独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


広々~ヾ(^▽^)ノ

2008.07.27 (Sun)

20080727124518
釣り人が離れてポツンと…人は一家族♪

このポイント以外に上流も偵察♪いい感じ♪

雨が降らないから水量は乏しく感じたけど~暫くは楽しめそうだわ♪

と・・・言う事で(何が? 爆)

お父さんが久し振りの休みだったので~川遊びへ♪

運動不足のイヴユノ・・・ヘロヘロでしたが(爆)

まぁ~それなりに楽しめた一時間・・・
彼女達の体力的には一番適した時間かもね(爆)

イヴがご機嫌で~♪
IMG_839411.jpg
今日は何回泳いだだろう♪
飽きると脱走するので~ロングリードは必需品(爆)
IMG_838811.jpg
ユノ吉っつぁん♪
今日も『タコさん』救出に励んでました♪
この『タコさん』・・・ユノ吉と同じアンテナの持ち主です(爆)
IMG_836611.jpg
IMG_837911.jpg
『イカリくん』も救出(爆)
IMG_8408111.jpg
時々~背中に付けてもらいます( ̄m ̄* )
P727000211.jpg
お父さんと一緒に♪
P727000311.jpg
結局~抜かれたお父さん・・・
イヴユノエンジンで~次回は楽しめたら良いね♪
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~。。。。
リアルタイムな投稿かしら?

こんな暑い日が続く時は川遊びですよね!
イヴちゃん・ユノちゃん、楽しんでいますかぁ~?

いい川ですね~
イヴユノちゃんも楽しんだけど、パパさんも楽しまれましたね~
大人が泳げるくらいの深さがあるなんて、いいですね~

わが家の前を流れる大川は、先日来の明けで増水&濁りが収まらず、まだ泳げる状態じゃないです~
ようやく暑くなったのに、プラ舟じゃぁね~

こちらも川遊び~!

みんな綺麗な川で楽しい休日満喫ですね!
我が家は、エアコンのもとで涼んでました@家で。笑
LEOりく、運動不足で太っちゃうんじゃないかと
ちょっと心配してますぅ。
お散歩も超短距離になっちゃってるし...。
早く涼しくなってくでー!
って、これから夏本番なのにね~(^_^;)

2ワンちゃん&パパさん、楽しそうに泳いでマスね~
イヴちゃんもご機嫌さん♪♪
ユノちゃんも面白い~タコちゃん背中に・・・
海難救助成功ですねぇ~(o^-^o) ウフッ

我が家もパパがお休みの時、出没願望強しなので
出かけたいと思ってま~す(^O^)

今日のように竜巻やカミナリさんが来ないように・・・
天候不安定なので気をつけなければ・・・ですね。。。

川遊び行ったのねぇ~^m^
猛暑日が続く中の川遊びは気持ち良いだろうね☆
イヴちゃんも少しは泳いでくれたんだ(笑)
ユノちゃんはお揃いのアンテナタコちゃんと遊んだんだねぇ(^^)
で、パパさんも泳いでお疲れが出てませんか!?
疲れてもイヴユノちゃんのためだから頑張るよねぇ~(笑)
また、連れて行ってもらうためにも
パパさんを癒してあげてね~^m^

桜餅さん♪

リアルタイムに載せたかったのですが・・・
何せ~大山奥(笑)
携帯電波がねぇ(*´ο`*)=3
帰り道でやっと投稿できました(笑)

毎日これだけ暑いと~超運動不足メタボシスターズに拍車が掛かるので~頑張って泳いでもらいました(笑)
一時間だけだけどね~(笑)

おかげで・・・今日はヘロヘロで疲れてる様子(笑)
今週末も何処かへ行って、イヴユノと遊びたいけど
肝心のお父さんが休みかどうか?怪しいのです(笑)

shio-chan♪

お父さんが1番喜んでました(笑)
イヴユノが楽しんでくれるのが~1番嬉しいから♪
なかなか仕事が休みとれないので~一緒のお出掛けが出来なかったんですけどね・・・
お父さんが居る時はイヴユノ~ハッスルハッスル(ふるっ)してますよ(笑)

北海道は先日大雨でしたもんね・・・
momoちゃんもTA坊も、川の流れが落ち着いたら~
川遊びGOGOできるね♪

ルーにゃんさん♪

我が家も~お父さんが居なかったら部屋でクーラー遊びですよ(笑)
だって・・・暑すぎるし(*´ο`*)=3
やっと~お外遊びが出来てね~~~♪
水嫌いなイヴも、珍しくお父さんの後について泳いでました♪
なので~お父さんが頑張らないといけない我が家なんです(笑)

LEOたんも陸君も、暑すぎる毎日にウンザリしてるよね~(T∇T)
運動不足は水遊びしないと解消出来ないし
お散歩では無理だもんね(T∇T)
次は?papaさんに張り切って貰って、川遊びへGOGOかな~~~( ̄m ̄* )

Genkiままさん♪

イヴが楽しそうでしょう?(笑)
泳ぐの上手いくせに水嫌いって・・・どうゆうことよ!って感じですが(笑)
お父さんに引っ付いて泳いでましたからね~
久々のお休みだったから嬉しかったみたい♪

ユノ吉は救助に精を出してましたよ(爆)
イカリくんより~やっぱりタコさんの方が好きみたい♪
ちょいと歯方がついて破れそうだからチクチクして修理してあげないとね(爆)

パパさんも、お休みだとウズウズしてみえますもんね。。。( ̄m ̄* )
今日も雷雨~まだ雷さんだけが遠くで響いてますから~
すっきりした日にGOGOしてくださいね!

そしてまた~一緒に行きましょう~~~♪

ルナアルままさん♪

やっと行けたよ~川遊び!
お父さんが居ないとね~家は(笑)

イヴが珍しく何度も泳いだのよ!
でも・・・時々は脱走はかってたけどね(爆)
アブも居ない時間だったし~良かったわ!
黒い子は狙われやすいからね~注意しなくちゃ。。。

ユノ吉は自分のアンテナに良く似た、タコさんが好きみたいだわ(笑)
干してあったのに~半乾きのまんま・・・家の中でも遊んでるし(笑)

お父さんを癒すとな?( ̄m ̄* )
そりゃそうよ~~~頑張って貰わなくちゃいけないからね~~~って・・・どうしたら癒せるの?(笑)
おせぇて~~~(爆)

すごい良い感じの川ですねっ♪

我が家も行きますとも♪ポチット、メール下さい
♪どこどこ???
静かな川遊びが、すごいことになりますからぁ(笑)
遊びましょーーー。

ぐみぐみさん♪

はいっ♪一緒に行きましょう~~~♪

っと言っても・・・ちょいとお待ちを(苦笑)
家のお父さんの休みが未だ解らなくて・・・
まいどまいどスミマセン(T∇T)
わかり次第~直ぐメールしますねっ♪

家も静かではないんですよ~実は・・・

脱走イヴに向かっては『ごぉらぁぁ~~~』って言いっぱなしだし(T∇T)
ユノ吉に至っては、草食べ始めるから~これまた『ごぉらぁぁ~~~』だしね(爆)
違う意味で煩いのです・・・

それが恥かしくなかったら・・・ぜひ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

