独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ひえひえ~♪

2008.07.09 (Wed)

買ったスイカ・・・

ワタシも、お父さんも殆ど食べない(爆)

もちろん~イヴユノは大好物♪

ってことで~今日は暑さ対策として『棒寒天』を使い
スイカと♪

以前~ちゃらあずじん母さんが作って下さったのを思い出し(o^^o)

見た目はね~(爆)
IMG_8236.jpg


生首シスターズも喜びましたとさ(爆)
IMG_823311.jpg


これで少しは涼を感じてくれると良いな~♪
イヴの目・・・メッチャ怒ってる・・・
スポンサーサイト

コメント

こんなスイカ寒天作ったっけ??
でもおいしそ~。
こうして上品にお皿に乗せると、
すっごくおいしそーに見える^m^

テレビもすごい!
わたしんちもきれいなテレビがほしぃよ~。
でも。。。たぶん。。。
3年後までそのままの予感(爆)

もちゃのことではご心配をお掛けしました。
今はお薬を飲んでいるのでトイレの間隔も長くなりました!
お水も工夫して(笑)飲ませているので
大量のチッコも出ています"^_^"
19日に再検査なのですがスッキリ治ってくれてるといいな!
あっ、この時はSAKURAも連れて行きます・爆!

スイカはまた食べていません・笑。
寒天寄せを作られたんですね~♪
イヴちゃん・ユノちゃん、良かったね!
って、イヴちゃんの目、怒ってるの?

我が家は液晶・・・買って1年も経っていないと思うけど
最近調子が悪いんです(T_T)

あら~~@@美味しそう~~

久々の生首^^
時々~私・・・貞子~~~~思い出して

一人でニヤニヤ~する時あるのよ^^

まだ~してるかな~~~~?って!

ユノチャンの可愛い顔~
イヴ~~!にらまないで!~~~^^
これから~ワンにとっても人にとっても~
辛い季節ね~御身体~御自愛してね~~!

ちゃらずじん姉ちゃま♪

寒天作ってもらったやん~♪
大阪のお家にオジャマした時に(o^^o)思いだした?(爆)

お皿に乗せるだけで美味しそうに見えるでしょ?(笑)
こうでもしないと・・・センスがねσ(^◇^;)

いいのいいの!3年後まで~今のままで♪
それまでには新しいタイプのTVもバンバンでてくるだろうし~~~
家は壊れちゃったから仕方なく。。。
また~お父さんがヘソヘソ貯める事でしょう(笑)

桜餅さん♪

もちゃんも落ち着いてるようで安心しました~
コメントしてきたけど、イヴは一度きり膀胱炎とお付き合いしただけだったので~もちゃんも、一度きりのお付き合いにしたいね(苦笑)
PHもサプリでコントロールできたら安心だし・・・
19日に再診?会いにいけると良いんだけどな~
仕事が忙しいから休みになるかどうか?(T∇T)
もし!お時間が合えば元気な顔見に行くね(o^^o)
また・・・いんちょ先生の前で大騒ぎ?(笑)

家がスイカを買ったり貰ったりするのは~イヴユノのため(笑)
お父さんもワタシも食べなくてね~
スイカは冷凍も出来ないし(笑)

最近のイヴは表情に出るようになったのよ・・・
めちゃ目が怒ってまふ(T∇T)

電化製品って~当たりハズレがありすぎと思いませんか?お高にのにねぇ・・・許せん!って感じ(笑)

ABIDIママさん♪

味は・・・無いです(笑)
スイカの甘みだけ~~~イヴユノはOKみたい(爆)

ユノ吉の貞子は頻繁・・・いえいえ~ソファーで寝てて起きる時は必ずしてるよぉ~
ずるずる~~って(爆)
生で見に来ませんか?( ̄m ̄* )

イヴね~今月で6歳になるからか?最近は直ぐ怒った顔するのよ(爆)
ユノ吉は・・ほぉえええ~って惚けてるし(笑)

ABI君も~ご家族の皆さんも暑い夏を上手く乗り切りましょうね!

「生首シスターズ」可愛い♪(笑)
今年は、スイカまだ食べてない~
犬達のおやつに「かんてん」もいいですねっ♪
こんど、作ってみよぉ~☆

まにゃさん♪

お返事遅くなってすみません~m(__)m

生首って・・・なんで可愛く感じるんでしょう(爆)
ひたむきな姿勢がたまらん!って(爆)

スイカは、お正月に食べるのが1番甘くて美味しいんですけどね~~(o^^o)
今の時期は多方面から貰う事が多いので~イヴユノの冷たいデザートとして出番が多いんです!

ぜひ~まんなちゃん・ラフターちゃん・きりんちゃんにも作ってくださいね♪
作るって程の物ではないですけどね(笑)

生首シズターズの写真楽しみにしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

