独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

もぉ7月なのね~(笑)

2008.07.02 (Wed)

毎日~暑い暑いと言いながら、昼からはイヴユノランと♪
パパも仕事が忙しいので家に居ないし~!
今週末はお天気良さそうだけど・・・真夏への遊びへ向けて
チョイと色々準備しておかないとね♪
楽しい遊びをするためには、くだらない事に振り回されないようにしないと(o^^o)

と・・・お昼寝から目が覚めると~♪
IMG_822811.jpg

IMG_822911.jpg

IMG_822211.jpg
IMG_822511.jpg


と・・・ユノ吉の崩れて行く姿が(笑)

shio-chan♪いつもいつも有難うございます(o^^o)
大事に頂きますね~~!
チーズはイヴユノランにもチョイとだけ・・・お裾分けしまふ♪
スポンサーサイト

コメント

帯広方面に就退任のご挨拶に行った帰り道、チョッと寄ってもらった花畑牧場。
時間的に遅かったので、もう在庫切れ寸前で、これしか送れませんでした。
まぁ、話のネタにでもしてください~~

あ~っ

あーー!! 
今、お取り寄せしたいと探した「花畑牧場」の生キャラメル☆☆
チーズは、焼きチーズにするやつですか?
あぁぁ食べたい!!
探したけど、今月は我慢我慢♪と思ってたのにぃ~

で、生キャラメル!! 美味しかった?
チョコの様にとろけた?
う~ん。。我慢出来るかなぁ~? (涙)

生キャラメルや。。。
さぁ、アーコ姉ちゃんちにいつ行こっ(爆)

イヴちゃん、ユノちゃんが崩れ落ちていくのが
めっちゃかわえぇな~。
どーせくれへん。。。って。。。
よく分かってるやん^m^

しまった!

あまりに興奮して・・・投稿してしまいました。。まだ続きが・・

顎を載せて「じ~ぃ」っと見る♪
ラフターもします。信じて待ってるのが可愛いですよねっ!
でも、ユノちゃん見たいに崩れて行くのは(爆)
もっと可愛いね♪
良く撮れましたね!!
4段落ち☆

shio-chan♪

いつもいつも有難うございます~♪
生キャラメルは口にしましたが・・・チョコは初体験♪
一粒一粒大事に頂きます♪

これしかって・・・これだけ戴けたら天にも上る気持ちでした♪

我が家からは・・・毎度おなじみの物しかお届けできませんがσ(^◇^;)暫しお待ちを~~~♪

まにゃさん♪

そう興奮しないで(爆)

ビターチョコのは初体験でしたが・・・チョコより濃厚だし~美味しすぎ( ̄m ̄* )
絶対に食べたほうが良いですよ♪
我慢は身体に良くない(爆)
焼きチーズは、ひょうたん型してる容器だったはず・・・σ(^◇^;)
まだ~お目に掛かってません~~~
ワタシも狙ってますよ( ̄m ̄* )

>4段落ち☆
ねぇ~笑えますでしょ?
ユノ吉って・・心のままに行動してるんです(爆)
イヴは諦めず・・・ずっと耐えてますよ(爆)

ラフターちゃんも諦め悪いですか?( ̄m ̄* )
みんなで『生首大会』したいね♪


ちゃらあずじん姉ちゃま♪

いつ来る?( ̄m ̄* )
先ほど~おとぉさんと一粒ずつ戴きました♪
残ってるうちに来なきゃ(爆)

イヴはご存知の通り・・・最後まで粘ってました。。。諦め悪くてね~~~
ユノ吉はズンズンズン・・・崩れ落ちて行ったよ(爆)

『どぉせ~くれへんし』みたいな横目で見つつ(爆)

この後~ランも見学に来たよ(爆)
ワンニャンが傍で一緒に過ごせるのも美味しいものの魅力があるから?(爆)

ユノちゃ~ん!

