独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

復活第二(笑)

2008.08.15 (Fri)

先週から持病で仕事を休んでたワタシ( ̄m ̄* )
白川郷めぐり?を皮切りに~よう水遊びまで復活(笑)

いつものお友達~~~♪お誘いしてご一緒して頂きました♪
強制的に( ̄m ̄* )

ココからは~ずらずら~~~とお写真だけ(笑)
徐々に集りだした、パパ&ママ軍団(笑)
今回は~ちゃらあずじん家・キューココリーブ家・リンひめ家・バディインディ家・うるかん家
P815005911.jpg
到着早々鼓笛隊の、るかん(笑)直ぐスイスイになって一安心(笑)
P8150013.jpg
イヴは・・・今回凄く泳いだね~~~~~♪
でも・・直ぐ逃走(笑)
P8150009.jpg
誰か泳いでるだけで~自然とワラワラ集るワンズ!
P815007811.jpg
インディ君と、兄ちゃんの色っぽい一面も(爆)
あ・・・インディ君~チャンピォン完成オメデトウ~~~~~~~♪
ラン以外で遊んで貰うのは初めてだけど、一杯チューしてくれて有難う~~~♪
次も美味しい物一杯持っていくからね~~~~また遊ぼう♪
兄ちゃんのバディ君は・・・ウロウロ~~~写真無いです(笑)
P8150046.jpg
ちゃらちゃん・・・イヴと同じで波のない川遊びがお気に入りだね♪
P815008711.jpg
るかん!お盆のお供え~大根盗んできたらアカンよ(爆)
P815008411.jpg
パパの悪戯で・・・投げられるユノ吉( ̄m ̄* )
P8150017.jpg

某名古屋のマダムやんの飛び込みシーンを激写しようと・・・ぷかぷか~~
あるお方はリクエストにお応えして・・・全身モザイクで(爆)
P815009411.jpg
いつまでも足が震えて飛び込めないマダムやん・・・押したった(爆)
P815009511.jpg
じん君♪13日に8歳のお誕生日を迎えたばかりとは思えない若さ♪
姉ちゃまを~張り切って引っ張ります!
この一年も元気で楽しい事いっぱいして~まったり過ごそうね♪
P815009611.jpg
ココからは飛び込み(爆)
へっぴり~~ユノ吉( ̄m ̄* )
P815008311.jpg
ココちゃん(爆)がんばる~~~~♪
P815008911.jpg
ちゃらちゃん♪10歳にして~張り切ったね♪
ナイス・・・(爆)
P815009011.jpg
と・・お誘いしてた、ゼウス&アレス家が♪
これまた~広い川~~~~~( ̄m ̄* )
上流まで着てね~~~って連絡したけど・・・まさか・・・少し下で遊んでたとは(苦笑)
帰り際に~『もしかしたら??』って上流まで来てくださってご対面!
少しの時間だったけど、逢えてよかった♪
次は?もう少し近い川でね( ̄m ̄* )
P8150104.jpg
P8150105.jpg
お盆にふさわしい????写真・・・(爆)
水の中って細く見えるのね(爆)因みに・・・ワタシではありませぬ(爆)
P8150058.jpg

8時過ぎ到着にて~場所取りしたけど、やはりお盆・・・凄い人・・・
はやく場所取りしたおかげ???誰も来なかったからユックリノンビリ~遊べました♪
少し遠かったけど~ご一緒してくださった皆様~ありがとう~~~
まだまだ川遊びはできますね♪
スポンサーサイト

コメント

お盆にふさわしい????写真は・・アーコ姉じゃないのね(笑)

みんな楽しそうですね~♪
お水も綺麗みたいだし広そうで、良い所じゃないですか(^^)
イヴちゃんもユノちゃんもいっぱい泳いだのなぁ!?
泳がなくても、みんなでワラワラしてるだけで楽しいよね(*^^)v
まだまだ暑い日が続くから水遊びもいっぱい出来るんじゃないのかなぁ^m^
ぜっちゃんとアレピーも元気そうで良かったぁ(^^)

↓の白川郷。良い所なんでしょうね!?
1度は行ってみたい場所だよね~^^
次回のご報告を楽しみにしていますよ(*^^)v

昨日はありがとうございました♪
それにしてもちゃらのダイビング。。。。
すっごい勇気がいったんやね。
でも、飛び込むほどの高さじゃないはず(笑)

奥のほうはお水もきれかったし、
深さもあったし、ダイビングも楽しめたし、
本当によかったー!
“我が家にしたら”長時間遊びだったせいか、
みんなまだぐったりやけど、
またよろしくね!

