(o^^o)
何かあっても近いから直ぐ帰れるし(爆)
やっぱり~ニンズ&ワンズが一緒に楽しめるのが最高だわ~(爆)

ユノ吉ね~イヴ共々一日中寝てたよ(爆)
雷なっても知らん顔~~~(爆)
あ・・・ついでにワタシは雷で昼寝から目覚めました( ̄m ̄* )

また~近いうちにね~~~
それまで・・・良い嫁するんだよ(爆)

PABAHAさん♪

わぁいぃ~♪コメント有難うございます♪
昨日は夜遅くにごめんなさいね。。。

ひめちゃんの元気なお顔がより一層キラキラしてきてます♪
キューちゃんも、ユノ吉も~みんなそれぞれ楽しく過ごせるように~あーちゃんに見守って貰ってます♪

携帯がご機嫌斜めで・・・(T∇T)
機械音痴なので~意味不明でしたが
取説読んで~やっと解決しました(苦笑)
次は・・・写メにて~頑張ります♪

おうかがい出来なくて申し訳ありません

さすかい家で遊びほうけてついつい(笑)
今度はパパのいらっしゃる時に伊勢地方へ
ご一緒出来たらいいですね~~。
先ずは皆さんおめでとう!!

お祝い事で、皆さんお集まりだったのですね。
何をおいても、おめでとうございます。

楽しいお友達に囲まれて、きっと至福の時を過ごされたことでしょう。
イヴユノ姉妹も、ホスト役お疲れ様~~アハハ

シリウスママさん♪

楽しまれたようですね~♪
ほんと・・・パパが居ないと水遊び&ラン遊びには行けない我が家。。。
情け無い事ですよね(苦笑)
まだまだ夏はこれからですもんね!
楽しみましょう~~~♪

遊び呆けれるって言う事は良い事よ(爆)
ワタシも・・・呆けたいけど・・・仕事が再開してしまいました・・・とほほ

shio-chan♪

今年は・・・みなさんのおかげで~ユノ吉のお誕生日仕切りなおしをしていただくことが出来ました!
我が家だけだったら~そのままスルーすところでした(爆)

イヴユノのホステスは我侭ですよぉ(爆)
美味しい物があるところ・・・もしくは~ナデナデしてくれる人が居る所・・・その訪問が忙しくて(笑)

それでも~みんな寄っても喧嘩無し~♪
とっても楽しい時間を過ごせました(o^^o)

また次の予定を考えてます(笑)

楽しげ~

なんでもお祝い事は嬉しいよね~
ウキウキしちゃうよね
でもわんこさんたちはイベントの名目よりも「おいしいものたべる&たのしいことする」がいいんでしょうね!みんなの入浴シーン(笑)楽しそう♪

地震の件ではご心配を頂きありがとうございました!おかげさまで何事もなかったような日曜日を迎えてます!
何事もなくなかったのはおしゃままの頭の中・・・・
これから先の緊急時とどう戦うか(笑)ぐるぐる考え中!!ゴング鳴ってます!!

楽しい一日だったのですね~
お友達の快気祝いとお誕生日、嬉しいですね(^^)
ユノちゃんもあらためて仕切りなおしのお誕生日、おめでと~
たくさんおお友達とご馳走に囲まれて、至福のひと時ですネ(^^)
お水遊びもそおれぞれ個性があって面白いですネ

おしゃままさん!

今回の地震大変でしたね・・・
お見舞い申し上げます。。。
天災は何時何処でおきるか解らないですもんね・・・
新潟の時に、お友達にもさせていただきましたが、色んな物が手に入りづらくなったら遠慮なく仰ってくださいね!
こちらで手配できやすい物は多くりしますので!

お誕生日でも何でも~楽しくワイワイ♪
普段食べれないご馳走を口にし(爆)
変な癖がついたらどうしよう?って思うけど(爆)

狭いスペースでも上手に遊んでくれるワンズ!
良い子達でしょう?(爆)

パセミンママさん!

家の子以外~みなさん水遊び大好き♪
狭いオケに上手く出入り~~慣れたもんですね(爆)
玄関は土の部分がないので~汚れないし♪
こうして楽しんで貰えるのが1番嬉しいです♪

みんなでお祝い&仕切りなおし♪
美味しいもの食べて皆が元気でずっと居てくれる事が一番の願いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

