独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


雨でも楽し♪

2008.06.29 (Sun)

昨日から我が家にお泊りのルーシー&ネロ家♪
IMG_8126111.jpg

IMG_8123111.jpg

ルーシー嬢のお里!勿論イヴユノと同じ♪
一年に一度~お里帰りをしてみえます!
用事が無い限り我が家へ寄っていただくのが恒例?(爆)
イヴは・・・ルーシーパパに大甘え♪
IMG_8129111.jpg

ユノ吉はネロ坊にガウガウ遊びしてもらいご満悦♪
IMG_8120111.jpg

こうして・・・時々しか合わないのに、仲良し~♪
喧嘩の『ケ』の字も気にしないで済む♪
仲良しさんって良いね♪
ワンズは甘い甘いスイカを!
そして・・・ニンズは暑いから『手巻き寿司&ローストビーフ』
飾りも何もあったもんじゃないけど(爆)
少しでも『生本マグロ』を味わって貰えて良かったっす♪
F1010074.jpg

ルーシー&ネロは長旅のため?チョイとお疲れ・・・
ルーシーとユノ吉のヒラキ~~~~
IMG_815311.jpg

ユノ吉・・・デカスギ(T∇T)

そして・・・日付が変わると直ぐに良い子で就寝(爆)

今日・・・・雨でしたね~
それも結構な降り・・・
どこへ行こうか?どこもない(T∇T)
2度寝3度寝繰り返し~~~起きたら8時過ぎ(爆)
簡単な朝食を済ませ。。。
ルーシー家が帰路に不便じゃない場所・・・
『CAROL』さんへ行く事に!
でも・・・チョイと待て・・・
ココで頭をよぎったMAMAさん( ̄m ̄* )
『お仕事ですかぁ?昼からの用事は?』と言う質問に・・・
『休みよ~暇よ~』とお返事(爆)
現地で待ち合わせ・・・

三河で遊ぶのに~このイケメンを避けてはアカンでしょう?
背中で解れば・・・なかなかの○○○。通ですな!(爆)
IMG_815911.jpg

そう!このかた・・・
IMG_816011.jpg

IMG_817611.jpg

アルファ君&ALFAMAMAさん!
IMG_820611.jpg

雨の中~駆けつけてくださいました♪

フリースペースで少しだけ遊び~
IMG_820111.jpg

IMG_820311.jpg

オヤツにて・・・集合写真!
IMG_821711.jpg

そして・・・今回挑戦した『ロコモコ』!
他のお店で食べた感じより~んまんま♪でした!
20080629134048.jpg


ネロ坊は、新しい環境・・・新しいお友達・・・頑張り過ぎちゃって車中にて待機σ(^◇^;)
彼も随分大人になったのか?何度か逢った子には全然問題なし!
もちろん~外で遊ぶのは初対面からOKOK♪
アルファ君とも次からは大丈夫だね♪
また遊ぼう!

今日もマッタリ~~アイちゃん!
IMG_821811.jpg

昨日からの遊び疲れで?イヴをマクラに・・・ユノ吉(笑)
IMG_822111.jpg


今週も水遊びには至らなかったけど・・・
楽しい時間が持てました♪
ルーシーパパ&ママ~ALFAMAMAさん!
有難うございました♪
また~よろしく~~~

PS・・・ALFAMAMAさん・・・傘は活用しましょうね( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

なんだか、前回私達がお邪魔したときと違って、
すっごくマッタリに見える~~(笑)

昨日、本当に突撃お邪魔隊したかったんだけど、
お天気も悪かったしね。。。

またぴーかん天気の日にでも遊んでね♪
ソロソロ琵琶湖が恋しくなっちゃったんじゃない^m^?
ぜひぜひまた行きましょう!!

川遊びも楽しみダー!

行きたかった~!

