独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


可愛いので~♪

2008.07.07 (Mon)

意味も無くブログアップ(爆)

私が食べてる『あずきカキ氷練乳がけ』

ランも練乳すき~~♪
兄ちゃんが食べてる間はイヴユノも待ちます(爆)

20080707212312.jpg


一つのアイスを狙う子達♪
食べ物があっても仲良し~~~
20080707212309_20080707220048.jpg


スポンサーサイト

コメント

ラン君とイヴユノちゃんが一緒のカメラに収まっている~
ラン君の姿勢がいいねぇ~格好いいよ。
イヴユノちゃん、心持オヨダが見える?違うかなぁ~
 
↓のユノちゃんのテディベァー、はっきりくっきり、可愛いね。
夜はラン君、ワンズが側にいてもアーコ姉~が付いていれば、こんなに近くても熟睡できるのですね。
素晴らしいですね~

shio-chan!

こんにちは~♪

丁度携帯を持ってたので~撮れましたよ♪
イヴがきれてますけどね(爆)

ランは練乳の香りに引かれてソファーの上に♪
ランが上手に食べてる間~匂いはかぎますけど、横取りしませんよ~~イヴユノ・・・
こういう時だけは?良い子です(笑)
イヴユノのオヨダで、ワタシの膝&太もも・・・冷たくなりましたσ(^◇^;)

イヴユノランは、これからの季節エアコンが効いてるから夜になると一緒に寝てますよ~~♪
冬もですけど・・・
こうして見てるのが幸せですね♪

イヴのテディーベアーもちゃんと撮りましたよ(笑)

momo&TA坊もテディベアー撮って下さいね♪

カキ氷アイス

うちのLEOりく、大好きで~す♪
ランくんまで好きなんだねー♪
我が家のチャッピーは、人の食べてるものを欲しがるけど
茶々丸&たぬは、フード以外食べない~。
チャッピーの今のブームは、仔猫用フードと鰹節。

イヴちゃんもユノちゃんもランくんも
みんなアイスから目が離れませんねー!
可愛いお顔~~v-10

ルーにゃんさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ランはカキ氷の練乳&あずきが狙いなんですよ(爆)
そりゃもぉ~イヴユノに負けない勢いで(笑)

チャッピーちゃん・・・仔猫用フードって・・・太るわよ~(笑)
風ちゃんのを狙ってるんやね?( ̄m ̄* )
茶々さんとたぬさんはフードオンリーでOK?
ランみたいに豆腐の盗み食いしませんか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

