独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ラン・・・10ちゃい(o^^o)

2008.07.12 (Sat)

めでたく~10歳のお誕生日を迎える事が出来た・・・ラン
IMG_4962111.jpg


ニャンの世界では10歳は珍しい事ではないとは思うけど
それでも元気で2桁の歳を迎えてくれた事に感謝

年に一度位は体調崩す事があるけど
それでも元気一杯

ワン友さんが遊びに来てくれても
必ず『いらっしゃい』の意味をこめて覗きに来る
ランを襲わない子(笑)だったら~リビングで一緒に過ごす事も出来る

我が家の長男として、子生意気な妹達にも耐えてるラン
時々、妹達が面白がって追いかけるけど
それはそこ・・・
最後には仁王立ち?して威嚇
小さいながらも『長男』としての役割も果たしてます

まだまだ元気で~これからも可愛いランで居てね
今夜は~ランの大好きな『卵豆腐』でお祝いだね
スポンサーサイト

コメント

10歳おめでとうラン君♪
2桁の誕生日は嬉しいですよね
これからも「長男」としてイヴユノちゃんのことヨロシクねぇ♪
この1年も家族で元気に過ごして下さいね

おめでとうございま~す☆☆

☆☆ Happy Birth Day To ラン君10歳 ☆☆
2桁お誕生日はご家族みんな感慨無量でしょうね!!

ご長男らしくどっしりかまえてますね~(^_^)

この1年も3人兄妹元気に楽しく過ごせますように・‥…━━━☆

お誕生日おめでとう!
にゃんの10歳はまだまだこれから。
11歳も元気に迎えてねぇ~~♪

うちに今居るにゃんは16歳。
一昨年亡くなった子は20歳。
ラン君これからだよ~~!

ランちゃん10歳おめでとう♪

いつもお邪魔させてもらうときは
ややこしく騒がしくごめんね。
今度はお顔見せてね♪

この一年も元気で楽しくね♪

おめでとう~~!

ラン君♪
10歳のお誕生日おめでとう~~!
元気に二桁のお誕生日を迎えられてなによりですぅ♪
これからも、ますます元気に長男としてイヴユノ家に君臨していてね~☆
そのうち、お~けすとらトリオ連れて、会いに行きたいわぁん

ラン兄ちゃんおめでとう

10歳のお誕生日おめでとう~
二桁は飼い主にとって意味深いです~
これからも元気で長生きしてね

びままさん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

時々しかネタに出没しないランですが・・・
我が家では1番存在感あるかも?( ̄m ̄* )

イヴユノは、ランには逆らえないのを知ってるので
ニャン&ワンで寝んね出来るのが自慢かな(爆)

まだまだ~これからイヴユノの教育を頑張ってもらいます( ̄m ̄* )

Genkiままさん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

二桁の歳って言うのは、本当に嬉しいもんですね!
冬になると体調崩す時もあるけど~小さい頃から比べれば元気になってくれました♪

妹達にも~お友達ワンさんにも~それなりに優しいラン(爆)
これでニンにも優しけりゃ良いのに(苦笑)
あ・・・ワタシやお父さん~ばぁちゃんは大丈夫ですよ( ̄m ̄* )

にーけすままさん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

さらちゃんは16歳ですもんね~♪
それに比べたら、ランはヒヨッ子?(爆)
20歳まで元気でいらした子も???\(◎o◎)/
見習ってもらわねば・・・

これから!!!!!頑張ってもらいます(笑)

あ・・・先日はわざわざメールを有難うございました♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

ワン相手だと、ランも大丈夫なんだけどね~
何故だか?ニン相手だと・・・強気で(笑)

次回は?ぜひ~お顔見てやって♪
その代わり・・・見つめないように(爆)
サルと同じで~興奮しますから・・・責任はとれませんよ(爆)

あ・・・唯一~家族じゃなくて甘える子が一人できました!
うるかん家の、がっくんです(爆)

