独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18年振り♪

2008.08.26 (Tue)

我が家に・・・2日連続パピっ子が遊びに来てくれました♪

コリー犬の『唯ちゃん』♪
IMG_862622.jpg
和美さんちのパピっ子ちゃん!
只今3ヶ月~~~元気一杯!イヴユノに臆する事なく、ルンルン楽しそうに遊ぶ♪

家には18年前にコリー犬のラブが家族の仲間入り・・・
その子以来のパピっ子感覚!
そりゃ涙出るほど嬉しかったぁ~~
ラブはセーブルだったので、お色は違えど
コートの触った感覚・・・お尻の形!
どれをとっても懐かしい。。。
パパも大喜びで唯ちゃん触り捲くり(笑)

唯ちゃんはユノ吉がお気に入り?
IMG_863322.jpg
IMG_864122.jpg
ユノ吉とだけ引っ張りっこします!
イヴ?イヴは大好きな和美さんの膝の上ばっかり(笑)なんか間違ってるぞ・・・イヴ(笑)
でも・・・凄く珍しい事に、イヴから近寄り~テニスボール咥えて大興奮・・・
あのぉ~あなた達・・・夜・・・11時前なんですけど(笑)
狭い部屋を・・・ドドドドォ・・・ダダダッ・・・めちゃ元気d('-^o)☆
次は外で遊ばないとねσ(^◇^;)

唯ちゃんとユノ吉のガウガウ遊び!
ユノは怒る事なく・・・
IMG_865822.jpg
IMG_866122.jpg
我が家にコリーのパピっ子が遊びにきてくれるなんて・・・本当に嬉しい限り。。。
次に会うときは大きくなってるよねσ(^◇^;)
1日違いだったけど、次は?フラットの中で遊ばなきゃね~唯ちゃん♪
ラナちゃんと遊ばせたかったな~~~次の機会に是非~~~♪

玩具出し放題・・・
IMG_864722.jpg
ちょっと休憩(爆)
IMG_865122.jpg
その頃・・・イヴユノと言うと・・・
和美さんの膝の上でマッタリタイムσ(^◇^;)
IMG_863422.jpg
何か間違ってる娘達(笑)

和美さん~やっと唯ちゃんに会えて嬉しかった~♪
何やら・・・先日のゲリラ豪雨の時に雷雨が酷く、お仕事で使われてるPC共々~
7台ほど落雷の被害に・・・只今、復旧中らしい(苦笑)
なかなかブログに登場する事は少ないかもしれないけど
唯ちゃんをご存知のお方~家族皆さん元気でいらっしゃいますから~~~♪ご安心を!

和美さん~唯ちゃん~遊びにきてくれて有難う♪
また~遊ぼうね~~~~♪

   

そして・・・とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです!

我が家は、まーさちゃんには一度お会いしたけど(2008年3月30日を見てね!)
アンちゃんは大阪にお住まいとか( ̄m ̄* )
一度会いにお邪魔せねばなりませんな(o^^o)

一生付き合っていけるパートナーのフラット!
どうか~新しい素敵なご家族にめぐり合えますように♪
スポンサーサイト

コメント

エッ!まーさちゃんと同胎姉妹ってことは
アンちゃんはGenkiと時期違い姉弟ってことですか??
血統のこと分からずゴメンなさい。
産まれたパピッ仔ちゃん達はGenkiの親戚さんになるんですよね~
ご出産おめでとうございます。。。
大阪にお住まいなんですね~
早くご家族に巡り会えるとイイですね~~☆☆

zero父ちゃんの子ということで、近親感を抱き、わがブログでもオーナー様、大募集をアップしました~
アンちゃんのパピーは、TA坊の異母兄弟ですから、環境のいい北海道からオーナーさんが名乗りをあげて欲しいです~

アーコ姉さん、ありがとうございます!もう生後2ヶ月を過ぎると、不安と焦りの毎日ですが、皆さんが善意で子犬情報を流してくれるので本当に助かります。
唯ちゃんはシェットランドにも見えるけど、コリー犬ですよね。やはりパピーのうちは、みんな遊び大好き、イタヅラ大好き。可愛いですね!
コメント欄で発見しました『Genkiママさん』我が家のアンと親戚関係にあるのですね。名前はGenki君でいいのかな?カッコいい姿をブログで拝見させてもらいます。

わぁ!コリーのパピーだぁ~♪
可愛いv-344
コートが珍しくないですか?
家の近所には成犬が二頭居ます。
大きいよねぇ~おっとりさんで好きです。
ユノたんと仲良く遊んで楽しかったかなぁ?
アーコ姉は18年ぶりなんだね☆
私は20年以上見てない・・・パピっ子
近所のコリーは発見した時は大きかったの。。

Genkiままさん♪

お返事遅れてごめんなさいねm(__)m

Genki君と、まーたんのママワンコって同じでしたか?
お聞きした事があるような無いような・・・(苦笑)
記憶が薄れてますσ(^◇^;)すみません。。。

アンちゃんが産んだお子チャマは~間違いなくGenさんの親戚さんですよ~♪アンちゃんはボーイ君のお子チャマですからね~~~

犬舎にも里帰りをされてる時があるようなので~
みんなで集れると良いですね♪
大阪と言う近しい所にお住まいなので
必ず逢いたいと・・・勝手に思ってます(笑)


shio-chan♪

お返事遅れてごめんなさいねm(__)m

北海道は本当に自然が多くて、環境良いですよね~
湿度も低いし~夏も短いしサラサラしてるし♪
毎年気温が上がってると言うけど、こちらに比べれば。。。σ(^◇^;)

ホントに、素敵なご家族に逢える事を願うばかりです~~♪

アンパパさん♪

お返事遅れてごめんなさいねm(__)m

大型犬の子の成長は早く感じますからね~
一日も早く新しいご家族に巡りあえます様に♪
我が家のBlogは更新が滞りがちで(苦笑)
なかなか役にたてないかもしれませんが・・・(笑)

唯ちゃんはコリーさんなんですよ~♪
ワタシが子供の頃はラッシーの影響か?コリーも見かけましたが、今では少なくなってますよね~
もう一度・・・触れると思ってませんでした(笑)
出来る事なら~フラットとコリー!一緒に暮らしてみたいです(o^^o)
それは・・・夢で終わりそうな気もしますが(笑)

Genki君も犬舎に近い所にお住まいですからね~
こちらへお里帰りの時はメール下さいませ(o^^o)
Genさんにお声掛けさせて頂きます(*^▽^*)v

ゆーごママ♪

お返事遅れてごめんなさいねm(__)m

ご近所にコリーさんが?
優しいでしょう~♪
あの何とも言えない存在感!
もう一度味わえるとは思ってませんでした♪
和美さんちには~成犬さんが2頭いるので~
それはもぉ嬉しくて(*^▽^*)v
ラブと同じセーブルの女の子も居るんですよ♪

ユノ吉は小さい子大好き(笑)
随分、態度もデカイですけどね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。