独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

今夜のメニューは♪

2008.06.22 (Sun)

昨日の話へ戻ります・・・(笑)

ワタシの姉・・・みゆきちゃんが~久し振りに実家へ来ました!
ワタシは居ないけどね(苦笑)
みゆきちゃんが来る途中・・・イヴユノのお顔を思い出したそうで・・・
急遽、松阪牛で有名な『朝日屋』さんへ立ち寄り~
沢山の松阪牛を買ってきてくれました♪

電話でのやりとり~~~~
『イヴユノちゃんに食べさせてあげてね~♪それで残った分をサイコロステーキやすき焼きにして食べてね』って・・・
んんん?何か変?(笑)
そっか~お父さんと私はイヴユノの残りを頂くのね(笑)
イヴは多めにあげれるけど~ユノはチョッピリ・・!
昨日の夕飯にトッピングしましたよ~~~♪
凄い勢いで肉だけ食べる(笑)

みゆきちゃん~ご馳走様でした~~byイヴユノ・・・ラン・・・

キッチンで取り合えず写真・・・
P6210013.jpg


誰よりも先に~ランが(笑)
彼も生肉だいすきなので~チョットだけ!

今夜も皆でトッピング~~~
しようね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

イヴユノランちゃん、ラッキー~~♪
超高級国産牛肉のブランド品「松坂牛」をどっさりと買ってくださるお姉さまに、感謝ですね~
イヴユノランちゃんが食べた残りを、アーコ姉~ご夫婦に~~と仰るお姉さまの言葉も、なかなかユニークで~
わが家じゃ、ニンが食べた残りをmomoTAROHにお裾分けなんです~~ガハハ

今日アーコ姉さんの真似をしてキャロルへ行きました~!とコメントしようと思ったら、
「朝日屋」の肉に記事が変わっていました(笑)。

ワンコ、ニャンコは最高の毛艶になりそうですね。
そら、美味いに決まってますわな・・・。


わぁ~松阪牛がたっぷり~(^^)
ランちゃんも生肉を食べるのですね
イヴちゃんもユノちゃんも今夜はウマウマ食べたかな~
アーコ姉さん達もお残り、いただいたのかしら(^^)

shio-chan♪

みゆきちゃんに感謝です( ̄m ̄* )
普段食では~松阪牛なんてお目に掛かれませんからね~~~!

momoちゃんもTA坊もチャンと食べてるじゃないですか~♪
普通は反対ですよね・・・普通は(笑)

イヴユノラン~そりゃもぉウハウハ喜んで食べましたよ♪
一応・・・みゆきちゃんの伝言どおり・・・イヴユノランの残りを頂きました(爆)
とっても可愛がって貰えてるんですよ~イヴユノラン。。。
家には子供が居ないから、この子達にって♪
また次を期待してる、お父さんとワタシです(笑)

カノンパパさん♪

拝見してきましたよ~!
1日違いでCAROLさんへ行かれたんですね。。。
昨日は急に決めたので(我が家必殺)お誘いも出来ず・・・失礼しましたぁ。。。
CAROLさんも席の間が広いし~狭いながらもフリースペースがあるから良いですよね♪
また時間が合えば一緒に行きましょう♪

朝日屋さんのお肉は、お値打ちだけど美味しいんです♪
近かったら良いのにな~って思うけど・・・
近かったら財布が寂しくなりますな(笑)

サイコロステーキ用のお肉は赤身が多かったので
イヴユノラン~沢山頂きましたよ♪
切り落としもあるんですけどね~これは霜降り切り落しのようで・・・チョイと脂が・・・
明日は簡単に湯引きして食べさせるつもりです♪
毛艶ねぇ・・・何食べてもモッサモサボォボォ~
困った娘達です(笑)

パセミンママさん♪

イヴユノ以上に~ランは生肉大好きなんですよ♪
カットしてても~キッチンの上に乗ってきて勝手に食べてるし(笑)
どうしようもない息子ですσ(^◇^;)

赤身の多い部分をイヴユノラン~沢山いただきましたよ~♪
普段食べれないから必死なお顔して(笑)
明日の分は脂分を少し湯引きして食べさせてあげるつもりです♪
またキッチンの床が、オヨダの海になるんでしょうね~~~あはは~~

パセミンアロハちゃん達のように~いっつも美味しいご飯作って貰えて
羨ましがってますよ~イヴユノが( ̄m ̄* )

お父さんもワタシも・・・沢山戴きましたよ♪
少なく見えても・・・全部合わせると2キロ弱ありますので(笑)