おらちぇすままさん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

ニャンにとっては、10歳はヒヨッ子ですね(笑)
『めざせ成人式』で頑張ってもらいます♪

おーけすとら君達は、ニャンに優しいもんね♪
まどんなちゃんと、華ちゃんと~本当に仲良しさんでしたもんね(o^^o)
いつか~必ず会いに来てやってくださいね(o^^o)
優しいワン大好きですから♪

妹達はワガママだけど~ランが唯一ワタシに逆らわない子です(笑)

あきさん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

実家に居たニャン達も16歳とか~17歳!頑張ってくれてた子も居たので、ランにも期待してます(笑)

小さい頃は股関節が弱くて、高い所にも上れなかったランですが・・・今は大丈夫(笑)
おかげで~高い場所に何も置けなくなりました(爆)
それだけ~健康で居てくれてる!って事ですよね♪

先代ラブを慕ってた~貴重な存在のラン。。。
ずっとずっと健康で居て欲しいと思ってます♪

おめでとう♪

ランくん
お誕生日おめでとう♪
長男としての威厳を保ちつつ優しいランくん(^^)
これからも、長男としての威厳を保ちつつ元気で居てくださいねぇ~(^^)v
イヴユノちゃんと仲良く『卵豆腐』でお祝い楽しんだかな(笑)

10歳~~♪

ラン君、おめでとう~!
そっか、、、もう、10歳なの~?
長男としての威厳も保ってきたのね、
ここまでご苦労さまでした・・・
ラン君、毛並みもフワフワだし、そんなお歳なんて
見えないよ!これからも。悪戯っ子妹達の
お世話、、、宜しくね~~(^_-)-☆

それと、、、パパ、ママと一緒にこの一年も
楽しく楽しく、幸せに暮らせるんだよ~

アーコ姉、毎日暑い日が続くね!
体調には十分気をつけるんだよ、これも息子、娘達の
為だからね~~私も、暑い夏、乗り切ります、、、
              エマの為にもね~笑

ラン君の10歳の誕生日、おめでとうございます。
お祝い遅くなってゴメンナサイ。
北海道の南から北の端、稚内へ行っていたので~

10歳かぁ~凄いなぁ。
でも、ニャンにとっては普通のことのようで、もっともっと長生きできるのだから、ラン君も健やかで楽しい日々を送られますように~

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

出遅れちゃった・汗。
ラン君、10歳のお誕生日おめでとう!

さく・もちがお邪魔している時は気配だけ感じております・笑。
だって、吠え吠え娘だもんね・苦笑。

とても10歳とは思えない若々しさですね~。
これからもアーコ姉さんちの長男として
ますます元気でいてくださいね♪

ルナアルまま♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

卵豆腐でお祝いしたよ~(笑)
一番の大好物だからね♪
それに~今年はササミのトッピング付き(爆)
イヴユノに狙われるので~キッチンにてお誕生日会(爆)
我が家は、こんなもんです( ̄m ̄* )

ランってね~ラブのおかげで?ワンに対しては優しいの♪その分を少しでも、ニンに向けて欲しいなぁって思うんだけど~無理みたいσ(^◇^;)

エマまま♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

若くみえる?本ニャン喜ぶわぁ(笑)
前に比べると毛艶が落ちてはきてるんだけどね~
コートだけはフサフサボォボォ(笑)

妹達には時々悪さされてるけどね~余程の事がない限り怒らないよ~~温厚になりました(笑)
長男は疲れると思うわ(爆)

毎日暑いねぇ。。。(T∇T)
今日も車載気温計が35度だったわ・・・
この先何度まで上がるんだろう??
恐ろしいねぇ・・・

エマっちもだけど~パパさん&ママが元気で夏を乗り切らないとね!
頑張ろう~~~

shio-chan♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

ニャンさんの平均寿命は結構長いんですけどね~
それでも冬になると一度位は体調を崩し易くなってますし・・・気を付けてあげなくちゃいけませんね。。。
ランの同胎の男の子は若くして、白血病で亡くなってるので・・・
一年一年を大事に過ごして貰わなくちゃ!

