独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


雨なので…

2008.06.21 (Sat)

20080621110456
水遊びも出来ず…
家からほど近い『なばなの里』にある、野菜売り場へ♪新鮮でお値打ち♪
イヴユノは車内で待機!今からはイヴユノ孝行タイム♪
愛知県にあるフラットさんが看板犬してるカフェへ♪
美味しい物も注文して食べようね!
雨が上がってたら、公園散歩くらいは出来るかなぁ?

新鮮な野菜さん達でーす♪

お野菜さんGETの後~高速をひた走り・・・
着いた場所は『愛地球博』の行われてた公園へ!
博覧開催中・・・一度も行った事がない(笑)
雨上がりの公園だったので~ムンムンムシムシ~~~
でもとりあえず・・・記念撮影だけ(笑)
P621000611.jpg


コイの池?睡蓮が咲いてて綺麗でした~♪
コンデジなので・・・写り悪し(笑)
P621000711.jpg


モリゾー見っけ!
P6210008.jpg

500円の駐車料金払って池を一周散歩(笑)
滞在時間10分(笑)
イヴユノが過ごし易い季節になったら、また来ようね!

愛知県瀬戸市にある、『Dog Cafe CAROL』さんへ!

キッチンが気になるイヴ!
IMG_8076.jpg

ユノも気になる・・・
IMG_8078.jpg

このカフェの店長さん・・・ダックァにて働いてみえました♪
そこそこの男前の顔は忘れないワタシです(笑)
看板犬の『アイちゃん』6歳♪
IMG_8079.jpg

優しくマッタリ~素敵なドーベルさん♪
ココには看板犬のフラット~レイナちゃんが見えるのですが・・・
週末はお休みとのこと・・・また近いうちに絶対に行くのだ~~~♪
レイナちゃん・・・お話を聞くと、ダックァに居る男の子(お名前忘れました)と同胎だそうです♪

パパが頼んだ~イタリアン♪
IMG_8080.jpg

私の焼きそば~♪
IMG_8081.jpg

今までドックカフェの中で、1番メニューが充実してました!
これまた楽しみが出来た~~~♪

こんな楽しい事我が家だけでは勿体無いと(笑)
IMG_809011.jpg

IMG_810311.jpg

毎度おなじみ~うるかん姉妹にも来てもらいました!
お互い高速使って(笑)こんな遠くで待ち合わせ~
うるかんまま~有難うね~~~♪
で?ままのメニュー!
IMG_8091.jpg

これまた~めっちゃ美味しそう♪

あーでもない!こーでもない・・・気が付けば2時間経ってました(笑)
広い店内なので~ついつい長居( ̄m ̄* )
狭いけどフリースペースもあるので~ココで記念写真!
IMG_811011.jpg

みんなフリースペースでも、そそうする事無く~それなりに楽しめました♪

雨の日にでも遊べる場所見つけたね!うるかんまま(笑)
ちょいと遠いけど~次は一台で行こうね!経費節約(爆)
このお店・・・貸し切りにでも出来るそうで・・・
夏は無理だけど、チョイと面白い事思いついた( ̄m ̄* )
計画練ろうね~うるかんまま~♪

スポンサーサイト

コメント

お誘い 本当にありがとう。
おかげで ぐーたらな1日にならずにすみました。
おさるさんに会えたね(爆)
おかしな親子ですが またさそってよ~ん(笑)

なかなかGOODだったね。
面白いこと 賛成。

また 行こうね。

モリゾー怖いぞ。

ムンムンムシムシ、お散歩お疲れ様でしたー。
また素敵なカフェを見つけられたようで。
ダックァは閉店してしまってるのね。
こちらのカフェ CAROLさんは
ダックァと縁があるのかしらね?
アーコ姉の男前を記憶する能力を信じよう(笑
また 連れていってくださいませ。

うるちゃんたちも来てたのね~。
こちらは某姉ちゃんと某ママは
なにやら作業をしてたらしいけど
私は今日は家族に囚われの身・・・
○○の館入りでした(笑

ええな~。

私もカフェ行きたい!
雨の中、ムンムンとした部屋の中で、
コツコツと作業してました。
あっ。。。行き詰ったけど(爆)

○○の館(爆)
私も入らないように気をつけなくっちゃ^m^

それにしても、愛知のカフェメニューは
やっぱり変わってるよね。
こっちでそんなスパゲティやら焼きそばやら、
あんまり見かけへんで~~。

うるかんまま♪

昨日は突然・・・失礼しましたぁσ(^◇^;)
急に思いつくもんでね~家って(笑)
平日にお出掛け出来ないからさ~雨でも楽しみたいやん?( ̄m ̄* )
これで仕事帰って来てからの楽しみが増えたわ♪
また~近いうちにヨロシク♪

おさるさんな~可愛いわ~♪
家のお父さんもエヘエヘ声だして笑ったやろ?(笑)
あの人が笑うんやから~相当やに(笑)
今度ファスナー見つけようよ(爆)

チョイと面白い考えでしょ?
後は・・・計画練り練りして~皆さんに報告するだけ♪

ayaちゃん♪

あんなに暑い散歩は初めてやったわ(爆)
普段は・・・ミミズだからね~ワタシ・・・
モリゾー見たの初めてです(爆)木だけどね(爆)

家から高速使って一時間強だけど~食べ物は美味しいしメニュー一杯♪
店内も広いから安心よ←なにが?(爆)

そうそう!ダックァさん1月に閉店されてたんだね~知らなくてさ~~~ここ数年行ってなかったし(苦笑)

CAROLさんの店長さんに確認したわよ!
『ダックァに見えましたよね~』って(爆)
勿論BINGOでした(爆)

みんなで行こうよ~♪って遠いけど来てくれる?
↑にも書いたけど、チョイと面白い事考えてるの♪

もしかしたら・・・ココリーブちゃん達のパパと、看板犬のレイナちゃんって繋がりあるのかなぁ~って・・・
次回メモしてしっかり聞いてくるわね(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

ムンムンとした部屋の中?
もしかして・・・まだ扇風機だけ???(爆)
暑がりなのはワタシだけなのかなぁ?(爆)

アカンアカン~○○の館へ入ったら・・・(爆)
って・・・ayaちゃんのコメで触れるの忘れてるし・・・
ワタシ(爆)
○○の館へ籠もるのなら~家おいで(爆)
みんなで籠もろう(爆)

ん?メニュー変わってるかなぁ?
最近は此方でも減ったけど~鉄板に乗って来るのは普通なんですけど(爆)
最後がカリカリになるし~美味しいのよ~♪
メニューも驚くほどの数・・・制覇するまでに100回近く通わなアカンのと違うやろか?(爆)
ぜひ~おいで~~~♪
高速使えば3時間でこれるはず(爆)

おぉっ!モリゾーキッコロに会いにきてたんですね!
近く♪近く♪今度またこちらに来たらアルファも呼んでくださいね!
キャロルさん今流行り??(笑)みんな行ってますね!
ランチがとても充実してるなんて素敵です!
私も行きた~い!看板犬のフラット・レイナちゃんにも会わなきゃね♪

ALFAMAMAさん♪

初めて逢いました~モリゾー(笑)
小さいのが・・・キッコロ?σ(^◇^;)
万博に行ってないので知らないんです~あはは

>近く♪近く♪
おぉぉお~そうなんですか!!!
次回は是非~~アルファ君も一緒に行こうね♪
でも・・・秋以降しか無理だろうね~暑そう(笑)

キャロルさんのメニューは充実してますよ♪
今まで色んなドックカフェに行きましたが・・・
一押し!って感じっす♪
レイナちゃんは平日看板娘してるらしいので
次は・・・平日に♪
MAMAさんは火曜日なら良いの?
お昼2時ころになっちゃうけど・・・お時間が合えば一緒に行こうよ~~♪
また前日にでもメルメルしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

