独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


後3年だったのに・・・

2008.07.08 (Tue)

土曜日の朝・・・お父さんがTVのスイッチを・・・

あれ?声は出るけど画面が暗い・・・

次に、元の電源を切って~ON!あれ?声も出ないσ(^◇^;)

壊れましたな~見事に・・・

12年ほどのお、付き合いだった33インチのTV・・・

買い換え決定σ(^◇^;)
後3年で嫌でも買い換えだったのにね~無念(笑)
P7070005.jpg

置く場所が光を受けるのでカーテンが写ってますが(爆)

量販店で、液晶とプラズマを見比べる・・・
近眼のワタシ・・・なのに?モデル文字が出てた時・・・
動画にて~横に流れる『こんにちは』の『は』
これが『はははは・・・』と何時までも残像を感じ気持ち悪かった液晶は却下(爆)

サイズは殆どTV見ないワタシなので37インチにて決定!
パパのヘソヘソで購入・・・だって私アンマリみないんだもん(笑)

デジタルを受信するにあたって、PCで使ってるケーブルを接続工事
してもらう予定!
これでベランダにアンテナ出さなくて済むしね~
工事申し込みもしたことだし♪
さぁ~後はいつからデジタル見れるかな~~♪

ついでに~ブルーレイも♪
亡き父のビデオがあるので~これをHDに写して、DVDへダビングしたいしね♪
なので~またビデオも残してあります♪

機械に慣れるまで時間掛かるけど~楽しみが出来ました♪

イヴのテディベアーも撮ってみた!記録として残しておこう♪
動かない分~肉球は小さめのイヴ・・・
ユノ吉に比べるとバランス悪いな~(笑)
P7070006.jpg
スポンサーサイト

コメント

TVもう少しもって欲しかったですね~
わが家も、来年には地デジサービス開始なので、買い替えるかチューナーを買うか、そろそろ考えなくちゃ~
 
イヴちゃんのテディベアーも可愛いね~
やっぱり歩かない子は肉球が発達しないのかなぁ~
今度、足毛をカットしたときに、わが家の姉弟も記録に残さなくちゃ~
散歩嫌いのmomoのテディベアー、どうだろうかなぁ?

我が家のTV今は薄型になったけど、前のは10年もたなかったの~。お店で新しいの選んでる時、映像のキレイさにびっくりだったなぁ(笑)
TVの前にあるカゴってもしかしてイヴユノちゃんのおもちゃ!?すごいいっぱいあるじゃないですか~(笑)
アルファ連れてっていい?きっと楽園!楽園!って喜ぶと思うの~♪
テディベアかわいいな♪アルファもテディベアの形してるのかな?また見てみよう!でもきっとガサガサかも~(*≧ε≦*) まずはクリーム塗ってキレイキレイしてあげなきゃです!

ぅっわぁ~、痛いねぇ~。
でもあたしテレビなかったら・・・だめだな(--)


で、で、肉球って動き回るやつほどでかい?!
凜の肉球、先っちょの2つなんて特に長いしでかいよぉ?動きすぎ?!
http://file.rinsyuke.blog.shinobi.jp/58765a64.jpeg
前も後ろもでかめかも(^^;)

おひさ^^

TVとんだ~予定外出費でしたね><;

でも~パパさんのへソデ・・・・・凄い!^^

どこも~皆~薄型TV・・・我が家は~

ど~んと厚型^^

ま~GI&BAだからね^^

くまさん~ほんとに可愛い~形に^^

綺麗な~川で泳いだり~お友達が遊びに来てくれたり

楽しい~時間をお過ごしですね^^

満喫~してね~~

ABIDIも3人目の天使の出没で~
お遊び~我慢してます~~~;;

も~う!3ヶ月も^^

(O_o)WAO!!! 薄型TV来ましたね~~
綺麗に映るんでしょうね~~
女優さんもタイヘンでしょうね~~(笑)

我が家は15年以上になるけど、まだ生きてくれてる
のでどうしようか??と思案中でぇ~す。

へぇ~!!テディベアーが出来てるんですね~~
お耳もあるね~~
知らないのは私だけ??(爆)
Genさんのも観察してみよっと!!

