独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


超感激♪

2008.07.20 (Sun)

20080720143229
姉ちゃまが、イヴの誕生日ケーキ作ってくれました♪

そうです!久し振りに~寝屋川の、ちゃらあずじん宅へオジャマ♪

仕事が忙しくて~なかなかお遊びに連れていってあげれなかった
イヴユノ・・・
本当ならワタシも連休ではないんだけど、休む事にしました(爆)

ちゃらずじん宅には、仲良しさん『リンひめまま~シズターズ・ayaちゃん』が来て下さいました♪
キューココリーブちゃん達はisaoパパさんとお留守番・・・
逢えなくて残念でした。。。が!!!

イヴユノ~どんだけ図々しいの?ってくらいに~お宅へタッタカタ♪
IMG_831011.jpg
おNEWのソファーにて~おやつ待ち(爆)イヴのオヨダが(T∇T)

オヤツまつお顔は最高に可愛いんだよね~♪
ちゃらちゃん♪
IMG_834311.jpg
じん君♪
IMG_831811.jpg
のんたん♪
IMG_834111.jpg
なぜか?モデル気分のきゃびたん(爆)
IMG_832211.jpg
こちらも~モデル?うーたん♪
IMG_831611.jpg
これは・・・リンちゃんやろ?(爆)
IMG_832511.jpg

ガサガサ~~袋の音がすると、誰の指示もないのし
集合写真が撮れる(笑)
IMG_833211.jpg
IMG_833011.jpg
IMG_8339111.jpg
上記写真を見て貰うと解るけど・・・
ユノ吉は一歩前へ(笑)
前までは?必ず一番後ろに居た・・・
奥ゆかしい娘のはずだったのに・・・なぁぜぇ?(爆)

じん君はユノ吉とお遊び~♪
こんなことしても、じん君は怒りません!
IMG_834911.jpg
で・・・怪しい雰囲気( ̄m ̄* )
腕を回し~うっとりした目目で見つめ合い・・・

ちゅー♪
IMG_835411.jpg
じん君のお嫁ちゃん達&子供ちゃん達・・・ごめんね(笑)

お昼ご飯は・・・毎度毎度ご馳走になります♪
今回は~『恒づね』さんのステーキ弁当♪
IMG_834711.jpg
お肉が柔らかく~食べるのが勿体無い感じで(爆)
みんな見ると~なぜか最後までお肉が残ってました( ̄m ̄* )
みんな・・・ビンボー症?(爆)
あ・・・ayaちゃん~うるかんまま・・・
写真だけの参加でしたね(苦笑)

そして・・・デザートタイムには~ayaちゃんも間に合いました( ̄m ̄* )
これまた~恒づねのプリン♪
IMG_836111.jpg
食べるのがもったいないくらい・・・でも食べました(爆)
ワンズも最後にナメナメ~~~♪美味しかったでしょう?( ̄m ̄* )

そして・・・イヴユノ号に
ニン4人&ワン5(爆)
坂道が多い・・・走らん(T∇T)
キャンプ以来だな~~こんなに重たくて車が走らないのは(T∇T)
宝くじか当たったら~家なんか要らない・・・車がほしい(爆)

ぎゅうぎゅうづめの車で向かった先は・・・
田田さん』♪
わたしは~ナッツナッツを♪
携帯でパソコンに送ったはずが・・ないぃ~~~~(T∇T)
やっと念願叶って食べれたのに・・・
まぁいいや・・・場所解ったから~また行くもん(笑)
車中待機のワン5♪
もちろん~食べましたよ~~~
『きなこアイス』♪
暑い夏も冷たい物を時々食べて元気に過ごそうね♪

今回の寝屋川入りでは~一杯勉強させて貰う事が多く
つくづく~フラットって良いわ♪へ行きつく(爆)
ブリードの話・ショーの話・しつけの話・健康の事・・・
ちゃらあずじん姉ちゃまが本当に詳しく知ってらっしゃるので
本当に勉強になります♪

朝9時過ぎに着き、夜9時までオジャマ(爆)
12時間お世話になりましたm(__)m
高速使えば~2時間掛からず~~~♪
ガソリン代と高速代は、お父さんに任せて( ̄m ̄* )
またオジャマいたしますね(笑)

シスターイヴ・・・
思いがけずに素敵なお祝いして貰えて本当に嬉しかったね♪
お母さんは不器用だから~これからは、姉ちゃまにお願いしようか?(笑)
来月は~~~~~♪ふふふ・・・楽しみだね♪
お母さん頑張って作って~お返ししなくちゃ♪

スポンサーサイト

コメント

素敵~♪

お名前や文字はクッキー?
心のこもった素敵なバースディケーキ!
イヴちゃん、愛されてるぅ(^_-)-☆
幸せいっぱいな6歳のお誕生日になったね♪

うわぁ~うわぁ~素敵~♪
しかも、フラットちゃんの型にお名前まで!
イヴちゃん、幸せ者だぁ~★☆

もちゃ、phは7のままでした・・・。
一緒に検査してもらったSAKURAも6.5と高め。
アーコ姉さんが仰ったようにフードかもしれませんね。
でも、抗生剤は飲まなくてもいいことに♪
サプリで様子を見ますね!
また、いろいろと教えてください!

ルーにゃんさん♪

いつもいつも有難うございます~♪

美味しそうなケーキでしょう?
クッキーもカリカリ~~~チーズの良い香りが♪
お手製でございます~~~~♪
超感激~~~でした(o^^o)
イヴユノって、みなさんに本当に大事にして貰えて
母として、こんな嬉しい事はありませんですぅ。。。

来年は・・・手抜きせず自分でがんばらなにゃ(笑)

桜餅さん♪

可愛いケーキでしょう♪
ユノ吉の時もですが~お商売ではなく、本当に器用に美味しく安全に作られるんですよ~~♪
ワタシも数年前は・・・また作らなくちゃイヴユノに家出されるかも(T∇T)

もちゃんと、さくちゃんのPH高めだったのね~
でも病的な感じは前の時点でしないので
お食事で元に戻ると良いんだけど。。。

また~近いうちに電話させて頂きますね♪

ちゃらずじん姉さま作のケーキ、素晴らしいですね~
それにしても、姉さま宅は広い~これだけ黒い子がワサワサと集まっていても、まだ余裕たっぷりですね。
愉しい訪問になりましたようで、前回心残りであった、噂の田田さんにも立ち寄ってウマウマをゲットできて満足されたようだし、momoTAROHが関西遠征の節はぜひお供させてください~

あっ対大阪に遊びに来てくれてありがとう♪
そして、いつもあずきへのお供えもありがとう。

ケーキももうちょっとゴージャスなものにすればよかったんだけど、
いい果物がこの時期なくって。。。

次はケーキに美味しいものサンドしようね~♪

こんな我が家だけど、いつでも遊びに来てね。
そうそう、あの道が分かればgoodですよん♪

あっ、やらし~~~いジンのお写真さいこーっす(爆)

shio-chan♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

じん姉ちゃま宅はユックリさせていただけるスペースがあるので、イヴユノわたし~凄くリラックスさせていただいてます( ̄m ̄* )

田田さんへは~前に某ままさんとも行く予定にしてたんですが・・・やっと今回、姉ちゃま達に連れて行って貰う事ができました♪

東海から~西への移動はお供させて頂きますゆえ~♪
それまでに一杯リサーチしておきますね(o^^o)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今回も!オジャマいたしましたぁm(__)m
3連休・・・お父さんの仕事やら結婚式(クソ暑い 爆)やらで~諦めてたお出掛けも出来♪
なおかつ~めちゃ美味しい物を一杯・・・普段の行いが良いのね(爆)

あーちゃんの桃を狙い横目で見て訴えるイヴ(爆)
こんな子に、あーちゃん呆れてるだろうな~
許したってσ(^◇^;)

ケーキも本当に感激したよ~♪
まさか!って言うのと~上手~~~~が合い重なり!
イヴユノのダイエットとは何処(爆)
夏なのに~増えてる~~(爆)

じん君~めっちゃ、やらしいやろぉ?(爆)
でもね~ユノ吉も満更じゃない( ̄m ̄* )
やっぱり・・・魔性の女やったわ(爆)

あの道~そして高速~~♪
お代は高くついても楽チン♪また行きます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

