独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

待ちましゅ・・・

2008.07.04 (Fri)

あたち・・・ユノ吉でしゅ・・・
F1010076.jpg

最近お父さんが忙しいんでしゅ(T∇T)
夜勤明けっていうのでも、帰ってくるのは日が暮れてから・・・
それまでは~おかぁさんと、姉ちゃん・兄ちゃんと良い子にしてるんでしゅ・・・
でも・・・あたちが諦められないので・・・
いっつも玄関で~お父さんが帰ってくる時間には待ってるんでしゅ。。。
でも・・ここんとこ暑いから!ってクーラーって言うのが付いてるの・・・
だから玄関まで行けないの・・・
だから~キッチンでお父さんを待つ事にしてましゅ。。。

ほんとうは明日は仕事で居ないはずの、お父さんとおかぁさん・・・
お天気がいいから!って仕事を休んでくれるって♪
いっちょまえに?おかぁさん仕事が忙しいんだって( ̄m ̄* )

何処へ連れて行ってくれるのかなぁ~♪
とっても楽しみでしゅ♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰ですぅ!お元気ですかぁ!!
7/1に諸般の事情でブログ引っ越ししました。
わん達には厳しい季節になってきましたね~^^。

LUMpapaさん♪

ご無沙汰してます~~~

毎日暑いですねぇ。。。σ(^◇^;)
おLUMさんも~あみちゃんも元気ですか?

暑くて~ランなぞいけず(苦笑)
お会いする機会がなかなかありませんね~(>_<)

ブログ引っ越されたんですね~~~
また遊びに行かせていただきますね♪
時々~読み逃げはさせていただいてますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー