独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


イヴ♪ 6ちゃい (o^^o)

2008.07.18 (Fri)

6ちゃいのお誕生日を迎えたイヴ

健康優良児のイヴ
チョイとメタボではあるが・・・ブツブツが色々出来るけど

この子が来てくれてから、本当に沢山のお友達ができ
楽しい事も悲しい事も悔しい事もたくさん経験させてもらいました!

人が大好きで、ワンが苦手(喧嘩はしない)
遊びは・・・お気に入りの物で少しだけ
水遊びは大嫌い

そんなイヴだけど、毎日を楽しく過ごしてくれてる♪
やんちゃな妹には妥協してるけど

この一年も、健康で~そしていっつも可愛い笑顔のイヴで居てね

今年のケーキ・・・暑いので~フルーツの寒天寄せにしてみました♪
今回のこだわりとして・・・
鶏さんの出汁を使い~そして今の時期に探すのが必死だった苺
輸入物は大きなスーパーにあるけど、やはり国産にこだわりたい
イチゴ&ブルーベリー&キーウィ・・・全て国産・・・
ある会社の社長さんにお願いして~買って頂きました
おかげで・・・ワタシの2日分の給料が飛びましたけど
あ・・・バナナだけは外産
文字も、バナナを潰して~色が変わらぬようレモンで
絶対に自分達の事だったら作らないだろう・・・

イヴユノが喜んでくれたから良かった

お友達が毎年自作のお洋服や(ワタシの)イヴユノの物・・・
お誕生日に合わせて贈ってくださいます♪
多分・・・スヌードだと思いますが・・・可愛すぎ~~~
ちゃっかり~ユノ吉も

この一年も楽しく過ごそうね
IMG_8305111.jpg

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃん♪おめでとう♪

イヴちゃんは、うちのマンナ・ラフターと同年だったんですねっ♪
イヴちゃん、6歳!! おめでとう☆
フルーツたっぷりで、お祝いよかったねぇ~
スヌードも、雰囲気ぴったりで「かわいい~」
ことしも、楽しく過ごせそうねっ☆

イヴちゃん、6歳のお誕生日おめでとうです~♪
ママの愛情たっぷりお手製ケーキ、嬉しいねぇ。
うまうまだった?
これからもユノちゃんと仲良く、パパママに幸せいっぱい運んであげてね。

ピンクのスヌード、めちゃめちゃかわいいですね。
BIBIにも欲しい~!!

この夏、どこかでご一緒できたらいいのになぁ、と思っています。

おめでとう♪

イヴちゃん
お誕生日おめでとう♪
今年は涼しげなフルーツ寒天。美味しそうだぁ^m^
いつも大人しいイヴちゃん^^
可愛い妹ユノちゃんと、優しいラン兄ちゃんと楽しいお誕生日を過したかな?
この1年もみんなと仲良く楽しい時間を過せますように(^^)
プレゼントのスヌードかわゆい^m^
ワンもニンも夏バテしないように気をつけてねぇ~。。

6歳おめでとう

イブちゃんおめでとう~

いつも若く見えるイブちゃん6歳を迎えたのですね
12歳まで生きるとしたら折り返し地点ですね

これからも元気で楽しくくらしてね
優しい家族に囲まれているからバッチリですね

イヴちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-353
手作りのケーキ、すごい拘りだね。
こんなにアーコ姉さんに愛されてイヴちゃんは幸せものだぁ~
私もアーコ姉さんちの子になりたいくらいですぅ。
この1年も元気にまったりと楽しい年になりますように~♪

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ イヴちゃん!
6歳のお誕生日おめでとう!

ガウガウうるさい(笑)さく・もちにも
いつも優しくしてくれてありがとう♪

ラン君、ユノちゃんと楽しい誕生日を過ごしたかな?
この1年がイヴちゃんにとって
楽しいことがたくさんありますように。。。


もちゃ、何だかスッキリしないのでやっぱり
土曜日にチッコを持っていんちょ先生に診てもらいます。
(実は火曜日も行った・苦笑)
phが7とまだ高いんですよ~涙。
でも、検査では結晶は見られなくって・・・。

おめでと--------

イヴちゃん アイゴンと同じ7月生まれさんなのですねぇ♪
おめでとうイヴちゃん♪
暑い夏に とっても涼しげなフルーツいっぱいケーキ良かったねぇ
それにぃスヌードも2人とも とっても可愛い♪
姉妹仲良く 元気でこの1年も過ごして下さいね

