独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


七夕さん・・・

2008.07.07 (Mon)

今夜は見れるかなぁ~天の川。。。子供の頃に一度見たきり。。。
天気は良いけど薄曇~~~駄目かな~(笑)
七夕さんでも~うちの『ひこ星』は夜勤(爆)

昨日の続きで・・・
ユノ吉の可愛い『テディーベアー』♪
P7060004.jpg

お耳の部分もチャンと見えてます(笑)
川遊び後なので~チョイと赤みがあるけど
馬油つけて~今は大丈夫♪
って事は・・・環境にもよるけど
せいぜい1時間強!位の水遊びで止めとかなきゃ駄目だね~ユノ吉は。。。

そして・・・夜中・・・
何やら掛け布団が重い・・・
薄暗がりで見ると・・・
ラン・・・手手を伸ばしてスフィンクス状態!
P7070020.jpg

左上のアンヨはユノ吉( ̄m ̄* )
そして・・・布団が一瞬軽くなったので~
持ち上げて直そうと思ったら・・・
P707002111.jpg

寝返りしただけだった(笑)
気持ち良さそうに寝てるので~そのままに・・・奥はイヴ(笑)
でもさ~この場所・・・1番エアコンの風が当たるんだけどね~
昼間は暑い部屋で寝てて、夜になるとエアコンの部屋へ移動する・・・

この時夜中の2時・・・なぜか?テーブルの上に置いてあったコンデジアリ!
暗い部屋でフラッシュ・・・変な撮影風景でした(笑)

リビングで一緒に寝てる私・・・もう一枚掛け布団を出さねば・・・
風邪引きそうσ(^◇^;)
お父さんは2階の自分の部屋で寝るんだけど
母子のみ~リビングで仲良く就寝。。。
こんな姿見てると~しみじみ幸せを感じる夜中です(笑)
スポンサーサイト

コメント

かわいいね~

ユノちゃんのテディベア、かわいいね~。
お耳がちょこんとついてる♪
ランくんはエアコンの風が当たるところでも平気なの?
コートが長いからかな?
ロッタはエアコンをかけていると、その部屋にはなかなか入ってきません。
蒸しあっつ~い部屋で寝転がってます。
ニャンコでもいろいろなんだなぁ~、と思いました。

マルクまま♪

短期限定のテディベアー!ちゃんと写真に残して良かったな~とシミジミ思います(苦笑)
一週間もしたら、隠れはじめちゃうしσ(^◇^;)
マルクのテディベアーはどんな感じかなぁ?
見てみたい・・・匂いかいでみたい(爆)結構匂いフェチな私かも(爆)

ロッタんは暑くても大丈夫なのね~
短毛だからかなぁ?
でも不思議と昼間は暑い部屋で伸び切ってねてるんだけどね~夜になるとエアコンの風に吹かれて(笑)
自分で調節してるんだろうね!
もちろん~ロッタんみたいに、クールボードで寝てる時もあるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