カワイイー!
最後には、姿が消えとるがな。笑
イヴちゃんは、きっちりお待ちですね♪
上の子と下の子、ここにも現れるんじゃなぁ~笑
チーズ、美味しかったかな?だよねー(^_-)-☆

ルーにゃんさん♪

昨日は色々ありがとう~
お互いに頑張ろうね(*^▽^*)v

イヴは期待しつつ~諦めず~(爆)
ユノ吉って子は・・・直ぐに諦めるんですよ~
でも・・・再び立ち上がると、しつこいです(爆)

同じ犬種であっても、こんなに行動が違うのか~と今更ながら笑えてくるけどね♪

チーズはマダマダ( ̄m ̄* )大事に少しずついただかなきゃね~~それに、後少しでイヴランの誕生日だし♪
その時かな(o^^o)
イヴランを祝いつつ~~~(笑)

イヴユノちゃん、めっちゃカワイイ~(≧∪≦)
粘り強く待ってるイヴちゃんもカワイイですが
崩れていくユノちゃん、サイコーです♪

生キャラメル、私まだ食べたことないです。
BOSSは私の実家で食べたらしく、美味しかったと言ってましたが
私が次に実家に行ったときには、もうありませんでした(T_T)
暫く忘れてましたが・・・やっぱり食べたくなってきちゃいました。
早速今から、ポチッとできるか検索してみます(笑)

ユーコさん♪

崩れ落ちるユノ吉・・・良いキャラでしょ?(笑)
イヴは必死です(爆)

おやぁ?BOSSさんだけキャラメルを?
そりゃ一刻も早くGETしないと駄目ですねぇ~
貴重な味ですから~大事に大事に頂いてる我が家です♪

ユーコさんもGETした暁には~独り占めせず(アンタやないって?(爆)BOSSさんと味わってくださいね♪

4コマアニメ (o^-^o) ウフッ

イヴユノちゃん、タイトル『ま~だかな!!』
4コマアニメが出来ましたね~~
楽しませて頂きましたよ~~
顎乗せなんてGenサンだったら出来ないよ~" "(/*^^*)/ハズカシ
美味しいものいっぱい食べてこれからの暑い夏を
乗り越えましょうね p(・∩・)q ガンバ!

イヴ&ユノちゃん、ちょうどいい高さのテーブルにお顔を乗せ可愛いですね~。

念願かなって食べれるといいですね!

おはよう

おはようございまぁす
早起き家族なので もう散歩も終了です♪
先日はビートのお祝いコメントありがとう
シニアって本当に可愛いんですよ なんかね 人っぽいというか おっさんぽいというか(^m^)
動きもトロットロ遅いけど それもまた可愛いのですぅ
また13歳の誕生日も みんなに「おめでとう」言ってもらえるように夏乗り切ってほしいです

それにしても イヴユノちゃんの会話が聞こえてきそうな写真ですねぇ
微笑ましくて♪崩れ落ちてゆく姿が・・・・
なんとも言えません(^-^)))))

Genkiままさん♪

おっはよぉございます~~

今朝もムンムンムシムシ暑いですねぇ(>_<)
明け方だけエアコンのスイッチ切っただけで・・・後はフル回転のエアコン・・・
天然クーラーの中で過ごしたいな~と思う今日この頃です(苦笑)

このテーブルで、おとぉさんも~ワタシもご飯食べてますσ(^◇^;)なので~毎回戦争(苦笑)
とりあえずは~生首写真は撮れるんですけどね。。。
ユノ吉が・・・(爆)
『食べれへんのに、かったるいわ』って感じでしょ?

Genさんも暑さに負けず~頑張って乗り切ろうね!

カノンパパさん!

おっはよぉございます~~

今日も湿度が高く・・・不快指数も高く(苦笑)
イヴユノ・・・ゴロゴロしてますよ(笑)

低いテーブルでご飯食べてる私達。。。
それはもぉ~気の緩める時間がありません(笑)

キャラメルはNGですけど・・・チーズはね♪
ちょっとですよ・・・ほんのちょっと(爆)

びままさん♪

おっはよぉございます~~~
ほんと・・・早起きですね~~(o^^o)
今からは暑さ回避するのに~陽が上る前にはお散歩も済ませたいですよね。。。って我が家朝は散歩無しです(笑)

あらためて~びーと君♪お誕生日おめでとう♪
この一年も~この先も~ゆっくりのんびり♪
元気で楽しく過ごしてね!
家の近所にも15歳になるGRの女の子が居ますが
元気ですよ♪
めちゃ明るい笑顔で~オバチャン♪ってお散歩途中で
甘えてきてくれるし♪

食べ物には真剣に取り込むイヴです(笑)
ユノはね~妙に諦めが良くて・・・直ぐ崩れるんです(笑)
こんな姿見てると、個性があるんだな~と再認識させられてます!
笑えて笑えて~手が震えてましたよ・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー