独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



独り占め大会(爆)

2008.08.30 (Sat)

信州の大学が夏休み~~~
今年3年生なので、就活をするためバイトは終わり!
長い長い~暇な時間が出来た・・・甥っ子2号(爆)

我が家にもイヴユノランに会いに泊まりに来てくれました♪

イヴユノ~狂喜乱舞(爆)

まず・・・少し落ち着いたところで~ソファーでくつろぐ???
いえいえ~寛げません(爆)

写真左がイヴ・・・右がユノ!
最初は平穏(爆)
IMG_868722.jpg

ユノ吉がイヴを追い出しはじめましたσ(^◇^;)
IMG_86922222.jpg

独り占め成功~~~!なユノ吉♪
IMG_869622.jpg

お膝の上に座って、ご満悦!
IMG_870322.jpg

ソファーから追い出されたイヴ・・・
隣の小さなソファーでイジイジσ(^◇^;)
IMG_870222.jpg

普段はイヴが居ないとヘタレなくせに・・・家の中だと平気で姉ちゃんを追い出すσ(^◇^;)
大好きな人は独り占めしたい・・・ユノ吉でした(笑)

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

