独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

お盆休みの〆♪

2008.08.17 (Sun)

1日挟んで・・・今日も川遊びに行きました♪
今回は~キューココリーブ家のホームリバー(笑)
朝5時の起床!とりあえず~天気予報やら、山の天気を上手く読めるイヴばぁちゃんの力を借り・・・
決行する事に(笑)
場所的には峠越せば我が家から直ぐ・・・
でも色んな可能性を考え(次なる水遊びポイントを探しながら)
下道をヒタスラ走る~~~
今年は何処も水不足?ダムも水がない。。。
チョイと不安になりつつも現地へ!

ご一緒していただいたのは~
キューココリーブ家・リンひめ家・ちゃらあずじん家・バディインディ家・うるかん家♪

今日はコンデジだけでは上手く写せないので?
一眼の望遠に頼んでみました(笑)
でも手ブレ量産~~(笑)お許しをm(__)m
敬省略にてしつれい(爆)

異常に枚数の多かったバディ(爆)
IMG_844411.jpg
IMG_846311.jpg
チョイと疲れて温泉タイムのバディ( ̄m ̄* )
IMG_853011.jpg
インディ♪かっちょええな~~
IMG_844711.jpg
兄ちゃん命!かと思ってたけど、今日は『ちーむオッサンズ』の傍にずっと居たね♪
お名前呼ぶと泳いで休憩してくれました・・・
おかげで首と足が・・・傷ダラケやし(笑)
P817006311.jpg

うるびん♪頼むから通りすぎる時に人の足を蹴らないで(T∇T)
P817006911.jpg
るかん♪
浅いのに・・・鼓笛隊?(爆)
IMG_850211.jpg

ちゃら・・・まだ疲れが取れてないかな?温泉気分♪
IMG_852211.jpg
でも・・・やる時はやる女!よね♪
IMG_852411.jpg
じん・・・
今日はキュートとの写真しか無いぞ(爆)
IMG_853411.jpg

キュート♪
ダンベル投げさしたるから取りにおいで!と命令されて何度か投げさせて頂きました(爆)
IMG_845711.jpg
ココアとオリーブ兄妹♪
飛び込み巣潜り~いい物見せてもらいました♪ありがとうね~
IMG_846111.jpg

リン♪珍しく停止(爆)
IMG_849511.jpg
そうかと思いきや・・・走りだし・・・後は写真が(爆)
IMG_849711.jpg
ひめ♪るかんの玩具奪って?ご満悦(爆)
IMG_851611.jpg
リンひめの跡継ぎを継承した?うるびんと(爆)
P817007511.jpg
めちゃカメラ目線で可愛い♪

ユノ吉・・・今日も私とパパの間をスイスイ泳ぐ~
IMG_844911.jpg
P817001911.jpg

泳ぎたくない気分MAXのイヴ・・・最後に一度だけ(爆)
P817004111.jpg
その後・・・パパと岩で休憩シスターズ!
P817004611.jpg

急流ポイントで励む・・・うるびん!
P817000911.jpg
インディ!
IMG_852511.jpg

今日は気温が低く~少し肌寒い感じ・・・
でも~短時間ならワンズの身体に影響ないし~とっても良い感じでフレンドリーに
遊べた一日でした!

帰りに♪長年ayaちゃん御用達~~~♪
ジェラードを食べに( ̄m ̄* )
右から2番目はワンズ用にワタシがGET(爆)
P817007711.jpg
美味しく~みんなで~んまんま♪
お行儀の良い子ばかりだから『可愛い~良い子だね~』と褒められ捲くり(o^^o)
そうなんです~みんな良い子ばかり←親バカバンザイ!

ココア~~~スプーンまで食べるなよ!
080817_1241~0001
それぞれ食べたい物を頼み~~みんなで~んまんま♪
080817_1247~000111
車中待機の、バディインディ・リンひめちゃん・・・アイスなくてごめんな(爆)
次回は?一緒にたべようね~~オバチャン奮発するし(爆)

夏の〆に・・・もう一度月末にいけたらいいな~~~~♪
我が家からは凄く近い川(o^^o)
みなさま~また行きましょう( ̄m ̄* )



スポンサーサイト

コメント

今日もどうもありがとうございました♪
一瞬上のかっちょいいインディが、
りんちゃんに見えたのはどーしてでしょうか!
奥目にもみえへんし(爆)
超!かっちょいいじゃんか!

でっ、ユノちゃんの泳いでる写真、
お手手がすっごくおっきいよね!
めっちゃ頑張ってるお顔がかわいいです♪

ホント楽しかった♪
月末も、明日からの仕事の疲れが出てないようなら
ぜひ一緒に行きたいです~♪
(↑どんだけグータラやねん!)

では、また次回のお遊びもよろしくね♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

こちらこそ~お疲れ抜け切らない?のに・・・お付き合いありがとう~~~~♪

インディ可愛いよね~♪ワタシめちゃんこファンになりました(o^^o)男の子良いな~~~って(笑)
お・・・奥目・・・なぁんてことは・・・口が裂けても言えません←兄ちゃんに言いたい放題言ってるけど(笑)
さすが~ショーに出てる子は違うね♪
じん君のスタッグもカッコよかったけど♪

ユノ吉の手手ね~お盆だから?って思うほど不思議な手でしょ?(爆)
必死なのが可愛いよね~みんな♪

慣れた頃に疲れがでるからね~仕事も頑張りすぎちゃ続かないよ(苦笑)
子供達との時間も大事だからさ~仕事に振り回されないように・・・適当にね(笑)←凄い怠け者のアドバイス(爆)

月末も行けるように~♪適度に頑張りましょう(笑)
次は・・・ジェラード・・・3個くらいワンズに買うわ・・・○○アに横取りされても良いように(笑)

夏はやっぱり川ですねっ

みんな!! たのしそぅ~☆
それぞれ、いろんな表情してて♪
いっぱいで遊ぶと、凄いだろうなぁ~
犬達と暮らす様になってからは、水遊びに忙しく・・
旅行も行ってる場合じゃないくらい「水」「水」の毎日たげど。。。
いっぱいの犬友とは、遊んだ事無いんだぁ~。。

昨日もありがとう!

実は
朝のメール確認して もうちょと‥寝る。
ひぇぇぇ~もう7時すぎてる(涙)
焦った~~。

合流できて よかった(笑)

流れがあったし、水量もそこそこあってよかったね。
たのしかった。

では、また 月末!(爆)

まにゃさん♪

川遊びは楽しいですよね~♪
ニンも一緒に一杯泳げるし~~~って・・・海でも良いのですが、イヴが一度切りだけどお腹壊しまして・・・
それも尋常じゃないほど(苦笑)
なので~それからは川ばかりですσ(^◇^;)

ラフターちゃん&まんなちゃんもお水好きですよね?
家はイヴが水嫌いなんです~~
泳ぐと上手いのにねぇ。。。なんででしょうか?
良く解らない子だわσ(^◇^;)

お水遊びでも、普段遊んでる子達と一度沢山で遊ばれては?今までと違う一面も見れると思いますよ~♪
レッツ♪チャレンジ(*^▽^*)v

うるかんまま♪

昨日は有難う~♪
あんな時間に連絡だもん・・・眠いわなぁ(爆)
でも・・・2度寝出来る精神力(爆)おみそれしやした・・・( ̄m ̄* )
出遅れすぎたら電波届かない場所・・・
逢えないところだったね(爆)

もう少し水量があれば!って思ったけど
あれくらいで丁度良いかもね♪
流れのある場所では面白かったし~~~
来年はコンタクトに替えるから一緒に滑って潜るよ(爆)

月末ね( ̄m ̄* )

綺麗な水ですね~
川底が透けて見えていますね。
大勢で楽しくやっていますね。
どの子もいい顔しているし、カメラワークも素晴らしくて、見ているだけで癒されています~

アーコ姉さん達が泳ぐ場所っていつも綺麗な場所ですね!どこで見つけるんですかぁ~。すばらしい!!
お水遊びシーズン中にアルファとも是非ご一緒して下さいね~。
ジェラードがとってもおいしそう!!んん?ひとつのコーンに2種類乗ってる??うひゃ~たまりませんな(笑)
キレイな所で川遊びのちジェラード。是非我が家の時もこのコースでお願いします(爆)

先日はどうもありがとう~♪
お礼遅くなって申し訳ない…

もう少し勇気を出して上まで走れば良かったなww
でも会えて良かったよ、あのままやったら
何しにあそこまで行ったのか分からんし!!

