独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

9月ですね~♪

2008.09.01 (Mon)

夏休みも終わり・・・今日から子供達の登校する姿を見かけました♪
まだまだ暑い日も多いだろう・・・負けずに頑張ってね(*^▽^*)v

我が家の9月(笑)
まだまだムンムン暑い~~~始まりとなり・・・
クーラーが25度で付いております(笑)
メタボ家族にとっては、暫らくはクーラーのお世話になりますσ(^◇^;)

9・10月は忙しくなりそうだな~♪
キャンプに、旅行に・・・そして、遠くからはお友達が来てくれそう( ̄m ̄* )
キャンプは我が家的には何度目だろう?
お友達が慣れて無いので~無理にキャンプなんぞせず(秋は底から冷えて寒いし)
コテージ等々~上手く使って楽しく過ごしたほうが無難かな?(o^^o)
って・・・我が家も偉そうに指導出来るほどではない(苦笑)

今月も頑張ろう~~と、思う横で・・・
ソファーから雪崩れ込み~『貞子』になってるユノ吉。。。
暑がりの彼女・・・可愛いアンヨの裏で失礼します(爆)
F1010088.jpg

イヴはクールボードで・・のびのび~~~
F1010089.jpg

彼女達の真夏はマダマダ続くようです(o^^o)

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
スポンサーサイト

コメント

キャンプに旅行にお友達の訪問!楽しみな予定が目白押しですね~♪
暑さでのびちゃってるお嬢さんたちも、予定満載の秋に向けて
体力温存中ってところでしょうか(笑)

ユノちゃんのあんよ、めっちゃかわいい~♪

いよいよ楽しい秋到来ですね。
秋は色々行事があって、早くに予定を組んで確定しておかないと、身動きが出来なくなっちゃうね~
今のところ、10月中旬から2週間行程で計画を組もうとしています。
仔細はメールで、よろしくお願いします。
ユノちゃんのアンヨ~かわいいね。

ユノちゃんのアンヨがめっちゃかわいいー!!
アルファこんな体勢できるのかな~?

アーコ姉さん、お楽しみ続きで忙しそうな秋がうらやましい~!旅行は白川郷でしたよね♪キャンプもちょっとうらやましいけど、うちはPAPAが興味ないみたいなんだよな~。家族で楽しめなきゃつまらないですもんね。うちのPAPAはビールやお肉で釣らないと!(爆)お出掛けしやがりません(笑)

我が家もまだクーラーかけてます(笑)設定はちょっと高めの27度で♪寝ててもまだまだ暑いですよね~。体調も崩しやすくなりそう・・・。お互い気をつけましょうね!

ユーコさん♪

秋になると、行動したくなる我が家(笑)
イヴユノ以上にワタシが暑いの苦手だしねσ(^◇^;)

年中体力温存してるとしか思えないんですけどね~
イヴユノって(笑)
でも・・・それなりに涼しくなるとゴソゴソ動いてるし。。。後少しの辛抱です~~~

kay君も秋にはデビューかな?( ̄m ̄* )
ぜひ~ご対面させてくださいねっ♪

ユノ吉の得意技~貞子は、なかなか上手いもんですよ(笑)

shio-chan♪

此方へは10月中旬予定でいらっしゃるんですね?
了解しましたよぉ~♪
犬小屋化した家でよければ~どぉぞぉ~~♪
あ・・・あまりの汚さと臭さにドン引きするかもしれませんがσ(^◇^;)
少しは綺麗にしておきますので(苦笑)

秋になるとゴソゴソ動き出す我が家・・・
なんか遠くへ行かないと勿体無い気がして(笑)

メルメルお待ちしてますね~~~♪
犬舎のお父さんも喜びますよ~~~~

ALFAMAMAさん♪

アルファ君は体柔らかいほうですか?
このソファーは20センチ以上高さがあるんですけどね~小さい頃からズルズル~~と落ちて寝てました(笑)
我が家の『貞子』です(爆)

PAPAさんは肉とビールで釣れるんですか?
簡単じゃないですか~(笑)
キャンプ中なんて、肉とビールで過ごしてますよ(爆)
ぜひ~コテージからでも試してみませんか?
一緒に行きますか?( ̄m ̄* )
釣りましょ♪PAPAさんを(爆)

やっぱり、まだクーラー要りますよね(苦笑)
アルファ君の水分補給の事考えると~まだ暫らくは気温も湿度も高そうだし。。。
調子よく楽しい秋を迎えれるよう~お互いに頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー