独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


大忙し(o^^o)

2008.08.29 (Fri)

生首シスターズ!
今日も活躍しております(o^^o)
IMG_867522.jpg

北の大地より~♪
プリップリ甘い~トウモロコシを送ってくださいました(o^^o)
北の大地の親戚さん~いつも有難うございます♪

今日は、パパが夜勤でお留守~~~♪
なので~今夜お泊りに来てくれたイヴばぁちゃんと3ショット(o^^o)
IMG_868022.jpg
イヴユノは、少しだけ砕いてからウマウマ~~~♪

お友達の『まにゃさん』ちのBlogで拝見した
かい君と、ラフターちゃんの『芯齧り付き』の真似をば(笑)

イヴ・・・真剣に咥えて離しません(笑)
IMG_8682.jpg
でも・・・目だけはカメラ目線(爆)

ユノ吉・・・イヴみたいに上手くは齧り付けず・・・ナメナメ専門(爆)
IMG_8686.jpg

今夜も~美味しい物三昧の我が家♪
明日はパパと甥っ子2号も食べれる・・はず(爆)


と・・・東海地方や各地でゲリラ豪雨による被害が多く出てます・・・
我が家は高台にあり、有難い事に被害は無し!
近くのゴルフ練習場の崖が少し崩れたそうですが。。。
どちらにしても~まだまだ安心は出来ませんね。。。
雨の多い愛知県地方の皆様・・・どぉぞ~お気をつけ下さいませm(__)m

我が家にも沢山、ご心配を頂いたメールやお電話を頂きました!
有難う御座いますm(__)m

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです!
スポンサーサイト

コメント

パパさん、夜勤お疲れ様です~
ところで、トウモロコシの芯、間違ってもイヴユノちゃんに飲み込まれないようにご注意ください。
この芯は、消化しませんから、飲み込んだら開腹手術で取り出すしか方法はないそうです。
わが家も、田舎なのでカラスが運んできてお家ランに落としているかも分からないので、放牧前には全面捜索していますよ~

真剣!!

凄い真剣な目です♪
ユノちゃんは、粒が付いてたら・・
前歯で齧るかもねっ♪ビーバーみたいに。。(笑)

やっぱり、シャッターチャンスを捉えるのがうまい!!
カメラ目線をちゃんと捉えるんだもの!! 凄い♪
それに、生首シスターズの写真はかないませんねぇ~♪精進します~

shio-chan♪

パパも可愛い娘達の為に頑張ってますよ(笑)

心配掛けちゃいましたね~すみません~~
間違っても食べさせて無いから大丈夫ですよ♪

イヴユノには砕いて潰して~少しだけお裾分けをしてあげました♪それでは物足りない??らしく
オヨダが凄かったから、『まにゃさん』の真似っこして
お写真撮っただけです~~(笑)

カラスが運んでくる可能性ですか?
それは考えもしませんでした~~(@_@;)
あの広いランで持って走られたら追いつけませんもんね。。。
カラスさんも食べたいんだったら~お山へ持ち帰ってコッソリ食べて欲しいですね(苦笑)

まにゃさん♪

ユノ吉は噛むのが下手なようで(爆)
ナメナメ~ばっかりしてました・・・
次は先っちょに残したのを試してみましょうかね?(笑)
それに比べ・・・イヴは噛み付いて(爆)

フラッシュつけてないし~近すぎてブレブレだけど・・・今度はパパに持って貰う事にします(爆)

イヴのカメラ目線は『ガン見』に近い物があるから
結構怖いですよ(@_@;)

生首シスターズも撮り慣れれば簡単素材(笑)
ぜひ~ラフター&まんな&きりんちゃん達の『キングギドラ』ショットお待ちしてますよ~♪

イブちゃんの目付きは尋常じゃないですね、これは食べ物に対する執着心の強さですか?かたやユノちゃんはソフトタッチでナメナメですか。もしかして人のお顔もナメナメ攻撃するのが好きじゃない?我が家のアンの18番はお顔ナメナメなんですよ!来客には必ず顔なめアタックです。困ったもんだ~!ユノちゃんと性格も似てるかな~~~!追伸、アンは4~5日前に、桃の種を丸ごとごっくんしてしまい、今日『おえー』て言いながら丸々種を出してました。危ないとこでした!

うわーーー美味しそう♪
とうもろこし・・・良くさす海のう○ちの中で、鮮やかな黄色に輝いてます。。(キタナイはなしでゴメンナサイ・・・)

生首シスターズ再結成(笑)かわえぇ。やっぱり女の子はねっ~♪

姉さん・・・見ちゃったぁ~(汗)パピパピ・パピィ。。。もう1頭・・・だめだーーーー。
私今かなりの重病。。。。今日も又心打たれました(爆)
昨日、何気に親戚犬探ししてたらイヴちゃんとさすけ同じ血が通ってた♪さすけコートショボショボだけど(笑)

↓生首シスターズ~お写真ありがとねぇ~~☆
で、今日はと~っても美味しそうなトウモロコシ♪
これまた、甘くて美味しいんだよねっ!
恍惚の表情で食べるイヴとユノ..その表情から美味しさが伝わって来るぅ~~(笑)

アンちゃんのベビー達...優しいオーナーさんが見つかります様に。。。

アンパパさん♪

イヴは遊び嫌い~食べ物大好き!な・・・子なんですよ(笑)
お写真から滲み出てますでしょう?(爆)

ユノ吉のナメナメは凄いです~~~(笑)
もちろん~イヴもですが。。。
ユノ吉は超ソフトタッチで、しつこいです(爆)

アンちゃんもですか?
これは血???(笑)

アンちゃん~桃の種は大きくて怖いよぉ~(T∇T)
ゲェして良かったわ。。。
この子達は考えられない事を平気でしちゃいますからね~此方も充分に気を付けないと。。。

これからは~種なんかじゃなくて、美味しい実の部分をタップリ貰いましょうね~アンちゃん♪

ぐみぐみさん♪

とうもろこし~今夜も戴きましたが、アマアマで美味しかったです~~♪
こちらでは、なかなか手に入らないので本当に感謝ですわ(o^^o)

さす海君達も好きですか???
イヴユノも、ウンPの中で輝いてますよ(爆)

生首シスターズは、イヴユノにしたら簡単~~
誰でも出来ますからね~~
是非~さす海君達にも( ̄m ̄* )

パピっ子ちゃんいかがですか?( ̄m ̄* )
さす海君達の妹ちゃん~~♪
見に行きますよ~(笑)

さすけ君とイヴは、クーちゃん繋がりで親戚さんですよ♪
アイバンだったと思います~!
って言うより~~
さすけ君がパピパピの時に、ブリーダーさんちで
ご対面させて頂いてます♪
だから~大きくなった、さすけ君のお写真をHPで見つけた時は大感激でした♪

にーけすままさん♪

今夜も美味しく頂きました♪
もちろん~イヴユノも(o^^o)
まだ大事に残してますので・・・また明日( ̄m ̄* )

トウモロコシの芯に凄い執着でね~(笑)
今夜も砕いてあげたけど、美味しそうに食べてました♪

食べるもの大好き~~♪好き嫌いの無い娘達なので
明日もウマウマな一日になりそうです( ̄m ̄* )

アンちゃんのパピっ子ちゃんも~素敵なごに家族めぐり合えるように祈ってます~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