ブログ拝見してましたが~お泊りとの事だったので~
毎度おなじみ~ポチッ!とだけしてきました(笑)

桜餅さん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

さくもっちゃん達が遊びに来てくれてた時は
和室に居たもんね(笑)
時々~扉をガリガリするもんだから・・・吠えて当然よ・・・姿なくして音だけ~~怪しいもん(笑)

次回来てもらう時は~ランも見てやってね!
遠くじゃないとキケンキケン(苦笑)

長男は苦労も耐えないとは思うけど(笑)
それでも楽しそうに過ごしてくれてるので~元気で居てくれるようにワタシも頑張ります!

これからも長生きで!

そっか~~~!ランちゃんは10歳なんだね
いつまでも元気でアーコ姉さん家で幸せに
過ごしてください!
ちょいと出遅れまちたが(笑)

うわわわわー!かなりの出遅れごめんなさーい!
ランちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
10歳になってもとっても元気なんてうれしいですね!
実家でニャンコ飼ってたけど、2ケタまであとちょっとだったんだけどね、
やっぱり10歳ってうれしいですよね♪ランちゃんまだまだ元気で長生きしようね!
時々黒い妹達を威嚇するんだ(笑)仁王立ちで!?
すごいっ!きっとシャーーーッて言うんだよネ(≧▽≦)b

シリウスママさん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

ニャンの世界では若造な10歳(笑)
これからも元気で居て貰うように頑張ります~♪

前にお泊まり来て貰った時は2階に隔離したけど・・・
やはり脱走して和室でカリカリしてたし(笑)
どうやら~ワンには興味ある!って感じです♪

次に来て貰う機会の時には、顔位みてやってね(笑)

出遅れなんて~ぜんぜん♪ありがとう~~

ALFAMAMAさん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

ご実家のニャンちゃんは2桁迎えれなかったの?
悲しいよねぇ。。。
ランの同胎の子も白血病で若くして亡くなってるだけに
凄くピリピリして育てた部分も・・・
今は大丈夫だけど、股関節の弱かった子だからね~
これからも健康管理に気を付けて頑張ってもらうわ♪

そうそう!立ち上がり~グリズリーの映画(ふるっ)のように凄いお顔してるよ~~(笑)
まぁ~本気で怒る事は少ないけど・・・
まさに!仁王立ちですわ( ̄m ̄* )

出遅れてごめんなさい

ランくん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

うん、猫は長生きと聞くけど、でも二桁はとてもめでたいですね。
ホントに、いつ見ても立派な男前ぶり。
この一年も元気に過ごしてくださいね。

“おめでとうございますニャ。卵豆腐っておいしいのですかニャ?
 アタシも母さんにねだってみるニャ”(ロッタ)

マルクまま&ロッタん♪

ランに、お祝いメッセージ有難うございます♪

男前?泣いて喜ぶわ~ラン( ̄m ̄* )
10歳になってもワタシの後を追うストーカーでね~
これはこれで可愛いのですが(親馬鹿 爆)
この子達が元気で2桁越してくれる事がワタシの一番の願いです。。。
まだまだ元気で頑張ってもらいますよ!

ロッタん♪ありがとうニャのだぁ~~♪
あにょにぇえ~卵豆腐って口当たりがよくて、暑い夏には最高だニャン~~
ボクがすきなのは、枝豆豆腐にジャコトッピング・・・
これ最高だニャン~~~

ロッタんも~ママしゃんに一度貰ってみるのニャ♪
癖になるよ~病み付きになるのニャ~~~(o^^o)

ボクは、ロッタんからしたら~オッチャンやけど
ロッタんも~元気で暑い夏を乗り切るのニャ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー