独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お友達の!

2005.05.13 (Fri)

PONさんが~今日無事に男の子を出産されました~~~
おめでとうございますぅ~~~~♪
旦那様も立ち会えたようで~本当に良かったわ!
tomoちゃんは昨日が誕生日だったし~~おめでた続きね!
solaちゃんも~益々子守が忙しくなりますわよぉ~~~
がんばれ~~solaちゃん♪
ゆっくり養生して~元気なお顔見せてくださいね!

メールで連絡貰ったときは一安心!
今我が家に明るい話題が無いだけに~とっても嬉しかったわ!
ご長男のお披露目会~~~うちにも来てもらわなくちゃ♪C-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

おぉ~!素敵なニュ~スをありがとう~!
ponさんおめでとう~!!!!
今から、tomoちゃん、赤ちゃん、solaちゃんとのお遊びが楽しみ~!

嬉しくて♪

blogに書かせてもらいました~~~♪
毎日~まだかな?まだかな?って思ってたので!
おらちぇす君たちは優しいから~小さいベビーちゃんにも安心だね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