shio-chan♪

こんにちは~♪

あとチョット頑張ってくれたら良かったのにねぇ(笑)
オリンピック過ぎたら安くなるんちゃうやろか?と密かに思ってましたが(爆)
何だかんだと、お金の要る世の中ですな(爆)

momoちゃんとTA坊はマイランで弾けてるから
シッカリとした肉球だと思いますよ~
イヴみたいに殆ど動かない~走らない~
これでは小さくて薄いはずですわ(苦笑)

ALFAMAMAさん♪

こんにちは~♪

電化製品って当たりハズレがありますからね~
高いのに何で壊れるんじゃ(▼▼)って・・
メーカー側に責任大アリだと思います(爆)
しっかり作って貰わないとね!(爆)

玩具箱の中身減ったんだよ~これでも(爆)
前は溢れてて床に転がったり・・・
可愛いのがあると、ついつい買っちゃうんだぁ(爆)
イヴユノは気に入ったのしか遊ばないから~殆ど壊す事はないのに・・・ついつい( ̄m ̄* )
アルファ君遊びに来る?
この間日干しして~整理したのが凄い数あるんだけど・・・(爆)
全部壊しても良いよ~(激爆)

アルファ君の肉球は厚みもあってシッカリしてると思うわ♪
あんまり動かないユノ吉でも~結構ね・・・
イヴは本当に動かないから小さいのぉ(苦笑)
アルファ君のテディベアー楽しみにしてるよ♪

chababaさん♪

こんにちは~♪

chababaさんもTVっこ?家のお父さんと一緒だねぇ(爆)
ワタシは無くても大丈夫な人なので~慌てて買わなくても良かったんだけど・・・お父さんが退屈そうで(爆)

凛ちゃんの肉球の形は、ちゃんと腕の形してたね(笑)
それぞれ違って可愛いね~♪
凛ちゃんの動きから想像すると、結構厚みも在りそうだわ(笑)

ABIDIままさん♪

こんにちは~♪
ご無沙汰ばかり・・・ごめんねσ(^◇^;)

家も厚型だったのよ~~~(苦笑)
だって壊れなかったし( ̄m ̄* )
このまま使えたのならギリギリまで替えないつもりしてたんだけどね~参ったよ(T∇T)

まぁ~お父さんが自分で買ったんだから~ワタシの懐は痛くないから良いけどさ(爆)

天使ちゃん3号も可愛いねぇ~♪
ABI兄ちゃんは、ちゃんと理解してるからエライよ!
落ち着いたら~また遊びにいけるし~大好きなママと
会社に行ってお散歩して~♪
それが大事じゃないかな?
ワタシもイヴユノ会社に連れて行きたい(爆)

Genkiママさん♪

こんにちは~♪

Genki家のTVは15年ですか?
慌てて替えなくても良いじゃないですか~~
まだ3年ありますし(爆)

川遊びから帰宅後、シャンプー済ませ~量販店に見学(爆)それから~直ぐに馴染みの電気屋さんへ注文しましたよ!
ワタシのお財布は開いて無いので~注文が早いこと(爆)
お父さんは満足してますよ~~~~♪
またこれで~ヘソヘソが減った分頑張って働くことでしょう(激爆)

Genさんの肉球は凄い厚みがあるから~立派だと思うな~~~♪
ぜひ~お写真に残してくださいよ♪

テレビ~

おニューのテレビ登場ですね。羨ましい!
うちのテレビは89年製ですぅ。
二度ほどチューナーを替え、その都度復活。
修理費も1万円ぐらいだったので、買い換えず
今日まで来ました。
が!最近、電源ボタン入れてから
画像が出るまでの時間が日に日に遅くなってます。
もう時間の問題かもしれないけど、
完全に壊れるまで使い倒そうとがんばってます。
でも、ホントは薄型大型地デジ対応TVが
早くほすい~~。

ひろりんさん♪

89年製ですかぁ?\(◎o◎)/
こりゃまた凄い~~~~♪
修理費がお安くついて~また見れれば最高じゃないですか♪

ん?電源点灯から時間が?あらら・・・怪しくなってるかもしれませんね~~~
オリンピック終われば~少しはお値打ちになるかしら?
それとも・・・それまでに買い換えちゃいますか?(笑)

家も買ったは良いけど~地デジ工事を頼むだけです♪
やっと申し込み書がきたところです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