今日は皆さん期せずして集合でしたね。
我が家も行きたかったです。

アーコ姉さんのペンションにルーシー家ご一行様がお邪魔していることはBlogで知っていましたが、
今日キャロルさんに行くとは・・・。
さらにALFAMAMAさんからもお誘いのメール有り「なかなかイヴ、ユノさん&ALFA君と一緒には
遊べないな」とちょっと寂しくなりました。

でもまた一緒に遊びたいです。よろしくお願いしま~す。

↑琵琶湖が恋し~うるかん家です。
わ~またまたご馳走な2日間‥
わたしも突撃したかった‥

また 誘ってね。

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

マッタリに見える?( ̄m ̄* )
それは・・・事実を知らないからよ(笑)
ルーシー&イヴユノが揃うと・・・それはそれは恐ろしい『ガッツキシスターズ』になるんです(爆)
ルーシーママも、ワタシも『普段は良い子なのよ~こんな事しないのよ~』と(笑)←お互い信じないけどね(笑)

今回はお天気がねぇσ(^◇^;)
梅雨明けしたらジメジメも随分と鎮まるはずだから~
遊びに来て~泊まりにきて~♪

琵琶湖も人が出始めたんじゃない?
湖畔でBBQなんぞされたら~~キケンキケン(笑)
でもまた~パパが居る時に行くよ~♪
琵琶湖でマッタリ~したいぞぉ~~~♪

川遊びも楽しみやね~♪
あの!場所は本当に気持ち良く遊べるし♪
新しい場所も探せそうだしね~♪
さぁ~梅雨明けせんかなぁ~~~

カノンパパさん!

おかえりなさい~~~♪
まさか・・・八ヶ岳に居るとは(笑)

今回も本当に残念でしたね。。。
なかなかタイミングが合わないですねぇ~って・・・
まだまだこれからですよ~(笑)
家は突然予定経てるので・・・またお付き合いヨロシクです~~~♪

我が家はペンションではなく・・・民宿っす(笑)
掃除しても片付けても・・・ボロッちくなってきたので
諦めて片付けなんて全然σ(^◇^;)
ぜひ~カノンちゃん連れて来てね!
大きな犬小屋ですから~(笑)

楽しいお客さんでしたね~
梅雨空は、なかなか思うように遊べませんね~
これもいたい方がないですね。
でも、雨でも遊べるカフェもあって、水遊びとまではいかなくても、楽しみを味わえるからいいですね~
今年は、TA坊も1歳になったので、お里帰りさせたいです~

うるかんまま♪

忙しい週末だったね(笑)

手料理が苦手だから~刺し身の鮮度に期待して準備しました(笑)
ローストビーフもカットしてある市販のは薄いじゃない?(爆)それが嫌だから自分でカット!
小さめの方向で厚めに~~これなかなか良いよ(笑)
今度一緒に食べよう~~♪

キャロルさんは平日にね♪ヨロシク~♪

琵琶湖畔が恋しいの?小屋が恋しいの?(爆)

shio-chan♪

ニアミスでした~(o^^o)

梅雨時期の行動範囲は狭くなりますからね~
水遊びも雨降りが続くとチョイと怖いし。。。
こうしてお友達が来てくださると、思いがけず楽しく過ごせますしね♪
狭い家でもユックリ?してもらえます(笑)

TA坊がmomoちゃんとお里帰りの際は~必ず行きますよ!
何があっても行きます(o^^o)
此方へ来る時は家へお泊りしてくださいね~~
一杯お話したいし~~♪
お待ちしてますから~~

お世話になりました。

今回もお世話になりました。
おかげでまたまた楽しい二日間でした。
ご馳走三昧だし、新しいお友達にも会えたし、たっぷり堪能させていただきました。
『いつ行っても、イヴ・ユノちゃんのおうちは楽しいから大好き!』とお嬢も坊も言ってました。
今度は我が家にも遊びに来てね。
たっぷりサービスさせていただきますわよ♪

昨日はお誘いありがとうございました~♪
すんごい雨だと思ったら警報出てたみたい(笑)
アルファを実物以上にかっこよく撮ってくれて
ありがと~♪さすがはアーコ姉さん!私の撮った
写真、今回は(も?)室内写真で撃沈でしたー(泣)
久しぶりのあんかけスパにも大満足だったし、
楽しいお話もできたし~♪ルンルン気分だったので
思わず傘もささずに走ったワケでございます~(爆)
ほんと楽しかった!またご一緒してくださいね♪♪

