独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


Genki君と♪

2008.07.05 (Sat)

昨日・・・お父さんが帰って来て言った一言・・・
『明日は休もうかな~夜勤はあるけど・・・』
それを聞き逃すワタシではありません( ̄m ̄* )
お天気見て~ワタシも仕事休むように・・・決定♪

目が覚めて・・・行き先を決めた我が家。。。
以前~お友達の『Genki君』が遊んでた川!
我が家からも40分と掛からない場所!
朝一番でGenkiママさんへ連絡~~~♪
パパさんがお昼から出勤だけど『行きます』って言って下さって♪
場所を教えて頂き~現地集合♪

チョッピリ早めに出た我が家~
一足先に水遊び♪
少し前に買い込んだ玩具デビュー(笑)
流されても良いように(ゴミになるからいけないけど)同じ物を一杯買いこみ(笑)

今日も?ちゃんとレトリバーしてた・・・ユノ吉!
P705002411.jpg

引っくり返った『タコさん』救出中!
P705001911.jpg

イヴは一度だけ自ら入水!
P705000911.jpg

直ぐにUターンして・・・
P705001111.jpg

今回はこれで終わり!って自ら誓ったようで(笑)
2度と泳ぎませんでした(苦笑)多分・・・上からの放水が怖かったかな~

と!そこへGenki君&パパさん&ママさん到着♪
お名前の通り~元気過ぎて・・・ぶれぶれ(笑)
P705002911.jpg

Genki君のパパワンコは、ユノ吉のパパワンコと同じ!『ボーイパパ』です♪
引き締まった身体で~スーイスイ♪
P705003011.jpg

P705003211.jpg


ユノ吉の玩具が気になるGenki君!
でも・・・絶対に横取りはしません(笑)
女の子強いもんね~(笑)いや・・・ユノ吉が強い(笑)
P705002611.jpg


今回のポイントは、直ぐ後ろに高さのある堰があるので~
イヴユノロングリード着用・・・時々変なスイッチはいって危ないしσ(^◇^;)
ここまで辿り着くのに距離は短いけど
凄い急な坂道を登り~そして『超』が付くほど足場の悪い道を急下り(爆)
デジ一なんぞ持って行く事は出来ず~写真が小さい(笑)

でも・・・去年一緒にGenki君と行けなかった水遊び~♪
実現できて嬉しかったし楽しかった(o^^o)
また~此方でも!違う場所でも一緒に遊びましょうね~~♪

Genki君・パパさん・ママさん・・・
ありがとうございました~~~
あ!!!新鮮なお野菜もご馳走様でしたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

綺麗だね~~~

アーコ姉んちから40分でこんな綺麗な水場があるんだ~~えぇな~~
いっぱい遊んで今頃イヴユノちゃんは爆睡かな??
モモひなも昨日川で1時間ちょっと遊んだら夜は爆睡だったからね♪

で・・パパさんは今頃夜勤でっか??
ご苦労様っす~~
うちも父ちゃん今日は夜勤だ~~

すごーい!
お水も綺麗で広くてまるで天然のプールですね。
イヴちゃん、ちょこっとしか泳がなかったなんて
もったいないぞ~(笑
でも、暑い季節は水の音聞いてるだけで
癒されるもんね。
イヴちゃんもさぞかし癒されたことでしょ♪
ユノちゃん、タコさん救出お疲れ様♪
水中写真があるということは誰かがお水に入って撮ったのよね?
冷たくなかったかな?
私は今日は凍りそうな水に入って撮ってきたよ。。。
任務だから(爆

次はご一緒できるかな~?
あの川のおじさんに今年もよろしくってメールしといたよ♪

さすが~慣れてる~UP早いよ~~

イヴユノちゃん、イヴユノパパさん、アーコ姉さん
今日はお久しぶりに遭えてとても楽しかったし
嬉しかったです。( v^-゚)Thanks♪
Genサンいっぱいおもちゃお借りしてありがとう~~

二人でヒーヒー言いながら登り降りした山道も
良い思い出になりました( ^^)人(^^ )

Genパパもとっても喜んでます(^_^)
『ヨロシク言っておいて!!』・・と出勤しました。

また、是非 ご一緒して下さいd(^-^)ネ!

晴れてたら

先週一緒に遊びに行けたかもしれなかったのに・・・
次回のお楽しみに取って置きます。(笑)

今日は暑かったから、みんな気持ち良かったね。
うちのお嬢は、エアコンの効いたリビングで爆睡の1日。

モモはは♪

綺麗な川でしょう?
山が近い場所に住んでるからね~うちら(笑)
これからは人出が多くなる水辺・・・
お友達が連れて行ってくれた場所は、どう間違っても
BBQなんぞ出来ない場所(笑)
ハイカーの方が休憩にみえるくらいでね~

モモひなちゃんも弾けるには水遊びしかないもんね。。。あと数ヶ月は水遊びに専念だね♪

パパさんも夜勤なんや~お疲れ様~~
仕事も忙しくても、休みには水遊び~有意義やん♪

がんばれ~~父ちゃんズ(笑)

ayaちゃん♪

綺麗な川でしょう?
Genさんに連れて行ってもらったんだ~~♪
険しい(短いけど)道を降りて行ったにも関わらず・・・イヴったら(T∇T)
まぁ~水嫌いだから仕方ないけどね(苦笑)
その分~ユノ吉が張り切ってたよ~~~♪

この冷たい水に入るミッションは、お父さんしかいません(笑)
腰まで浸かってたけど、凍えてたよ(爆)
ayaちゃんも頑張ったんやね~風邪引かないように(笑)

お!おじさんにメールしてくださったのね~ありがと♪
今年は一緒に行きたいね~~~♪ヨロシク(*^▽^*)v

Genkiママさん♪

昨日は色々お世話になりましたぁ~m(__)m
この夏1番暑い日も涼しく過ごせましたよ~♪
まだ水が冷たく感じるので・・・いや・・・あの場所では入れないかもしれませんが(笑)
またご一緒させてくださいね♪

Genさんみたいに、一杯遊んでくれたら良いんですけどね~イヴは・・・あんな感じです(苦笑)

あの山道(短いけど)を楽に昇降出来るように鍛えなきゃいけませんが・・・今朝は筋肉痛です(笑)

遊びから帰って直ぐ仕事・・・Genパパさんのパワーは凄いですね~~少し分けて貰わないといけませんな(笑)

また~近いうちにヨロシクお願いしますね♪

ルーシーパパ♪

そうだね~一週間違い・・・(苦笑)
いや・・・雨男に勝てるような、晴れ女にならなくちゃいけませんね~ワタシ(笑)

これからはお里帰りを少しずらして貰うと良いかもね♪
来年は~待ってるよ~~
って・・・まだ本格的な暑さはこれからよ(爆)
待ってますね~~~♪

これだけ暑いと、エアコンないと辛いねぇ。。。
暑さに強い子なら良いけど・・・イヴユノはワタシと同じで『ミミズ』みたいだわ(笑)

綺麗ね!

私はレギ子とロキのみ連れて遊んできました
土曜日だけど人もおらずちょっと寂しい感じでした
でも盛りだくさんの一日でしたよ!!
アーコ姉さん地方へ進出の際はお誘いください!

シリウスママさん♪

先日は、わざわざ連絡有難う~~m(__)m
川遊びは楽しめましたか?楽しめたよね~♪
これからは~どのポイントも人が多くなるし・・・
場所選び難しいよねぇ。。。
家も、もう少し近くに川があるんだけど
その場所は雨が降らないと水量少ないし。。
お世辞にも『超綺麗』とは言えないし(苦笑)
そんな場所でも良かったら~ぜひ遊びに来て♪
なんなら~前泊でも良いよ!のんべぇしよう(爆)
真夏のビールはおいしいぞ~~←知ってるって?(爆)

綺麗な川ですねぇ♪
アーコ姉さん家から40分~
家からも行きますとも♪♪♪

ゴージャスイヴ・ユノペアにお会いしたいです♪

ぐみぐみさん♪

綺麗ですよ~~♪
でもね・・・後ろは高さのある堰があるんです・・・
冒険心旺盛な子だと~本当に危険を伴うかもしれません。。。
坂を下りる時も引っ張る子だと、まっさかさま(T∇T)
なので~家はロングリード付き(笑)
Genki君は慣れてるので大丈夫ですけどね~

綺麗な場所での遊び場所って本当に限られますもんね・・・
わたしも~さすかい君達に会いたいな~♪

広い宮川なら~遊べるかな~~~
今度こそ・・・家のお父さんが休み決定の時に飛んで行きたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