美味しそう~

すごい塊(笑)
いいな~優しいお姉ちゃんですね
写真を見てもブランドのオ-ラが感じられます

美味しそう~

おぉ~なんて美味しそうなお肉なんでしょう^m^
イヴユノちゃんになんて、なんて優しいお姉さまなんでしょう(*^^)
羨ましい姉妹愛だねぇ~☆

↓のカフェもキレイで広そうだし、食事も美味しそうだね^m^
て、食べ物しか見てないような気がする(笑)
何だか最近はバタバタしててルナアルとゆっくりとお出かけしてないなぁ(カフェとかね)
梅雨の中休みで晴れた時に石焼カレーのお店にでも行ってこよう(笑)

すんごい。。

イヴユノランちゃんのおこぼれの方が多かったのではv-10
いいなぁ。。口の中でとろけそう。。v-238

すごーーーーいですっ。
朝日屋さんって、すごいんですよね。。。
って、行ったことないけど。すごい並ぶって聞いたことあります(汗)場所も何処にあるのか???津?

私が去年職場の年末ビンゴでGETしたのが朝日屋さんの松阪牛さん~♪(今、ブログで確認してきました(笑))
それ以来、松阪さんご無沙汰です(涙)

せっかくの三重県民なのに。。。
イヴ家の皆さん羨ましい限りです。


あきさん♪

美味しゅうございました(笑)
今は、飛騨牛問題でワァワァ言ってますが・・
こちらは信用して食べるしかないですもんね!

イヴユノランも~ウハウハンマンマ♪
大喜びでしたよ~~~(o^^o)
普段がフードなので、とっても喜んでくれました!

また・・・みゆきちゃんにお願いしなくちゃね♪

ルナアルままさん♪

みゆきちゃん優しいでしょう?イヴユノランには(笑)
家に子供が居ないから?甥っ子姪っ子扱いしてくれてますよ~~~♪
有難いこってす(o^^o)

ちょっと最近はバタバタしてたもんね・・・
でも大丈夫~梅雨明けたら元気復活ルナアル姉妹~~~♪弾ける姿が見れるよ♪

CAROLさんね~店内広いから全然圧迫感が無くていいわ~♪
これで野外にもランがあると良いんだけどね(苦笑)
まぁそこまでは贅沢言ったら駄目ねσ(^◇^;)

石焼きカレー・・・食べたい~~~~
ドコでもドアー作って~~(笑)

らーましゃん♪

ご無沙汰ばかりですんませんm(__)m

お肉美味しかったですよ~~~♪
赤身の部分はイヴユノラン~一杯食べました♪
お父さんもワタシも・・・ね(笑)
食べきれなかったので、まだ冷凍庫に。。。
一度に食べると勿体無いので←ケチ(笑)
イヴユノランには少しずつ~~♪←ケチ?(爆)

ぐみぐみさん♪

お仕事お疲れ様でしたm(__)m

朝日屋さんね~
http://www.asahiya.net/
津市のど真ん中にあるんですよ!
23号線沿いです。。。
家から行くより~さすかい家の方が近いですよ!
でもね~今からはお中元シーズンで駐車場待ちが大変なんですよ~~
だから家は行きません(笑)

松阪牛で有名な『柿安』は桑名が本店なんですけどね~高過ぎて買えません(爆)
年に一度だけ~~口に入るかな~(爆)

ぜひ~さすかい君達にもGETしてくださいませ♪

松坂牛ですかぁー!!
しゅごいでしゅぅ~
オヨダがぁ。。。。
我が家も、お父。お母は、残り物ですが。。
松坂牛は。。ねぇ~♪ (じゅるっ)
「イブちゃん、ユノちゃん!!
私にも、お残りをくだしゃいv-238
アーコ姉さん、よいお姉さんをお持ちです☆

いやぁ~ん、美味しそう・笑。
我が家の食材より数十倍豪華です(◎・艸・)ププ
イブちゃんとユノちゃん用なんですね!
お姉さま、素敵!
イヴちゃん・ユノちゃん・ランちゃん、良かったね~♪

まにゃさん♪

遅くなりました~ごめんなさいm(__)m

松阪牛の残り物(爆)美味しゅうございました(爆)
ワタシの姉も面白いでしょう?
姉には子供が2人居るんですけど~我が家には居ない・・・って事で~イヴユノランを可愛がってくれるんですよ~~♪

やっぱり・・・まにゃさんちも・・・残り物ですか(爆)
この子達が喜ぶお顔見るのが1番嬉しいもんね!
自然とそうなりますね( ̄m ̄* )

桜餅さん♪

遅くなりました~ごめんなさいm(__)m

我が家にも殆ど松阪牛は出現しませんよ(笑)
みゆきちゃんが時々買って来てくれるの♪
イヴユノランは可愛いみたいですね~♪

でも・・・さすがに2キロ近くは食べれないので
冷凍庫行きのもありますよ~~~!
それは少しずつ小出しに(爆)←せこっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー