独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ご!たぁい~めぇん~♪

2008.08.24 (Sun)

O濱家に新しく家族として加わった、ラナちゃん♪
ワクチンも終了~~で!我が家に遊びにきてくれました♪
IMG_854511.jpg
初めて会った時より~手足もマズルも伸びて、随分成長してました♪

こんな楽しい事を我が家独り占めは駄目だろうと(笑)
急遽~ちゃらあずじん家・リンひめ家・うるかん家も召集(笑)
キューココリーブ家は残念な事に欠席・・・またね(爆)

小さなラナちゃん~♪
O濱家に着てから~初めての外出!
それ+・・・でっかい兄ちゃん&姉ちゃん達に囲まれ~
チョイとビビリながら・・・でも・・・混ざりながら・・・
凄く上手にご挨拶も出来~♪ワイワイ賑やかに(o^^o)

じん君♪
O濱さんにナデナデしてもらって、恍惚の表情(o^^o)
IMG_857011.jpg
IMG_857922.jpg

ちゃらちゃん♪
今日は遠くまで来たのに・・・美味しい物少なくてごめんな(爆)
じんくんがナメナメするので~スヌードをば♪
IMG_856911.jpg

じん君と、ちゃらちゃんが付けてるカラー♪目に停まりました(爆)
るかんのママワンコの飼い主さん~セーラカーラママさん作で
随分前からショップで販売してみえるそうな(o^^o)
デザインも素敵~~~♪我が家もクリスマス用に向け(爆)イヴユノに作って貰う事にしました♪
皮だから~水遊びはNG(爆)
それに・・・とっても素敵な皮のバッグも作られてる・・・姉チャマが使ってたけど・・・
写真撮るの忘れた~~~(T∇T)
それは・・・ワタシ用にクリスマスプレゼントとして頼もうかな( ̄m ̄* )
色は黒が良い(爆)

リンちゃん♪
大人気なく???おもちゃに執着(爆)
IMG_856411.jpg
ひめちゃん♪
今日はO濱さんに一杯甘えてたね~♪
IMG_858122.jpg

うるびん♪
ラナちゃんへの教育的指導!ナイスだったよ(爆)
これからもヨロシクネ(爆)
IMG_854622.jpg

るかん♪
じん父さんと仲良く?上手くおちょくり?遊び出来てよかったね(爆)
IMG_853911.jpg

ユノ吉・・・
大好きな、うるかん兄ちゃんの~ガクくんに甘えて♪
IMG_855811.jpg
あれ?イヴの写真が無い(爆)許せ(爆)

ラナちゃんは人に甘えるのも、ワンに甘えるのも上手♪
IMG_854011.jpg
IMG_855611.jpg
姉ちゃん達がキッチンへ走ると~忙しそうに走る(爆)
IMG_854422.jpg
誰とでもアイコンタクトバッチシ♪
IMG_854811.jpg
初めてのお家なのに・・・ちゃんとチッチマットでのトイレ~ちょっと間違っても敷いてあるタオルの上!
これなら何処へでもお出掛け出来るね♪

疲れたら・・・ひめちゃんと一緒に寝んね♪
IMG_858822.jpg

みんな~初めてのパピっ子ラナちゃんに悪さするわけではなく(たまに踏むけど 爆)
仲良く楽しく過ごせました♪

またまた~狭い我が家へきてもらい~お昼ご飯を皆で食べ
関フラさんのルーツとなる、古い歴史のフラットさんの話も聞けて
本当に楽しかった♪

ラナちゃんを迎えるに当たって、色んな葛藤のあったO濱家のponさん・・・
女の子・・・はやいかな?等々・・・
でも・・・ワタシが言えたのは
新しい子を迎えるのに時間ではなく、本当にご縁だと思う。。。
色んな考えの人が居てあたりまえ!
『早過ぎて家では考えられない』と言う人の話も聞いた事がある。。。
でも・・・今言える事は
O濱家に笑顔が戻ってきた事!
とっても明るい声・・・笑顔・・・これが何よりsolaちゃんが喜んでくれてると思う♪
solaちゃんとの大事な思い出も抱きつつ~
これからラナちゃんとの新しく楽しい思い出を作って行ってほしい。。。
悩み事も多いと思う・・・
でも~今日もお話したけど、沢山のお友達がアドバイスしてくれる!
一杯一杯。。。思い出作ろうね♪

ラナちゃん~♪また遊びにおいで~~♪
夏休み終わったらね(爆)

きょう~ご一緒していただいた皆様~♪
お土産&スウィーツ&おにぎり(爆)
ご馳走様でした~~~
なんのお構いも出来ない我が家ですが・・・
またお越しくださいませ~~~~
スポンサーサイト

コメント

ラナちゃん、かわいいですね~
90日くらいですか?
大勢のワンズに囲まれて、ビビらずに一緒に遊べて、いい根性していますなぁ~
momoだったら、きっとビビっていただろうなぁ~
TA坊なら、チョコチョコ大人のワンズにくっ付いてちょっかいを出して、教育的指導を受けていたかもね~
こうやって、大勢の中に混じって成長できるラナちゃんは、幸せですね~

ありがとうございました

まいどです!
アーコ姉さま♪さっそくのアップありがとおございます。
一日ワンずにまみれ食べておしゃべりし、すっかりストレス発散したponでした。
ご一緒させてもらった皆様ホントホント感謝感謝です。

いっぱい聞いて見てそして、、、ラナとの新しい暮らしは「ぐちゃぐちゃ考えすぎんと出来ることを頑張ってやりながらいっぱい愛して暮らしたらええんや」ってことかなあーーー。って思いながら帰りました。遊んでもらったワンずのニコニコ顔が皆そういってましたわ。

要領よしで怖いモノ知らずの陽気なラナはちょっと先行き恐ろしくもありますが(苦笑)。がんばりまっす!
皆様よろしくお願いしますね。

ちなみに・・・気のせいか。今日のラナはおとなしめ、がぶがぶも控えめ。疲れのせいなのか?教育が効いているのか?・・・結果はまた後日に報告に!

shio-chan♪

可愛い女の子でしょう?ラナちゃん♪
ちぇす君と時期違いの妹ちゃんがママワンコちゃんなので~TA坊とも親戚さんになりますよ♪
ぜひ~こちらへお越しの際は会ってあげてくださいね♪その頃には大きくなってるかと思いますが(苦笑)

最初は、どう接して良いのか?解らない感じでしたが
慣れたら凄かった(笑)
こんなに小さいのにユノ吉に飛びかかり~引っ張りっこ~~~~それはそれは全身で喜びを表してくれてました♪

こうしてフレンドリーなお姉ちゃん&お兄ちゃん達に接して、フラット特有のフレンドリーさを発揮して欲しいもんです!

ponさん♪

昨日は本当に有難う~♪

ラナちゃん・・・あれだけの永久電池に近い物があれば~末頼もしいね( ̄m ̄* )
色々考える事はあるだろうけど、元気が1番!
昨日で解ったでしょ?(爆)
この子達が楽しんでくれる事を第一前提に
過ごしていきましょ!

O濱家は、tomo&kazu可愛いお子達とラナちゃんとの素敵な関係があるじゃない~~♪
これからが楽しみです~~♪

この子達が傍に居てくれて、なおかつ一杯話が出来る事が
ストレス発散にもなるし~安心してられるでしょ?
だから我が家は殆ど留守番がさせられないのです~
どこまでもヘタレなワタシだけど(爆)

また近いうちに~みんなで遊びに来てね~♪
そのうち・・・ユノ吉からもチョイと教育的指導が入ると思いますが(苦笑)

こちらでも!
昨日はありがとうございました♪
ちゃらも楽しいのを知っているのか、
ルンルンな足取りではいって行ったよ~。

でっ、ラナちゃん可愛かったよね♪
なんてキュートなお顔をしてるんだろう!
きっと“フラットらしい”という言葉がぴったりな
やんちゃなフラッティに育ってくれるんだろうね♪

首輪の件連絡しておきました。
細かい事を聞きたいそうなので、また連絡しますね!

ちゃらとジンもおそろいでかわいいっしょ♪
さすがレザークラフトをされてただけあって、
きれいだよね!
ワタシもいろんなポイントを教えてもらいたいですよ♪
あっ、でも自分の作業でいっぱいいっぱいやけど(笑)

また近いうちに遊びましょう!
距離・時間だけでも近くなったからって
すごく遊べる頻度が高くなったのに、
安くなったからには、もっと行き来しやすくなるね^m^
ってことでこっちにも遊びにきてね!

ラナちゃんはもしかして、フェアリーちゃんのパピ子ちゃんですか?フラットらしいハイパーさを発揮してますね。イブ&ユノ姉ちゃんも圧倒されてたのでは!我が家もまけないくらい1日中、兄弟喧嘩でドタバタやってますよ~!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

こちらでも~あちらでも(爆)有難う(爆)

ちゃーちゃん、覚えてくれたかな~家の事(爆)
チョイと急だったからね~美味しい物も準備できずに・・・ごめんねm(__)m
次は・・・自分作では無いけれど、琵琶湖小屋遊びが再開する涼しい頃に持って行きますからね(笑)

ラナちゃんね~実は玄関へ入れなかったのよ(笑)
家って少し暗いでしょう?だからかなぁ?
でも・・リビング入ったとたん~ユノ吉をフェアリーちゃんと間違えたのか???
『うひゃひゃ~~~』って飛び掛かってたよ(笑)
何とも可愛い子やわ~~~♪
小さい子のチッコ祭り(笑)大歓迎やわ(笑)懐かしいし~~~♪

カラーとバッグの件ではご無理言いますm(__)m
どうあがいても、あれだけキッチリカッチリした仕事はワタシには無理です(苦笑)
って言うか~何にも作れません~~~はははっ
どうぞ~セーラカーラママさんに宜しくお伝えくださいませm(__)m
姉ちゃまの作業は進んでますか?( ̄m ̄* )
忘れ物も次回届けに上がります( ̄m ̄* )

色んな方法でこれば本当に近いのよ~我が家まで♪
後はガソリン代が安くなってくれたら~って感じかな(笑)
でもまぁ~楽しい事に使うガソリン代なら安いもんよ♪
また伺いますね~~♪

アンパパさん♪

そうです~♪
ラナちゃんはフェアリーちゃんのお子チャマですよ♪
ワタシもフェアリーちゃんがショーで走ってる姿を一度だけ拝見したことがありますが、本当に可愛い子ですよね♪

アンちゃんのお子チャマ達も、今のうちにタップリ
兄弟喧嘩しながらスクスク育って欲しいです♪

ユノは小さい子が大好きなので~上手く遊べますが
イヴが・・・ドン引きでした(笑)
食べる物が無い時はキッチンの狭く暗い場所に避難してましたし(笑)

遅くなりましたが、昨日の記事にアンちゃんのお子チャマ達の事を紹介させて頂きました!
素敵なご家族とめぐり合えますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