また何処かでな~~

shio-chan♪

水質は抜群ですよぉ~~~♪
去年行けなかったので、今年こそ~~~って、ご一緒させてもらいました♪

ワンズの数は、この子達の数くらいがギリギリかな~
水辺は、どんな危険があるかも解らないし~
自分ちの子以外にも注意をはらえますからね!
それで楽しく遊べる~~~って感じでしょうか♪

自分も入水してるので(爆)足元を確認しながらの撮影ですから難しいですね~~
時々、コケテしまいます(爆)

ALFAMAMAさん♪

綺麗な場所でしょう?
お友達が以前からホームにしてる川に連れて行って頂きました♪
我が家が何時も行く川は小さな川なので水量がなくて。。。

ジェラードも、お友達御用達~~~♪
シングルとダブル~50円しか違わないので(爆)
味を楽しめるように~~ってダブルで(爆)
ぜひ~MAMAさんも行きましょう~~~

月末・・・おひま?(爆)
近いうちにメールさせて頂きます♪

ゼウスパパ♪

先日は忙しいのに、遠くまで有難うね~♪
ほんと・・・もっと上流だよ(爆)
携帯電波が届かないからね~~ごめんね。。。

久し振りに~ママの元気なお顔も見れたし
ぜっちゃん&あれぴぃにも逢えたし~嬉しかった♪

次・・・もう少し近くの川でね( ̄m ̄* )
月末は???忙しいかなぁ?(爆)
また連絡しまーーす♪

最近なぜか・・・我が家のパソ君から
コメント入れられない。困った・・・

ってな訳で、仕事場よりこっそり・・・けっけ

相変わらず、遊びまくってるじゃん!!!
キレイな川、うんまそうなアイス・・・
あたちも、つれてけぇぇ~~~(笑

我が家なんて、ずぅ~~~~とオリンピック
テレビに釘付けでした(泣

怪獣たちは、仕方なく行水??で
我慢していただきました。
今月中に、どっか遊びに連れて行かないと・・・
と、ひそかに思う母ちゃんでした。



すっごくキレイな水ですねえ~
一緒に僕も泳ぎたいですよ。
やっぱりみんな楽しそうな笑顔。
レトリバーはお水好きですな。

でっかいジェラート、Wサイズ食べたいですね~。

ミクミク姉ちゃん♪

おっはよぉ~~~♪
久し振りだね~~元気してた???
お盆帰省してこなかったの??
待ってたのに(爆)

仕事頑張ってるんだね~~って!!おい!(爆)
まぁ仕事中に見れるんなら許してやろう(爆)

綺麗な川へ連れて行ってもらったよ~♪
ワンもニンも遊んで、それから美味しいジェラード!
みんなで一緒に(ワンも)食べたから
美味しさ倍増~~♪

そんな遠くに住んでないで・・・こっちへ引っ越しておいでよ(爆)
そしたら~怪獣ちゃん達も連れて行ってあげれるのに・・・あ・・・ミクミク姉ちゃんは仕事してて良いからね(o^^o)

今月中って・・・後10日だよ~(爆)
はやく~~は・や・く(*^▽^*)v

manakoいんちょせんせ♪

おっはよぉ~ごじゃります♪

綺麗な川ですよ~~~♪
ついつい~ワンズと一緒に川に入ってる時間が長いので、手足ふやけて真っ白・・・ブニブニになってしまいますσ(^◇^;)

ユノもお友達も水が大好きなのに・・・
イヴだけ水嫌いなんですぅ(T∇T)
泳ぐと上手いのに・・・
良く解らない子ですわ~~~とほほ

来年・・・せんせも奥様やスタッフのお姉さん達と
一緒にいかがです?良いポイント探しておきますので~~~~♪
イヴユノと泳いでやってくださいませ(o^^o)

ジェラート・・・めちゃんこ美味しかったっす♪
暑い日だったから~ダブルを2個食べたい気分でした(o^^o)

あ・・・近いうちにお邪魔致します~~~m(__)m
ユーさんのカイカイと、いつもの体重測定を(苦笑)お願いしますm(__)m

ちょびっとご無沙汰しておりました(^^;)
とっても綺麗な川ですね~
お水がとっても綺麗
みんなほんととっても上手に川を見つけてこられますね~
フラットさんのお友達のブログは綺麗な川があちらもこちらも満載です(^^)
こんな綺麗な川なら水中撮影頑張っちゃうのですが、なかなか・・・(^^;)
イヴちゃんも最後に少しだけ泳いだのですね(^^)

パセミンママさん♪

お返事おそくなってごめんねσ(^◇^;)

綺麗な川でしたよぉ~~~♪
連れて行ってくださったお友達に感謝感謝♪

我が家が行く川は、以前は路駐できたんですけど・・
今はNGで・・・(T∇T)
こうして新しい川に連れて行って貰ったり
探したりと~なかなか良い条件に巡り合うのが難しいですね~~

ワタシも来年は?また・・・コンタクトに替えて一緒に泳ごうかな~~って思ってます♪
メガネして水中メガネはねぇ(爆)
そのためには逆まつげの治療をせねば(爆)

イヴを泳がせるのは至難の業です(爆)
気が向く日だと、なんどもスイスイ泳いでますが・・・
これがまた~気分屋さんで困りますわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー