独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


多いのか?少ないのか?

2008.07.15 (Tue)

不器用なワタシ・・・

自分で作れる物は無く~お友達からプレゼントして戴いた物や
オーダーしたもの・・・

初めて数えました(笑)

イヴが一人っ子の頃からの分を合わせ・・・
42個(爆)

P7150011.jpg


自分で作った物・・・ビーズのみ(笑)
それを合わせたら~いったいくつ????(爆)
まぁいいや・・・♪

去年から気に入って揃え始めてるのが
ビヨルキスシリーズ!
P7150013.jpg


なぜだか?同じ色で揃えたくなるんですよね~~♪
とりあえずは・・・マルチカラーが入荷したので今日届いた♪

チョイと気になってる?欲しい色があるので~また頼んでる最中( ̄m ̄* )
それに合わせて~ネームタグもどんどん頼んでるところ♪
見え難いけど~右端2個は、『あーちゃん』から
イヴユノへのプレゼント♪
軽くて~小さくて~目立つもの(爆)
後幾つ届くんだったっけ?
頑張れ~~お父さん~~~( ̄m ̄* )

スポンサーサイト

コメント

42個、凄すぎです・笑。
イブちゃん・ユノちゃんは黒子ちゃんだから
綺麗な色やビタミンカラーが似合いますよね♪
さぁ~パパさん!
愛娘達のために頑張りましょう(●>艸<●)w笑w

もちゃ、今日いんちょ先生に診て頂きました。
何だかあまり良くなっている気がしなくて・・・。
細菌は減っているとのことでしたが
phは7と依然として高めの数値・涙。
10日分のお薬を頂いたので19日の土曜日は
病院へ行かなくて済むことになりました。
久しぶりにイヴ・ユノちゃんに会いたかったのに残念です。

うふ、あの後 私も注文した‥
お父さん がんばれ~(爆)

多いのか?少ないのか?=多いです(笑)凄すぎです(笑)
1ワン21個??計算合ってるよね~??(苦笑)
フラッティさんはセレブご家族に囲まれて
し・あ・わ・せですね~~
Genサン、ゴメン~~
不器用だし、糸が通らないお目々になるし、
ポチッ!をためらうママだものねぇ▽・_・;▽

桜餅さん♪

おっはよぉございます~~

もっちゃん・・・以前と変わらずPH高めなんだね・・・
菌が減ってるのは良い事だけど。。。
去年~ユノ吉で本当に色々調べて悩んだし・・・
近いうちに電話させて頂きますね!
チョイと忙しいので~今週中になりますが・・・

さくもっちゃん達とは違って~お洋服とか可愛いのが少ないでしょ?( ̄m ̄* )
だから~ついついカラーばかりに目がいってしまうのよ(爆)
お友達に作って頂いたり~可愛いのが多いのよ(爆)

お父さんも頑張ってくれることでしょう(笑)←ひとごと(笑)

うるかんまま♪

おっはよぉ~~♪

昨日は有難うね( ̄m ̄* )

ん?注文したん?(爆)
どこの、お父さんも頑張らなアカンみたいだね(笑)

うちも~これだけお父さんが忙しいから
お給料を楽しみにしてるんだけど(激爆)

Genkiままさん♪

おっはよぉございます~♪

わはは~確かに21個ずつの計算ですが・・・
イヴが一人っ子の時のも多いんですよ~~~
これでも新品のまま、お友達にもプレゼントした分がありましてσ(^◇^;)
可愛いと~ついついお願いしたりするんです・・・

ワタシは超不器用なので~恥かしくてお見せ出来ませんσ(^◇^;)それに・・・ミシン壊しちゃったし(爆)

ポチッ!を躊躇うのですか?
パパさんに頼んじゃいましょう~~『Genさんの為に買うからね~頑張って仕事してね』って( ̄m ̄* )

すごーーーい沢山、見てるだけで、楽しいですよね。
ワンの首は一つづつなんですがねっ(笑)

わかります~♪
ビヨルキス色が綺麗で使いやすいし、私も揃えたい派です~(笑)届いたその日に、海斗がぁーーーー壊した(涙)

アーコ姉さん家のパパさん頑張っちゃって下さい。
ねっ。今度会う時沢山つけてきてください~♪

ぐみぐみさん♪

そう!!!首一つ論争は、何処のご家庭でも起こる事かと思います(笑)
でも・・・お父さんの意見は却下(爆)
可愛いと~ついつい増えていくんですよね~シリーズ化して( ̄m ̄* )

当日破壊っすか??海斗くん~~恐るべし。。。(爆)
濡れても汚れても気にせずつかえますからね~
破壊を恐れずに?また注文するですよ(爆)
ペロッズさん情報で~新色も入荷したそうな( ̄m ̄* )

お父さんね~オッサンだから~忙しいのは相当辛いらしいけど・・・頑張ってもらうしかないよね(爆)
可愛いカラーと服が、どれだけ増えるのか?
お父さんの働き如何で変わります(笑)

いやぁ~これは多すぎですよ~
いつでもお下がり引き受けさせていただきます~アハハ

ビヨルキス、いいですね~
これもポチっとですか?
父さん、頑張らないとね~~

すごっ。

42個って!
すごすぎやん。。。
我が家。。。ほとんど手作りやし^_^;
でも、使うのって数本ずつよね??
うちも最近ビヨルキス以外使ってないわっ。
ビヨルキスに引きづり込んでくれたことを
感謝してます♪

さっ、うちも数えてみよっと。

shio-chan♪

多すぎますか?(笑)
可愛いと~ついついオーダーしたり・・・
それが数限りなくσ(^◇^;)
これは病気の一つかもしれませんね(苦笑)
また~注文したいサイトが出来たので~どうしようか?悩んでるのですが・・・多分頼む事になると思います(笑)

ビヨルキスは濡れても安心~~♪
引っ張り癖があるイヴユノなので~切れ毛も防げますしね!
お友達が~ついでにポチッと!
そして自分でもポチッと!続きます(笑)

お父さん・・・頑張ってます(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

姉ちゃまは手作り出来るから~~~♪
ワタシみたいに不器用じゃないし(苦笑)
センスも良いし~~
他所で買う事ないよ(爆)

ビヨルキスは本当に良いよね♪
汚れを気にしなくてすむから~普段使うのに最高♪
お出掛けの時は~作って頂いたのをTPOに合わせて使います(爆)
TPO・・・って・・・何処も行かないし(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

