独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


クレハちゃんを探しています

2008.08.01 (Fri)

7月25日 朝10時ごろ 岐阜県美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。

クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配でたまりません。
飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。


P1000866.jpg



岐阜、愛知の保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせをされていますが、まだ見つかりません。


目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※クレハちゃんの詳しい特徴等、また分かり次第更新したいと思います。


BIBIちゃんのBlogから転載させて頂きました。

我が家は隣の県だけど・・・大きな橋を渡ってくるかは解らないけど・・・
獣医さん・・・警察・・・保健所に聞いてみようと思ってます。。。

クレハちゃん・・・一日も早くお家へ帰れますように。。。
スポンサーサイト

コメント

他人事ではないです。同じ中部圏だけに・・・
今日も車で出かけて来たのですが
黒いワンが居ないかなぁ~??って自然に
目をやっていました。
1日も早く見つかってくれますように・・・
ナニも出来ないのが歯がゆいです。
拙いBlogへアーコ姉さんの記事を
コピーさせて頂きましたこと事後承諾お許しを<(_ _)>

心配ですね

飼い主さまのお気持ちを思うと切ないです
一日も早く見つかりますようお祈りしています

我が家のブログ来客が少ないですが
貼らせて頂きます

Genkiままさん♪

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ちょっと色々忙しくσ(^◇^;)
お友達の所へコメント残しては、電源切る~の繰り返ししてたものですから(苦笑)

どんな子でも迷子ちゃんは本当に心配になりますよね。。。ついつい見てしまう気持ち解ります~~

ちょっと進んだ情報で、迷子になった近くの公園で目撃情報があるとの事なので~此方方面へは来て無いと
判断し~近場の情報集めはせず、願うしかないようです。。。

ご協力くださってありがとう~
一秒でもはやく家に帰れるように・・・と思ってます。

あきさん♪

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ご家族の元へ帰りたいと思っても、どうして良いのか解らなくなってるんでしょうね・・・
本当に可哀想です。。。

一分一秒でも早く見つかって欲しいです。。。

リンク有難う御座いますm(__)m
我が家も面識のない子なんですが、やはり出来る事はこれくらいしかないかな?って思ってます。。。

どぉも~ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