早朝からの準備ありがとうございました!

昨日はありがとう。
早く行って 場所とりしてくれたおかげで、
安心して遊べました。

また 遊びにいこう!

ルナアルまま♪

お盆にワタシの写真載せるともっと怖いかも(爆)

雨が少ないから、水量は乏しいけど~この川は何処で遊んでもハズレ無し!
良い所でしょう?( ̄m ̄* )
ルナアル家が夏に来る時には一緒に行こうね♪

ワラワラ~~~誰かが泳いでると、みんな覗きに来て掴まって休憩しようとするのよ(笑)
家族以外にでも、とってもフレンドリーな子達で、本当に楽しさ倍増だよ~♪

ぜっちゃんと、あれぴぃとは上手く連絡が付かず
一緒に泳げなかったけど~最後にお顔見れて良かったよ(苦笑)
まだ水遊びは出来るから~一緒に遊んで貰うつもりですぅ~~~♪

秋の白川郷は、違う一面が見れるだろうから
今から楽しみなのよ~~♪
頑張ってレポートできるよう・・・頑張ります(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日はお付き合い有難う~♪
シニア一杯だけど(笑)みんなそれぞれ楽しかったよね♪

ちゃらちゃん・・・張り切ったやろぉ?( ̄m ̄* )
姉ちゃなや、お母さんと一緒にいたいが為に・・・けなげやわ~でもね・・・ワタシが呼ぶ声もちゃんと届いてて、反応して泳いで来てくれたよ♪
『ササミ』が効いたのか?(笑)
どっちにしても~楽しい事一杯の一日でした♪

この川は全長にして~日本一綺麗じゃないか?って言われるくらいの水質だから~もう少し近ければ、もっと遊べるんだけど・・・
家は月末に、信州の大学行ってる甥っ子2号が帰省するので~一緒に泳ぎに行ってきますね( ̄m ̄* )

思いのほか~長時間だったね(笑)
あれだけ人が傍に居ないと、大きな声だそうが何しようが?(笑)大丈夫だから良かったよ(苦笑)

こんな準備でしたら~いつでも♪
ぐったり・・・抜けたら宜しく(笑)

うるかんまま♪

遠くまで?ありがとうね~~♪
忙しいお盆もリフレッシュ出来たかな?(笑)

危険な箇所は全然ないし~結構安心できたね♪
BBQ禁止区域ばかりだから~食べ物に釣られる事ないしね(爆)
あ・・・それは家だけかσ(^◇^;)

早朝出発・・・いやいや~前日夜中出発でも行ける時は張り切る我が家(爆)
また行こうね~~♪
まだまだ水遊びは出来るで( ̄m ̄* )
今度は・・・予約できたら良いねっ(爆)

皆さんで、楽しく川遊びが出来てよかったですね。
まだまだ暑いでしょうから、たくさん水遊びをして楽しんでください~

当方、今日は快晴~でも吹く風は紛れもなく秋風です~
遊べる川がないかと場所探しに出掛けてみたけど、隣町のドッグランで遊び、場所探しは後日に~
これじゃ川遊びシーズンが終わっちゃうね~アハハ

shio-chan♪

こんばんは~~♪
やっと全員集合(笑)して遊べました(o^^o)
勝手気ままに遊んで食べて~喋って~
凄い気楽に遊べる仲間なので最高ですよ♪
好き勝手してるとも言う(爆)
ぜひ~その中に・・・shio-chanも混ざってくださいね・・・みんな煩すぎない程度に我慢しますので(笑)

秋風を感じるようになってしまったんですね~
今年は雨が多かったですから、川遊びも満喫出来ないかもしれませんね・・・
でもでも~まだ諦めないで( ̄m ̄* )

今年はユノ吉の調子も安定してますので、まだ水遊びが出来そうです♪
イヴだけ連れ出して、ユノ吉留守番なんてさせられませんから~可哀想だし、何より
帰って着た時に怖い反撃が(爆)

遅ればせながら、体調は戻りましたか??
気温差激しくなるこれから気を付けて下さいね==

↑も拝見したよ~
綺麗なお水ですよね~~
皆さん生き生きされてとっても楽しそう♪♪
今年はお水が少ないようだけど
まだまだ行けそうですよね(^_-)-☆

Genkiままさん♪

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
体調は薬の力が大きいですけど、川の中ででも遊べるように回復しはじめてます~~

今年は雨が少ないですからね~
水量は何処の川も少なくなってますね・・・
でもまだ気温も高いし~気を付けながら
遊べるといいんですけどね~
Genさんも、まだまだ遊べますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー