独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

甥っ子2号のリクエスト!

2008.08.31 (Sun)

甥っ子2号・・・ワタシに似ず(爆)
スレンダーで背が高め。。。
なのに・・・肉が好き(笑)

そんな2号のリクエストにて
昨夜は『焼き肉』を外食!
パパ運転手で~2号と、ばぁちゃん、ワタシだけ生ビールを(o^^o)
お写真撮るの忘れてました(爆)
子供の居ない我が家にとって、甥っ子達と飲むお酒は美味しいですね( ̄m ̄* )

そして・・・お昼は近くの大型ショッピングモール『マイカル桑名』へ!
午前中イヴユノのシャンプー済ませ~GO♪

最初は全国各地のラーメンが集ってる所へ・・・
でも・・・松本市では美味しいラーメン屋さんが多いらしい。。。
甥っ子からの却下。。。

ということで~お好み焼きが食べたい!って(o^^o)
『鶴橋 風月』へ!
20080831135011.jpg
焼ける間、口寂しいので
『とんぺい焼き』&『鳥の塩焼き』を!
とんぺい焼きは食べて写真なし(苦笑)
この鶏さん・・・地鶏で凄い歯ごたえ~~美味しかった~~♪

美味しく焼けた、モダン焼きをみんなで(笑)
20080831135914.jpg

イヴユノを留守番させるのが可哀想で
ドンドン外食の減った我が家・・・飲めないから嫌だと言う声も(笑)
たまには~お外でもいいもんだわね(笑)

今度はイヴユノも一緒に入れるお店に行こうね♪

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです
スポンサーサイト

コメント

甥っ子2号さん、もう3年生ですか~
イヴユノちゃんとご縁が繋がったころ、確か大学受験のころで、試験に合格して長野へ行かれたのは、ついこの前のような~
皆さんで外でお食事、いいですね。
↓のユノちゃん、さすが次女~長女は譲っちゃうんですよね。
イヴユノちゃんの熱烈歓迎を受けて、甥っ子2号さんも嬉しいやら身動き取れないやらで、お疲れさん~アハハ

アーコ姉
ここは マイカルにはいってるの?
行こう!今度、迎えに行くし、飲んで 運転するから。
(爆)
イブユノ一緒のお店もついてく~ぅぅぅ
よろしく!(笑)

shio-chan♪

甥っ子2号も、はや3年生・・・早いもんです。。。
信州大学に受かった時は大騒ぎでしたからね(爆)
家の家系から賢い子がでた~~って(激爆)
今では立派な遊び人を卒業し?マジメに就活しようとしてますよ~~~
もしかしたら・・・shio-chanと同じ道を歩むかも??です~~~東京でね(爆)
夢で終わるかもしれませんがσ(^◇^;)

我が家は子供が居ないので~甥っ子達が時々来てくれると嬉しいですね♪
来てくれると~その分出費は嵩みますが
それはそれで嬉しいもんです♪

イヴは直ぐに逃げて行きます~~
あまりにもユノ吉が強引でね。。。
姉ちゃんは辛いと申しておりました(爆)

今日も2号の後を付いて歩くイヴユノ・・・微笑ましくて可愛かったですよ~(親馬鹿&叔母馬鹿 爆)

うるかんまま♪

はい!マイカルにあるのよ~~~♪
良く行くのに知らなかった?(爆)
携帯忘れてる場合じゃなくてよ( ̄m ̄* )

さすがに~昼間から店では飲めないわ~σ(^◇^;)
飲むのは良いけど、その後用事が出来たら運転できへんやん(爆)
ワタシは絶対に飲んだら運転しないよ~!
周りが皆~公務員~~(激爆)
って言うより、人としてアカンやろ?(▼▼)
なので~普通に食べてウマウマしようぜ♪

あのさ~来週末~イヴユノの店に行きたかったけど。。。ちょいと予定変更~~~(爆)
また電話するわ( ̄m ̄* )

イヴユノちゃんが大好きな甥っ子さんが来てたのね~♪
家もアルがルナの横から姪っ子に迫ってるけど
「アルうるさい!ルナが先!!」て○央ちゃんに怒られてます(笑)
それでも押し退けて行こうとするアルなのです^^;
その力をランや川でも発揮してほしい(笑)

焼肉にお好み焼き。
美味しい物三昧ですなぁ^m^
みんなで楽しい食事が出来るっていいよねぇ~♪
パパが飲めないのが、ちょっと可哀そうだけど(ToT)

我が家もです

外食はほんとありません
焼き肉食べたいです

でも行こうと思えば
目の前に色んなお店がある環境です

ルナアルまま♪

アルっちも、○央ちゃんに言われてるんだね~(笑)
同じ過ぎて笑えるわ( ̄m ̄* )

まったりも良いけど、それなりに弾けて遊んで欲しいよねσ(^◇^;)無理を承知で(爆)

パパはね~夜勤明けだったから飲まなくて丁度いいみたい!ダルダルになるんだって(爆)
元々、飲めない人だからね~私が飲んだほうが特じゃない?(爆)

あきさん♪

外食って減りますよね~
この子達可愛さの余り・・・って感じでしょうか?(笑)
一緒の時間を過ごせるのが少しでも大事だと・・・最近思ってましてね~
自分の楽しみは、いつでも出来るし♪って・・・
出不精なだけですかね?(笑)

お近くに色んなお店があるなんて~本当に羨ましい限りです~~~♪
家みたいに田舎だと・・・何処へ行くのも車が(T∇T)
もぉ面倒で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー