独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


突撃~♪

2008.07.22 (Tue)

連休途中で、ちゃらあずじん邸にオジャマしたイヴユノとワタシ。。。

なんか良い話をお聞きする事に( ̄m ̄* )

じん君と、セーラちゃんのお子チャマ達が琵琶湖で『親子会』をするとのこと♪
行きたい・・・でもなぁ~お家遊びでイヴユノも『疲れてないだろう・・・』って
思いはしたけど、やっぱり連ちゃん遊びになると・・・
迷って迷って~当日朝(昨日)に突撃を決定(笑)
イヴユノの様子も見て~お昼までシッカリ寝かせ、
一人でお留守番になるランも寂しいだろうから・・・と昼から出発!

私が向かったのは~親子会ではなく・・・
ちゃらあずじん家の『小屋』( ̄m ̄* )

今年大手術をして、やっとやっと・・・
病院の先生から深めのプールなら『みずあそびOK』の許可が下りた
ひめちゃんを待っての再プール開き~~~♪
そこには~プール設置して早速遊んでる子達・・・
じん君以外の、ちゃらあずじん家の子供ちゃん♪
りんひめちゃん&キューココリーブちゃん達♪

イヴユノも遊んでも良いように!と『ぶっとばしドライヤー』持参したけど
覗いただけで・・・傍に寄らず( ̄m ̄* )
やはり~家の中にてマッタリしてました(笑)

そこへ・・・じんくん&姉ちゃま~うるかん姉妹&ぱぱ&まま&ガックン到着!

さっそく~じん姉ちゃまも入水(笑)
P721000311.jpg
むっちゃ笑顔・・・モザイク外したい(笑)
P721000411.jpg

『おっさんチーム』も、冷しゃぶと~生ビール(りんひめままがサーバーをレンタル)
に~めちゃんこ楽しいお喋りとで~これまた笑顔・・・
これは・・・モザイク外せません(笑)
P721000511.jpg
今回~うるかんぱぱさんも♪ハーレム状態のはずが・・・
何か違う~~~みんな『おっさん』やった気が(笑)

うるかん家は夕方お帰りになったけど
我が家はお泊り~~~♪
クーラー冷え冷えの部屋にて~また生ビール三昧・・・
結局全部飲んじゃったね(笑)
連続で、色んな話で盛り上がり~『あぁでもない!こぉでもない』
とっても勉強になる、お泊りになりました♪

朝・・・・やはり暑い~~(苦笑)
キッチンで『おいしい物が出てくるのを待つ』イヴ
P722000711.jpg
ワタシの病院予定があったので~10時にて撤収・・・
もっとユックリさせて貰いたかったけど・・・残念~~~
また~次の機会にヨロシクお願いします♪
次回は・・・大きなサーバーにしようね(笑)
酒屋さん驚かせなくていいように( ̄m ̄* )


ひめちゃん♪こんなお写真しかないのが辛いけど(苦笑)
本格水遊びが川で出来るようになるまで
時間は掛かるけど、ゆっくりゆっくり~時間掛けて頑張ろうね♪
P722000911.jpg

今回・・・あまりの暑さのため・・・写真撮らず呑み捲くり(爆)
ご一緒させていただいた
ちゃらあずじん家・りんひめ家・キューココリーブ家・うるかん家
どぉもぉ~ありがとうございました~~♪

また・・・お父さんが休み取れる日があったら・・・連絡します(爆)

スポンサーサイト

コメント

湖畔の別荘にお邪魔してきたのですね~
市内よりは、はるかに涼しいのでしょうね~
でも、家の中だと人息とワンズで、やっぱり暑いのしょうね。北国の人間には考え及ばぬことですワ~

真夏だって、暑くて寝られないなんてこと、ここ数年経験ナシですから~モウシワケナイデス

2日連続で無理にお誘いしてごめんね~。
こうして集まれるのも久しぶりだったもんで、
ぜひぜひご一緒して欲しかったの~。

でも、クーラーついても暑い小屋でごめんね~。
あの仕切りを何とかしないとね。
でも、ゲートをどけるわけにはいかないのよね。。。

ワタシ。。。2日連続で泳いだせいか(今日も泳いだ(爆))、
すっげー疲れました。。。
ワンコの体調は気にするけど、自分は寝不足遊びすぎ。。。(汗)

さっ、しばらく休憩して、また楽しく遊ぼう♪
今日もありがとうございました。

お疲れ~
楽しかったね、たった数時間だったけど
おっさんず?に会えてよかった。
ずーっと笑っていたような‥

あのビールの消費量‥普通ですか?異常ですよね?爆

でも うちのパパ、男前なおっさんず?の飲みっぷりに
感激した模様‥爆。

また お仲間にいれてやってね。

shio-chan♪

湖畔の風は涼しいのですが~さすがに直射日光はどこでも同じですね~~~
今年が異常なのか?感じです~~~

寝苦しい夜はありませんか?1番身体にいいですよ~~
我が家は24時間の内、一時間がクーラーの休憩時間(笑)それ以外はフル稼働ですから~

どぉか~こちらへお越しの際は、暑さが落ち着いた頃にお越しくださいね!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

無理だなんて~姉ちゃまは言ってないし( ̄m ̄* )

ホントに久し振りだったから楽しかった~♪
いつもいつもご飯等々・・・お世話になりっぱなしで恐縮してるのに。。。
でも・・・またヨロシクネ(笑)

夜寝る時も、イヴユノが大騒ぎしないか?心配だったけど~良かった(笑)
堺を何かで補強しないと駄目かな~
暫らく暑そうだもんね~
夜は寒いくらいだったけど。。。
お父さんが休みになったら~なんとか工夫して貰えるかもしれないけど・・・お盆まで待ってくれる?(笑)

姉ちゃまは~暑さに耐えながら(笑)楽しんだから
相当しんどいと思うよ~
暫らくは身体に熱を感じるから、無理しないでね!
まだ・・・若いから大丈夫だとは思うけど( ̄m ̄* )

暫らく~仕事頑張って、またサボるから(爆)
どぉぞぉ~よろしくね( ̄m ̄* )

うるかんまま♪

とっても楽しかったね~♪
あれさ~お隣がないからいいものの・・・
絶対にヒンシュク買うよね(爆)
でも~楽しい『おっさんチーム』(爆)
ぱぱさんも満足して貰えたようで良かった( ̄m ̄* )
次は?長野へバス旅行だね( ̄m ̄* )
どぉぞぉ~ヨロシク( ̄m ̄* )

あれから・・・ビールね~売り切れになっちゃって(爆)
とっても寂しかった。。。
許されるもんなら~朝まで飲みたい~~って・・・アホやな(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