おめでと~♪

イヴちゃん、6ちゃいのお誕生日おめでとうございますぅ~e-230

ピンクe-235のイヴユノちゃん、これまた超ラブリーっすぅe-266
愛情たっぷりのむっちゃおいしそうなゼリー、
きっとおいしすぎて、あっという間に食べちゃったんやろうなぁ~^m^
今日のお誕生日のように、元気で楽しいこと満載の1年になりますように。
そしてまた近々、みずきと遊んだってねぇ~^^*

おめでとう♪

イヴちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の1年は、イヴちゃんといっぱい遊べて、
イヴちゃんのことたくさん知ったよ♪
そして、この6歳の一年も
いっぱいいっぱい遊んでね♪
時にはおっちゃんとも仲良くしてね♪

では、近々ジンとも遊んだってね~♪(マネしてみた(笑))

おめでとう~♪

イヴちゃんの6歳のお誕生日、おめでとうございます~♪
涼しげなアーコ姉~お手製のケーキ、美味しそうですね。

そうか、今そちらではイチゴが店頭に並んでいない?
こちらでは地物が出回っていて、想像もしなかったです~
momo地方の気温が夏イチゴ栽培に適しているとかで、最近イチゴハウスが増えています。
夏場の加工用イチゴですが、甘くて美味しいですよ~

今年はイヴちゃんユノちゃんに逢えるかなぁ~
その時は一杯ハグハグしたいです~

まにゃさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

まんなちゃん&ラフターちゃんとは、同級生ですよ(笑)
中身は全然成長してないですけど・・・イヴ・・・

フルーツに奮発し過ぎて、他に何も出来ませんでした(笑)あ・・・カラーやネームタグはドンドン届きますが( ̄m ̄* )

お友達が毎年手作りでイヴユノ&ワタシ&お父さん&ランへプレゼントしてくださるんです♪
今年はスヌード♪ワタシの趣味をご存知で(笑)

楽しく一年を過ごす為には・・・まず暑い夏を乗り越えてくれるよう~ワタシも精進いたします!

akinoさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

ケーキと言うか・・・手抜きの寒天ですな(笑)
喜んで食べてくれたから~良し!とします(爆)

BIBIちゃんと違い~イヴは頑固なオバサン(ワタシも含む)だけど・・・(笑)
お会いしたいですね~~♪
機会がありましたら~ぜひ遊んでくださいませ♪

スヌードって~可愛いですよね~♪
お友達はワタシの趣味を良くご存知で♪
大事に使わせていただこうと思ってます~~♪
BIBIちゃんも食事時にスヌードすると可愛いと思うよ~!
シ○○スママさんに手芸を伝授して貰って作っては?
何でも作れる素敵なママさんですから~~♪
あ・・・ワタシは不器用だから縫えません(苦笑)

ルナアルまま♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪
そして~ルナちゃん!おめでとうね~~~~♪
近かったら一緒にお祝い出来たのに。。。
やっぱり~ドコでもドアー発注する?(爆)

不器用なワタシが考えた精一杯の寒天(爆)
それでもイヴは(ユノ吉も♪)喜んでくれたから~
朝5時前に起きて作った甲斐があったわ(爆)

イヴはスヌード似合うんだけどね~ユノ吉が『ザビエル』にしか見えなかったの・・・やっぱりお笑い系?

今年も暑いけど~お互い頑張って乗り越えようね!

あきさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

この子達の寿命は測りしれませんが、元気で一日でも長く傍に居て欲しい気持ちが段々強くなってきてます!
そのためには~楽しいだけではなく、私が勉強しなくちゃいけないことが多い!って事を学びました。。。
アホな頭なので、この子達にドコまでしてあげれるか?不安ですが頑張ります!

また色々教えてくださいね!

味はさておき・・・(爆)
手作りの物を美味しそうに食べてくれる事が何より幸せですね♪
手作りも時々入れ込んでます!
夏の暑さを乗り切ってくれるように~ワタシが頑張らなくては!

まいどです!

はっぴーばーすでーイヴちゃん!昨日はお留守番でごめんね!次は遊びに来てね!

アーコ姉さん!すてきな写真と早速のupをありがとうございます!

