独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


solaちゃんの妹♪ラナちゃん♪

2008.07.17 (Thu)

昨年末・・・お空へと急いで帰ってしまったsolaちゃん・・・
優しくて、本当にお利口さんだったsolaちゃん・・・

ご縁があり~今回solaちゃんの妹ちゃんとして
ラナちゃんが仲間入りした、O濱家!

うるかんままをお誘いして~
新築間もないO濱邸に・・・
生後2ヶ月のラナちゃんに会いに行ってきました♪
IMG_828711.jpg
お名前呼ぶと・・・凄い!もう理解してるのですね~
一直線で飛んできてくれました♪
IMG_825311.jpg
部屋の中で動く黒い子はワタシでは撮れません(笑)

プレゼントした玩具・・・どんな音がしようと~全然怖がる事なく!
楽しそうにカミカミ~ブンブン振り回してました(爆)
IMG_827011.jpg
IMG_828011.jpg
時々スイッチが入り~爆走!
IMG_824711.jpg
疲れると安心出来るスペースへ自ら移動・・・
IMG_829811.jpg
飲み水がなくなれば・・・器を加えて移動しようとしたり~
水受けにしてある器をホリホリ(爆)
お水遊びが大好きな子になりそうですな~♪
IMG_825911.jpg
まだ、O濱家の一員になって日が浅いのに・・・
やはり大好きなのは『おかあしゃん』(o^^o)
IMG_829211.jpg

どんな子に育つのだろう???solaちゃんとはタイプが違うのか?( ̄m ̄* )
これからの成長が本当に楽しみです~~~♪

solaちゃんと、tomoちゃん&kazu君の事を考えた
素敵なお宅!
パピっ子もだけど~家にも影響されて帰ったワタシ・・・
2度と新築出来ないので(爆)
お宅訪問させていただき堪能させてもらいました( ̄m ̄* )

イヴユノは、ワクチンが完了してないラナちゃんなので~
自宅にてお留守番(o^^o)
そりゃもぉ~帰ってから、しつこいとこ・・・
ジーンズが鼻水でベタベタになりました(爆)
特にユノ吉・・・ずっとずっと匂いカギカギ~~~
次は一緒に会いに行こうね♪
イヴユノと親戚さんになる、ラナちゃん♪

これから~ヨロシクネ~~~♪
IMG_830211.jpg

スポンサーサイト

コメント

かっ、、、かわいぃ~~~~!!!!
もう、それ以外の言葉がないくらいやね!
かわいすぎるーーーーーー!!!!!!!

あかん。。。この写真は毒です。。(爆)

でも、背後に現実が待ってるわっ。
なんかワンワン言うてるし。。。(笑)

可愛い~!

わぁ~~~♪もう会って来たのね~(^o^)
ラナちゃん、可愛い~~~~~!!
ちぇすはラナちゃんの叔父さんでぇす♪うひゃひゃ!
ラナちゃん、イヴユノちゃんと親戚さんだし、ゴ~ジャスなレディに育つかしら~?(^m^)
みんなで一緒に遊べる日が楽しみね~~♪

今日はくっつき虫して大正解。(笑)
そらちゃんちでままさんやラナちゃんにお会いできてさいこ~~。かわいかった、うん、かわいすぎる。
おかげでその後の地獄から這い出せた‥(爆)

いかんいかん
PONさんとアーコ姉の
「○◇の××さんちにまだ‥‥」
ってのがこだましてるぅぅぅぅ(爆)

現実の生活にもどりますです‥


ちゃらあずじん姉ちゃま♪

でしょう?あまりにも可愛くて~ホントに危険信号でてたわ(爆)

動きもだけど~チューしてくれると、パピっ子の匂い♪
はぁ~懐かしや~~~~♪

かなり・・・お遊び好きとみた( ̄m ̄* )
転がるようにして~一生懸命遊ぶのよ♪

イヴユノとも早くご対面させたいけど・・・それまでに・・・もう一度・・・近いうちに(爆)見に行かなくちゃ♪って( ̄m ̄* )

現実は・・・異なるもの(爆)
大きな娘達にフンガフンガ~~と匂いかがれ
一時間程身動きが取れませんでしたよ(爆)

おらちぇすままさん♪

会いに行って来たよ~~♪

そりゃもぉ~~コロコロ可愛いのなんのって♪
ちぇす君のパピっ子ちゃん達も、『こんなんなんだろうな~』なんて思いながら見てました( ̄m ̄* )

そうそう♪ちぇっちゃんは叔父さんになるんだもんね♪
ラナちゃんとユノ吉は従姉妹だから~はとこになるはず・・・ちがった?(笑)
もっちろん~イヴも親戚さん♪

なんかね~耳毛がリルリルしてたの♪
毛毛の感じがユノ吉の小さい頃に似てた・・・
きっと~ボォボォになるとおもう(爆)

また~みんなで近いうちに逢いたいですね~♪

ちぇっちゃんの、パピちゃんも愛知へ見えるんですよね?涼しくなったら~計画経てようかぁ( ̄m ̄* )

うるかんまま♪

ハードスケジュールの中~ありがとうね♪
お家も解り易かったし( ̄m ̄* )また近いうちにお邪魔しない??(笑)

こだましてたの?そりゃ~『○◇の××さんちにまだ‥』よ(笑)
ほれ~また聞こえたでしょう?( ̄m ̄* )

ガックン~お母さんがね~~自分だけ楽しんできたんだよ~~~今度オバチャンと一緒にどう?(爆)

帰りの地獄絵巻に影響はなかったようで良かったよ(笑)
冷静になれたのは~ラナちゃんのおかげやね♪

かわえぇぇ

おはようアーコ姉さん
先日はアイゴンにお祝いコメントありがとねぇ
アイゴンは6ヶ月ほどで我が家に来たので
こんなパピッコ時代の写真は1枚もないんです
うぅぅ可愛いですねぇ
ラナちゃんとの育児 楽しんでこれから
いっぱい思い出作ってほしいですね♪

↓キャハハハ 私より衣装持ちだ----------♪

うわぁっ!!

超かわいすぎですぅ~!
1枚目のお写真ですでに、むっちゃやられてしまいました~~。
ひゃ~、まじで超かわいいぃぃ~~。

O濱さんちにもステキなご縁がつながって、ほんとうによかったです。

びままさん♪

あらためて~あいにぃちゃん♪おめでとうね~♪
この一年も美味しいもの一杯たべて、健康で過ごそうね!

ラナちゃん可愛いでしょう~♪
夢に見そうなくらい可愛かった~~♪
あいにぃちゃんは少しお姉さんになってから家族の仲間入りしたのね~~~
家はイヴが2ヶ月だったけど、今みたいなカメラがなかったのでお写真が少なくてσ(^◇^;)
ユノ吉は必死で撮りまくなったけどね(笑)

ん?イヴユノの方が衣装持ちっすか?
もちろん~ワタシよりも衣装持ちですよ(笑)
カラーも・・・特にお洋服・・・
仕舞いこんであるので~いつ着るのか?ですわ(笑)

みっちゃん♪

少し前の、みずき君もパピっ子だったはず(笑)
懐かしいでしょう~( ̄m ̄* )

ラナちゃんね~本当に可愛いの♪
でも・・・私が帰った後・・・直ぐ復活して遊び撒くってたようですが・・・
永久電池の持ち主みたいだよ(笑)

ぜひ~みずき君も、ラナちゃんと遊んであげてね♪
チビッコで気が合うと思うわ♪
あ・・・イヴユノも遊んでね( ̄m ̄* )

素敵なご縁・・・何処にあるか、本当に解らないものですね!
これで~O濱家にも笑顔が戻ったし♪
お空から~solaちゃんも見守ってくれてるだろうし♪

ありがとうです!

まいどです!

アーコ姉さん!かわいいラナの写真をありがとございます。うれしい♪かわいい♪(←親ばか(笑))。
今度データ下さい。なにせ、カメラをかまえると突撃むすめなので・・・ぶれぶれ写真増産中です!

えっと。カキコしてかわいいって言ってくださった皆様ありがとうございます。
solaがいきなり逝ってしまって半年、迎えたラナをみつめながら、ますますsolaへの思いにしみじみつつ、ラナにめろめろになっております!
一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしております。よろしくおねがいします!

あと、、、某ママさん向けにぼそっと「こんなかわいいパピー君が、○◇の××さんちにまだ・・・」(爆)

ponさん♪

昨日はオジャマいたしましたぁ~~~
お昼からの忙しい時間にごめんね。。。

ラナちゃんの可愛い事といったら~もぉメロメロだわよぉん♪
イヴユノも~こんなんだった?って懐かしさすら覚えましたよ♪

黒くて小さい子の写真を室内で撮ろうなんて・・・無謀よね(爆)
小さく加工してあるから見れるけど・・・チョイボケしてるので良ければ~今度まとめて持って行くわ♪
あ・・・また・・・近いうちにオジャマします(爆)

solaちゃんとラナちゃんの性格は違うと思うけど、してる事はおなじやね~♪
そぉ~っと・・・tomoちゃんに添い寝してる姿見たら
本当に微笑ましいし、嬉しかった♪
みんなに一杯遊んで貰おうね~~~~

で・・・『こんなかわいいパピー君が、○◇の××さんちにまだ・・・』暫らく毎日電話して~耳打ちしておくよ( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