アーコ姉さんちは、いつも美味しそうなご馳走だなぁ~
それにワンコがいつもたくさん居るような・・・
気のせい?(笑)
今秋は、我が家も美味しいご馳走になりに行くぞぉ~!!
食うぞぉ~! 飲むぞぉ~! 遊ぶぞぉ~!
覚悟しててくださいませ~~(笑)

トップのルーシーちゃんのお写真
ルナに似てるような気がする~(*^_^*)
て、思うのは私だけだよね(笑)

みんなケンカもしないで仲良く過せるって良いよね~♪
我が家はアルだけなら仲良く過せるんだけどなぁ(笑)
ワンもニンもワイワイガヤガヤと楽しい時間と美味しい食事をして楽しそう(^^)

ルーシーパパ♪

2月振り~(笑)楽しかったねっ♪
ルー嬢は慣れたもんだけど・・・ネロ坊が家で普通♪
ホント嬉しかったよ(o^^o)やっと慣れてくれた?(笑)

美味しい物ねぇ~手作り苦手だからさ・・・沢山食べて飲んで貰って~それくらいしか出来ないわσ(^◇^;)
こんな我が家ですが・・・いつでも寄ってね!
あ・・・少しは掃除しないといけないので
前日までには連絡だけ頂戴(爆)

今回のルー嬢の早業~~~健在だったね♪
あれが!!!あるうちは~長生き決定やね(爆)
イヴユノには真似出来ないみたい( ̄m ̄* )

また~雪降る頃には金沢へ行きたいと思ってますので
ヨロシクネ~~♪←まだまだ先の話だね(爆)

ALFAMAMAさん♪

今回も!急に失礼しましたぁ~σ(^◇^;)
頭に浮かんだのよね~暇してるMAMAさんのお顔が(爆)

帰りの高速でも凄い雨で一時前が見え難かったわ~
やっぱり警報でてたのね(爆)

部屋の中だから~アルファ君も満足出来なかったね。。。毎度誘うのはイヴユノ式ダラダラ遊びだし・・・σ(^◇^;)
次回は水絡みで遊べるといいね!
あ・・・でもまた~火曜日にキャロルさん行きお誘いしますね♪あれ?火曜日定休やったかな?キャロルさん(爆)

部屋の中の写真は本当に難しいよね~
ワタシも殆どが撃沈なり~(T∇T)

笑顔で傘をとりに来たMAMAさん・・・可愛かったよ。。。( ̄m ̄* )

また~遊んでくださいね~♪

みゅうさん♪

ご馳走っていうより・・・大皿にドドォンと乗ってるだけっす(笑)
みゅうさんのように手料理出来ないし~お洒落に飾りつけ出来ないし~~~σ(^◇^;)
ニンズもワンズも何故だか時々同じ柄の皿使う時もあるし←チャンと洗ってからね(爆)
こんな家でも良い?( ̄m ̄* )
狭いし~臭いけど(爆)お待ちしてますよ~!
うちの良い所?は・・・ワンズが気楽にウホウホ外と中を行き来出来る事かな~♪
なので・・・床に座るタイプの我が家・・・ニンズの足の裏は真っ黒覚悟ですよ!!!

大皿料理~~~~飲んだくれ~~~(爆)
一緒にしよう( ̄m ̄* )

ルナアルママ♪

そういえば・・・ルー嬢とルナたん似てるかも?
お顔の大きさはユノ吉より小さいけどね~ルー嬢♪
あの血統書・・・絶対に間違いだ(爆)

ルナたんも仲良く出来るじゃん♪
時々~イヴの行動が態度デカイから注意してるだけで・・・ガウゥ~~ってされても、イヴユノ怪我した事ないでしょ?
やっぱり仲良しさんなのよ~~~♪

ニンズもワンズに負けないくらい楽しく過ごさなきゃね♪おいしい物一杯食べて飲んで←飲むのが大事(爆)
お喋りして~~~最後の〆にスイーツを夜中に食べて(爆)こんな時間が大事に思える今日この頃です(笑)

ルナアルたんも待ってるからね~~~♪(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

