独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


懐かしや~関フラ♪

2008.06.16 (Mon)

琵琶湖へGOGO♪
毎度おなじみ~ちゃらあずじん家・リンひめ家・キューココリーブ家・うるかん家・・・
そして~お久し振りの、ゼウス家!
このメンバー!懐かしや~関フラ初期幹部さんではありませんか(爆)
他にもお声掛けてくださったらしいけど、今回は残念でした・・・m(__)m
中部圏に住む我が家・・・間違っても『関フラ』なんぞ名乗ってはいけません(笑)
が!!!心暖かい方達のおかげで~いっつも仲間にいれていただける・・・
ほんと・・・楽しい時間でした♪

と・・・前置きはココまで(笑)
後はお写真だけ~~喋るのに忙しく・・・数枚だけですが(笑)

じん君♪
こんなお顔で弾けて・・・るかんかと思ったわ(笑)
IMG_800411.jpg

ゼウスパパと・・・エビちゃん訓練ちぅ( ̄m ̄* )
IMG_7969111.jpg

飛び込む・・・かろうじてライジャケで誰か解ります(笑)
IMG_797711.jpg

リンちゃん・・・投げて欲しかったら離さないと(爆)
IMG_798311.jpg

キューちゃん♪今日も華麗な飛び込みが(爆)
お気に入りのダンベルで♪
IMG_800911.jpg

オリーヴちゃんの獲物???( ̄m ̄* )足だけ見えると・・・怖い(爆)
IMG_796411.jpg

ココちゃん♪(爆)
IMG_796011.jpg

水中訓練も負けじと頑張る~~~♪
IMG_799111.jpg

あれぴぃ♪
必ず・・・さかなちゃんと♪
IMG_797611.jpg

ライオンかと思ったわ(爆)
IMG_801111.jpg


うるびん♪
2代目リン・・・と呼ばせていただこう( ̄m ̄* )
IMG_806411.jpg

るかん♪
じん君と間違えそうやわ・・・親子だね~♪
IMG_803911.jpg


そして・・・ちゃらあずじん姉ちゃまがお声掛けてくださった
チャコナツ家のみなさま~~♪
ほんと・・・お久し振りでございました!
チャコちゃん♪
涼しかった?るんるん♪って歩いてる姿が可愛い♪
まったりお姉さん♪
IMG_804911.jpg

レトリーブもお上手♪
IMG_807511.jpg

まったりお姉さんも・・・時々熱くなります(笑)ナルーちゃん相手に♪
IMG_804511.jpg

ナルーちゃん♪
水面を飛んでる?って感じでした( ̄m ̄* )
IMG_801711.jpg

IMG_801911.jpg

IMG_803311.jpg


イヴユノ・・・
ユノ吉は、リンひめままに頂いたおNEWの玩具がお気に入り♪
IMG_800311.jpg

自分の玩具は・・・無視かい(爆)
IMG_796511.jpg

イヴも暑くなると入水( ̄m ̄* )
IMG_799311.jpg

イヴの傍に居たいユノ吉(笑)
IMG_7995111.jpg


お昼に浜を引き上げ~はやっ(爆)
じゃらあずじん家の別荘へ!(姉ちゃま曰く小屋と言われるので・・・これからは小屋で( ̄m ̄* )
そこで~またまた美味しいBBQ♪
ちゃず父さん・・・ゼウスパパ・・・家のお父さん(爆)
焼き焼き係りありがとう~~~♪
必死で食べて(爆)喋り捲り~写真が無い(T∇T)
今回もお留守番させてしまった・・・ちゃらちゃんの写真を(爆)
P615002111.jpg

ひめちゃんと、チビッコがない~許せ(T∇T)

食べ終わった頃・・・ちゃず家のお友達~♪
黒ラブのラムちゃんがお立ち寄りになられました(o^^o)
お話を聞くと、ちゃずを始めた時からのお付き合い~♪
ワタシにはマッタリさんで~お姉さんにしか見えなかったラムちゃん・・・
それはそれは凄かったそうで(爆)
小さい頃からのお付き合い~♪成長を見守りながら、一緒に歩んでこられた
姿が目に浮かびます♪
じんくん・・・ラムちゃんが来てくれて嬉しそうだった♪
P615000811.jpg

そして・・・チャコナツ家も♪
水をホリホリしたい・・・チャコちゃん(爆)
リンちゃんが・・・入る勇気が・・・(爆)
P615001711.jpg

台の上に寝たい~あれぴぃ・・・
どっかのマダムやんが『KY』ゆえ~寝れなかったね(爆)
P615001211.jpg

上半身だけ伏せしてました(爆)

そして・・・毎度毎度~集合写真♪
P615002411.jpg

後列は、キュート・ココア・ちゃら・オリーヴ・じん
前列は、るかん・うるびん・ユノ・イヴ・チャコ・ナルー・アレス
チビッコは、のんたん・うーたん・きゃびたん
桶の中(爆)・・・ひめ(オデコだけ?)リン・・・
大小入り混じっても~この堂々とした集合写真!みんなさすがです~♪
集合写真終了後!姉ちゃまからの、ご褒美♪
P615002911.jpg

あれ???コマンド解除してなかった?(爆)
キュート&ココア・・・寂しい~~(T∇T)
P615003111.jpg


今回も琵琶湖で遊ばせて貰い~良い運動が出来ました・・・口のね(爆)
まだ梅雨真っ只中だけど~天気良い日が続いたら、川遊びへGOGOですね♪
去年の例の場所~~♪広いし綺麗だし~~
みんなで行っても全然問題ないね♪充分遊べる~~
賑やか家のマダム(爆)どぉぞぉ~旗振りよろしくね(爆)
スポンサーサイト