ラナ♪かわいい♪(親ばか(爆))

みゅうさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

コダワリ・・・って言うか~不器用だから上手くスポンジが焼けないんですよね~これが・・・(苦笑)
寒天で誤魔化しました( ̄m ̄* )
それでもイヴユノは満足してくれたかな~なんて思ってます♪

家の子になりたい?あらまぁ~口うるさいワタシでも良いの?(爆)
チッチしたくなくても~『チッチチッチは?』って、しつこいけど(爆)

秋には逢えるかな~~~♪
それまで~暑い毎日を上手く乗り切ろうね!

桜餅さん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

今日は忙しい時間にごめんね。。。
なんだか~症状は違うにしても、悩みは同じだな~って思ったので。。。
少しでも、もちゃんが良い方向にいってくれますように!祈ってるよ~~~
またワタシで解る事なら?いや~話くらいなら何時でもきけますからね!
いつでも電話してきてね!
無駄に色々経験してませんから(爆)

イヴね~自分の事が一番大事に思ってる子なので(爆)
吠えられようが~知らん顔が出来るよ(笑)
でもね・・・吠えてる間は大丈夫だけど
これが体当たり行動に出られると~最近黙ってられないみたい・・・(爆)
でも~さくちゃん&もちゃんは大丈夫だわ♪
また~時間が出来たら迎えに行くからね~~~~
遊んでやって♪

びままさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

あいにぃちゃんと丸一年違いますよ~~
暑い時期に産まれた同士(爆)ヨロシクネ♪

余りの暑さに~オーブンを使う勇気がありませんでした(爆)
なので~冷え冷え冷たい物で誤魔化し(爆)
それでも喜んでくれたから~朝早起きした甲斐がありましたよ♪

スヌードはね~イヴの親戚さんのママさんが作ってくださってね♪
早速使わせていただいたの♪

ホント・・・イヴ初め~我が家全員幸せ者です♪

みっちゃん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

ピンク似合ってるでしょう?(親馬鹿 爆)
自分が作り出したイメージかもしれないけど、イヴはピンクなんです。。。
でも・・・ユノ吉が来てから3年・・・移行しつつありますが(爆)

ゼリーなんて素敵な呼名は付けれません(爆)
寒天~~~これにつきますよ( ̄m ̄* )
元は何でも、イヴユノが喜んでくれたから~私的にも大満足です♪

近々?近々??2日後?(爆)
みずき君~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

エヴちゃんおめでとーーーー。
これからも沢山みんなで素敵な・ウマウマな誕生日おめでとーーー行きましょ~ねっ♪

お二人さんピンクスヌード、かわいいですよぉーー♪
ケーキ?ゼリー?すっごい綺麗で、美味しそう♪♪♪
アーコ姉さん。私にも作ってぇ~輸入物でも元気に食べます(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

そうよ・・・5歳のはイヴにとってパラダイスやったに違いない(爆)
何してもアマアマでさ~姉ちゃま・・・
6歳になったイヴ捕まえて・・・もっとアマアマになる???アカンよ~アカン(爆)
でもさ~イヴユノの変化を見れば一目瞭然なんだよね~
楽しいって♪

6歳になったオバサンだけど・・・遊んでくれるかなぁ?じん君♪
あ・・・ユノが居れば良いか?(爆)
イヴは~姉ちゃま達にへばりついてる事でしょう♪

そうよ~そうよ~♪近々ね(笑)
で???みずき君も???( ̄m ̄* )

shio-chan♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

毎年~お誕生日を無事に迎えられる事が
これほど嬉しいのか♪って思いが強くなってます!
この子達が健康で居てくれるように、ワタシも頑張ります♪

で?で?イチゴが普通にあるんですかぁ?
いやぁ~知らなかった。。。
って事は・・・家に残ってるイチゴは北海道産なんだろうか?( ̄m ̄* )
甘くて良い香りで美味しいですから~♪

秋には~メタボ姉妹に会いに来てください(爆)
あ・・・ついでに~ワタシもお父さんもメタボなので(苦笑)

イヴユノに一杯ハグハグ~ムギュー♪ってしてあげてくださいね♪
心底喜ぶ子達ですから(爆)

ponさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

昨日は可愛いラナちゃんに合わせてくれて有難うね♪
ワクチンすんだら~イヴユノ連れてお邪魔します(爆)
あ・・・それまでに、もう一度オジャマさせてね(笑)

ラナちゃん~本当に可愛かったよ~♪
すっかりO濱家の子だね(o^^o)
tomoちゃんとの可愛い寝姿~こんなん実物見たら
ワタシ泣けてくるわ。。。

折角~良いカメラ持ってみえるんだから~
今のうちにセッセと写真を撮っておいてよ~~~♪

ぐみぐみさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

みんな~みんな~♪元気でお誕生日を迎えてくれる事が何よりの幸せですね♪

これは・・・寒天と呼んでください(爆)
ゼリーなんてオシャレな物ではないのですよ~(苦笑)
でも・・・イヴユノには味なんて関係ないようで(爆)
凄い満足そうに食べてくれました♪

輸入物のイチゴは色がねぇ・・・恐ろしく感じました(爆)
キーウィは、これから自家栽培の物を頂く事が増えるので~バナナ以外は国産よ(爆)
ぐみぐみさんに逢う時には~作って?固めて?いくからね( ̄m ̄* )

お誕生日おめでとう!
この1年も健康優良おばさん?違う、健康優良お嬢で
お母さんを安心させてあげてね。

お願い、いちごだけでいいからたべさせて‥(爆)
           うるかんままより(爆)

イヴちゃん6歳のお誕生日おめでとう~!
9月までアルファと同い年だね(笑)
フラットのお友達は若い子が多いので
アルファと年齢の近いイヴちゃんは
大切な大切なお友達です。
ずっと健康でいれるように一緒に
がんばろうね!(アーコ姉さん頼りにしてます♪
ALFAMAMAに色々ご指導くださいまし~)
6歳の1年も元気でハッピーでありますように!
これからもいっぱいアルファと遊んであげてね♪

イヴちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
ふたつのスヌードが可愛すぎ^^v
この一年も健康優良児で頑張ろうね!
またいつか一緒に遊ぼうね。

☆☆おめでとうでしゅ☆☆

イヴちゃま、6しゃい お誕生日おめでとうでしゅ~♪
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なんだかハズカシイナァ~(*^^*)ポッ
女の仔にこんな言葉かけたことないんで照れましゅ
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
こんな暴れん坊でしゅがまた逢えたら嬉しいなぁ~♪
お利口になれるようパパ&ママに鍛えてもらっておくワ~ン(*^.^*)エヘッ
男は度胸!!なんだってぇ~ ←←古すぎでしゅか?

ランお兄ちゃん、ユノちゃまとイッショに
この1年元気に楽しく遊んでくだしゃ~い☆☆
ボクも誕生日来ないかなぁ~
美味しそうなフルーツいっぱいナンだモ~ン(^0_0^)

                           by Genki

おめでとうございます

イヴちゃん、6才お誕生日おめでとうございます。
そして大変出遅れましたが、ラン君10才おめでとうございます。めでたい事続きです。

6才になるのはあっという間でしたか?今我が家のカノンは1才3ヶ月で6才まではす
ごく遠い先のように思えます。
でも、自分の日々の生活では5年など瞬く間に過ぎますね。一瞬一瞬を大切に楽しく
過ごしましょうね!





うるかんまま♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

内臓だけは?今の所健康優良児だよ(笑)
あ・・・オバチャンやね( ̄m ̄* )

日に日に頑固さが増してる気がするけど・・・
それでも元気で居てくれる事に感謝しないとね♪

イチゴなぁ・・・昨夜のうちに完食( ̄m ̄* )
食べにいらっしゃい!って言ったのに(笑)

そうそう!shio-chan情報では~北海道に美味しいイチゴが出回ってるそうですよ~~行く?(笑)

ALFAMAMAさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

少しの間だけ~アルファ君と同い年でいさせてね(笑)

イヴが来てくれたおかげで~良く似たお年のお友達に出会う事の出来た我が家・・・
なかなか時間もなくて遊べる事が減ったけど~
色んな事を勉強させてもらいましたよ♪

ワタシで解る事ならいつでも!でもね~結構アホだから忘れてる節もありますがσ(^◇^;)
大きなお世話しに上がる事もあると思いますが
『じゃかましいわ!うざいな~』って思ったら知らん顔して聞き流してくださいね(笑)

家のお父さんの時間が出来たら遊びまわりますので
また~遊んでね♪アルファ君♪

アンティティーままさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

お友達にプレゼントしていただいた、スヌード付けて
今年はお祝いしました♪
飾りつけも何も考えてない『寒天』でしたが(笑)
一夜明けて~これまたお友達に頂いた玩具で遊び~
狂喜乱舞しておりますわ(笑)

チョイと遠いけど~必ずやまた~会いに行きますので
どぞどぞ~遊んでくださいね♪
三重にもお越しくださいね( ̄m ̄* )

Genkiくん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

Genki君より~かなり年上のワガママオバサンなイヴだけど・・・また遊んでくれる?( ̄m ̄* )
Genさんって~照れ屋さんだったのね?(笑)
だから隠す為に元気一杯で走り回ってるのね(爆)
イヴに良く言い聞かせておくわ~怒ったらアカンよって( ̄m ̄* )

毎日がお誕生日やクリスマスであって欲しい・・・とイヴユノランも思ってると思うわ(笑)
Genさんも家族全員の誕生日の時に、お裾分けもらおうよ~~~~そしたら、いっつも誕生日(笑)

カノンパパさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪
ランにも有難う御座います~~♪

イヴランのお誕生日が近いので、一緒に!って思うのですが~やっぱり当日しないとね( ̄m ̄* )

イヴが6歳になるまでには、痛い思いを随分させてきたので~辛い時も多かったですが
振り帰ってみると、一日を一生懸命に~そして楽しく過ごしてきたので早く感じましたね~
この子達が傍に居てくれる時間が決まってるのであれば
好きな事をさせてあげて~自分の時間を制限してでも一緒に居る時間を増やしてあげることがワタシの出来る唯一のプレゼントかもしれませんね!

カノンちゃんは、可愛いおネエチャマ達に囲まれて
楽しい毎日を過ごしてるから~イヴユノが羨ましいって言ってますよ!
いつか~おネエチャマ達にも遊んで貰わなくちゃいけませんね!

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1日遅れてしまいましたが・・・
健康優良児~ええねぇ~~♪
これからもずっと優良児でっ!!
しかし・・ちょっとメタボって・・ww

では~また何処かでゼウスとアレスと
遊んだって下さい(マネしてみた)(*^ー゚)/~~

出遅れ!

イヴちゃん6歳のお誕生日おめでと~~
ランちゃんのお誕生日にもコメントしてなくて~ゴメンね~~
暑い夏に生まれたイヴランちゃん、この夏も元気で乗り切ってね~~

遅遅~~(^▽^;)

イヴちゃん☆お誕生日おめでとう~♪
美味しそうな寒天寄せ。
可愛いスヌード...とっても似合ってる~~。
6歳も元気に過ごしてねぇ~~!

暑い日が続きますが、お互い、頑張って乗り切りましょうねぇ~~ヽ(`○´)/

遅遅遅~(-3-)

イヴちゃんおめでとう!

元気で6歳!幸せだよね!
「やんちゃな妹」と一緒に暮らせるのもこれまた楽しいと思うよ~!おーしゃんもらっちゃんをウザそうにしてる時がありますが、いないと色々なところを探しに行きます(TOT)親ばかなわたしはそれを見てカンドー

夏は暑くて黒いわんこにはちょっとキビシイけど、元気に乗り切ってネ!

ゼウスパパ♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪
遅くなってすんません。。。m(__)m

内臓だけは健康優良児(爆)
食っちゃ寝食っちゃ寝~♪これが健康の秘訣かもね(苦笑)
メタボは家族全員なので諦めました(笑)

ぜっちゃんち、あれぴぃにも遊んで貰わないといけないね~~~週末・・・日曜日・・・うちのお父さんが休みとれたら・・・いく?(爆)

モモはは♪

イヴとランに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

ほんと・・暑い時に産まれてるからね~水遊びでもすきかしら?なんて思ったけど(爆)無理やったわ(爆)

マイペースなイヴだけど~それはこの子の長所と思って諦める事にしたよ( ̄m ̄* )

また~涼しくなったら行くからね~~~
その時も遊んでやってくださいね♪

にーけすままさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

寒天寄せしか出来ないワタシ・・・
前はちゃんとケーキ焼いてたんだけどね~暑くて(爆)
そのぶん~昨日はサプライズでイヴもお祝いしてもらえて~喜んでました♪

スヌードも女の子らしくて可愛いでしょう?
被り物はOKOKな子達なので、写真は取り易いっす(爆)
中身も~こんなに可愛いと良いんだけどね~あはは

毎日ホントに暑いですよねぇ。。。(T∇T)
脳みそが溶け始めてる気がしないでもないですが・・・
負けずに乗り切りましょうね~~

おしゃままさん♪

イヴに、お祝いメッセージありがとぉ~♪

この子達って不思議で、傍に居るとウザイ時もあれば~居ないと探すのよね。。。
イヴだけ連れ出すと、ユノはドヨヨォンって元気ないし、ユノだけ連れ出すと~イヴは帰って来てから普段全然しないのにユノに絡んで行くし。。。
嫌な事も何でも~この子達で本当に癒されるわ♪
イヴが6歳になって家族だけで居る事も今の我が家にとっては、凄く大事な時間に思えるようになりました!

