独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


南の地より♪

2008.08.27 (Wed)

冷え冷え~アマアマ♪
とっても美味しいフルーツを頂きました(*^▽^*)v

良い香りを嗅ぎ付けた娘達( ̄m ̄* )
恒例の生首シスターズの記念撮影を済ませ~~~♪
IMG_8667.jpg

今宵のデザートに頂きます~~♪

南の地の親戚さん♪
有難うございました~~~~(*^▽^*)v

健康と美容に!
ユノ吉が気に入ったキャッチフレーズのようで( ̄m ̄* )
文字にカブリついてました(笑)

スポンサーサイト

コメント

いつ見ても生首シスターズのお写真は微笑ましいです。

そしていちじくがでてきましたね。
旬のものにシスターズが色めきたたないはずがないですよね(笑)。

ユノちゃんは、美容に興味が?

美容と健康に。。。
そうかぁ~日頃の意識が大事よねっ♪
流石♪ ユノちゃん♪

フルーツの頂き物。。「万歳!!」ですね☆

カノンパパさん♪

箱があっても(爆)
生首シスターズは直ぐに完成しますよ(笑)
カノンちゃん~この中に入りますか?
キングギドラみたいですけど( ̄m ̄* )

イチジク美味しいですよね~♪
甘い香り~そりゃもぉ~イヴユノのオヨダが凄いですわ。。。(笑)
冷蔵庫開けると何時も以上に煩いですσ(^◇^;)

まにゃさん♪

美容・・その割には太ってる(笑)
健康・・その割にはアレルギーもち(笑)
そんなユノですが・・・(爆)

フルーツは甘い良い香りが部屋中に広がりますからね~
隠れて食べる事なんて絶対に出来ないしσ(^◇^;)
一緒にワケワケしていただくのが、本当に有難い事だと思ってます~♪

イチジクがもう出ているのですね。
北海道では、イチジク、あまり一般的じゃない~って言うか、わが家では口にしません。
お店には出ていますが、買わないんですよね~ナゼでしょうかね。
だから味がわかりません~アハハ

生首シクターズ、大活躍のようですね・笑。
もう、イチジクの季節なんですね~。。。
昔、庭にイチジクの木があって
よく食べた記憶があります。

梨が大きい!
私、20世紀梨は好きなのですが
最近、スーパーで見かけなくなりました・涙。
巨峰も好きだし、桃も好き・爆!
何を言ってるんだか私ったら(⌒・⌒)ゞイヤァ

shio-chan♪

イチジクはメジャーじゃないのかしらぁ?
此方では田舎だと敷地内に植えてある所が多いですよ~
でも・・・頂いたイチジク・・・今までに食べた事の無い甘さで♪
パパもワタシも~ついでにイヴばぁちゃんもホコホコ笑顔で戴いてます♪
一度試されては???(o^^o)

桜餅さん♪

生首シスターズ!雨でお出掛け出来ないけど
美味しい物を沢山戴いたので、キッチンとリビングとの往復が忙しい事(笑)

ワタシも子供の頃は田舎へ行くと食べてましたよ~
でも・・・今は買わなきゃ口に入らなくなりましたね(苦笑)

梨も甘くて、凄く美味しいです~♪
桜餅さんもフルーツお好きなのね?
さくもっちゃん達も好きかしら???
巨峰は毎年沢山戴くんだけど・・・今年はどうなのかしら???雨が多いからねぇ。。。それまでは晴れが多かったから良いのかな??
タイミングが合えば、巨峰の配達にオジャマしますわ。。(*^▽^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