コメント

またまた昨日もありがとうございました。
楽しい一日だったよね~。
関フラメンバーの方々には
私もココアもずいぶん甘えて支えてもらったので
おかげで「ココちゃん(爆」でいてくれる時間も
ずいぶん増えてきたんです♪
ただ・・・ココアやリンちゃんのワルワル見たさに
わざとヤンチャさせようとする
悪いおじちゃんもいますけど(爆

ご心配おかけしたココアのピーも治まってます。

川遊び、昨年の場所いいね。
きっと おじさんも待っててくれてると思う♪

昨日はありがとう♪
ちょっぴりお水が濁っていたのは、
風の向きなんだろうね~。
小屋の近くの浜は、昨日の場所より少しきれいだったし、
またそっちにも遊びに来てね~~。

それと、おにぎりたくさんありがとう!
いつもの事ながら美味しかった~♪

久しぶりに会うゼウスパパとも、
いつも以上にいろんな話ができて楽しかったし、
声かけてくれてありがとうね~♪

また遊ぼうね!

とっても楽しかったです!
ありがとうございました。

ぜうすぱぱ&あれぴぃ

ayaちゃん♪

昨日も!有難う~~~♪
ココちゃんの歴史も『関フラにあり!』なんだね(爆)

悪いおじちゃんなぁ・・・普段忙しいらしいから~丁度気分転換にヤンチャさせたいんじゃないかなぁ(爆)
それもこれも~長い時間一緒に過ごして遊んで~
解る事なんじゃない?
また・・・おじちゃんも誘うね(爆)

ココちゃんのP・・・心配だったけど酷くならなくて良かったね!
やっぱり注目して欲しかったんだよ(爆)

去年の川~どぞどぞヨロシクお願いしますね!
あそこのオジサン優しいよね~♪
最高に気持ち良く遊ばせて貰えるし♪

一杯遊ぶ為に高速使おうね(爆)

関フラッティーズ~なんだか懐かしい名前ですね~
北海道からの客員として加えて欲しいです~~

琵琶湖、楽しんでこられたようで、なによりです。
ぜうす・あれす君たちもお久しぶりで、元気なようで嬉しいですね~

私も、明日で任期満了で退任~少しは時間にゆとりができるので、関西訪問を真剣に考えます~

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日もお世話になりましたぁ~~~m(__)m
ホント!食べて喋って~楽しかった( ̄m ̄* )
かんじんの海苔も忘れる不始末・・・お許しを(苦笑)
あんなオニギリで良ければ何時でも作って行くよ!

風向きによって違うもんなんだね~琵琶湖って・・・
不思議な湖だ(爆)
シーズンになると渋滞も酷くなるだろうから
週末は寄り付かないほうが良いのかな?
夏休みに入るまでには、もう一度位オジャマさせてもらいますね♪
家のお父さん・・・チョイと仕事がね~
あんな夜勤明けのヘロヘロオッチャンですが(爆)
また面倒見てやってくださいませm(__)m

ゼウスパパ♪

忙しいのに~来てくれて有難う!
やっぱり~パパが加わると皆さんの会話が一味違うよ( ̄m ̄* )
また~時間出来たら遊ぼうね♪
誘うし~♪

誰より何より~ユノ吉が1番ゼウスパパを堪能してたと思うんだ(爆)
また・・・面倒見てやってね( ̄m ̄* )

shio-chan♪

懐かしいでしょう?関フラ(笑)
去年から今年に掛けて~色んな事があり
悲しい分かれも・・・
そんな中~皆さんが、また集る事が出来るって・・・
絆が深いんですね~~~♪

明日で退任ですね・・・
本当に長きに渡りお疲れ様でした。。。
こちらへお越しの際は~ユックリされると良いですよ♪
何にもないところですが・・・我が家で滞在して頂いて結構ですし~~( ̄m ̄* )

お待ち申し上げております~~~

昨日はご一緒してもらってありがとう。
イヴユノちゃんてば、相変わらずゆったりさんで。(笑)
チャコとナルーの相撲取りもやけど、みんなシャッターチャンスがドンピシャですなぁ。
記事のコメントもすごく楽しい。
さすがです~!
またよろしくね。

どのフラちゃんも弾けてるぅ~♪
お水系の遊びは楽しいよね!
ライフジャケットもキマッテルし!

いつ見ても、この集合写真は壮観・笑。

チャコナツさん♪

先日は有難うございました~♪
いっつもBlogで元気一杯に弾けてるナルーちゃんにやっと会えました( ̄m ̄* )
想像してた通り♪凄く楽しそうに遊びますね♪
チャコちゃんも~タッタカタ~♪凄く嬉しそうだったし♪
イヴは煩かったでしょう?ごめんね・・・
この子は水嫌いのため・・・水際に居ても全然面白くないんです(苦笑)
ユノは何とか?水は好きなんですけどね~(笑)

お写真のセンスは無いけど、極力全身を写したいワタシ・・・上手く撮るのは難しいですね~

また~機会がありましたらドゾドゾ遊んでやってくださいませ~~

桜餅さん♪

元気一杯でしょう?みなさん(爆)
それに比べ・・・イヴは・・・
『こんな場所面白くない~姉ちゃまの小屋へ帰ろう~~』と我が儘言い放題(苦笑)
困った奴やわ(笑)
ユノのおかげで?水遊びの元はとれるようになりました(爆)

ライジャケはジャマかな?って思うんだけど
何かあったら助けに行く自信ないし・・・
ついつい着せてしまいます~~
でもね・・・ユノ吉はご存知の通り首が短いでしょ?(苦笑)おNEWのライジャケ着ると変なの(笑)
なので~お友達に強制的に交換して頂きました(爆)

集合写真ね~『ごら”あ”~~~~ま”でや”~~』
です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