そちらは地震の後、急に暑くなりましたが大丈夫でしょうか?
負けずに頑張りましょうね!!!

おめでとう~♪

すっかり遅刻しちゃってごめんなさぁいm(_ _)m

イヴちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう~!
今年も素敵なお祝いしてもらったのね~♪
アーコ姉さんは、いつも愛情たっぷりでイヴユノちゃんとの暮らしをエンジョイしていて素敵ですね~☆
我が家も夏生まれのおらいおんに寒天寄せを作ってあげたいと思いながらも早や幾年、一度も作った事ないし~(^^;

イヴちゃん、6歳のこの1年も楽しく素敵な年になりますように!
可愛くてゴ~ジャスなイヴちゃんにまた会える日を楽しみにしていまぁす(^o^)

イヴちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
すっかり、遅くなってしまってごめんなさい!
すっごく美味しそうなケーキですね~。
今年はまだ、マッシュのケーキ作ってないから
私も寒天ケーキ作ってみようかな♪
この1年も健康で元気に過せますように!!

私ったらぁーーーー
せっかくのお誕生日コメにエヴちゃんだなんて・・・
イヴチャンゴメンナサイ。。。

ごめんよ~

仙台に行ってたりしてたもんで、すっかり出遅れちまった!
誕生日おめでとう~
美味しそうな寒天寄せケーキだわ~
すっげぇ高そう!きっと美味しかったでしょうね~
イチゴはスーパーでは見かけません!
この1年も元気に楽しく過ごせますように!

おらちぇすままさん♪

イヴへのお祝い有難う~~♪
なのに・・・お返事遅れてごめんなさいm(__)m

寒天・・・(爆)不器用な私が唯一失敗せずつくれるから(爆)でもね・・・ゼラチンでは失敗したの(苦笑)
それでも喜んでくれたから~良しとします( ̄m ̄* )

おらぽんも~アッチッチの時がお誕生日だもんね♪
涼しくなるから~今年はお忙しい時間を咲いてでも作れる?寒天で( ̄m ̄* )

暑い時期は行動範囲が、超狭くなる我が家ですが・・・
また~ちぇっちゃんパピ絡みのお披露目の時は呼んでくださいね( ̄m ̄* )
ユノ吉がお相手いたします(笑)

まわりさん♪

マッシュ君も6歳のお誕生日だね♪
おめでとうございます~~~
同じ日に産まれて、こうして知り合いになれたのも
この子達が元気で居てくれるおかげね♪
また~お会い出来る日を楽しみにしてます~♪

今年は凄く暑いから~フルーツ等々を一杯入れた
寒天(笑)お勧めです(笑)
お腹にも優しいしね~~~♪

マッシュ君&モリー君♪ママに美味しいもの作って貰って暑い夏を乗り切ろうね!

ぐみぐみさん♪

気にしないで~~(笑)

本当はね~名前付ける時に、エヴァって読もうか?
イヴって読もうか?悩んだんですよ~~
これ・・・ホント♪

では・・・償いに・・・(笑)一杯ナデナデしてやってくださいな( ̄m ̄* )

マール母しゃま♪

イヴへのメッセージ有難う~~~♪
すっかりご無沙汰してばかりなのに・・・ありがと♪

お仕事忙しくしてらっしゃるのね~
暑い時期だからお体気を付けてね!

そうそう!暑い夏は寒天(笑)ってか~ケーキを上手く作れない人なんだわ~~~ワタシσ(^◇^;)
後日~サプライズで、イヴに作ってくださったケーキが超感激で!

イチゴね~北海道からお取り寄せする事にしました(笑)
ネットで注文したわ(笑)
だって・・・一度食べて見たくて~~~♪
また・・・その様子は後日UPします( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

