独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


夜中に・・・

2008.09.03 (Wed)

地震と勘違いしそうな位の地響き。。。
それは2回ほどで終わったけど・・・

三重県の、鈴鹿山系に添って~大雨・・・
一時広い範囲で避難勧告も出てた。。。
我が家は少し離れてるけど~それでも結構な雨量。。。

夕方も遠い所で雷さんが頑張ってるのは知ってたけど・・・

夜中に~凄い音~~~
『ゴォォオオ~ドドォォン』って(*´ο`*)=3
窓ガラスが音立ててたし・・・

その音をパパは知らなかったらしい(爆)

イヴユノも怖がる事は無いけど
寝不足なのかな??良く寝るわ~~~~
ちなみに・・・ワタシも眠い(爆)

お気に入りのガァガァちゃんを大事にしてるのは良いけど。。。
半目はねぇ・・・
どこまでいっても・・・お笑い担当のユノ吉でした(爆)
20080903212354.jpg

ご存知のお方も居られるとは思いますが・・・
我が家の更新無しのHP(爆)
キリバンを久々にしようかと・・・
どぉぞぉ~よろしくお願いいたしますσ(^◇^;)

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君です♪
スポンサーサイト

コメント

その地震と間違えるような大きな音、それ雷ですか?
最近、雷が多いようで心配ですね。

わが家の屋根、平屋なのに二階建てより高い~
カモメとカラス避けのステンレスワイヤーを張ってあるから、雷が怖いです。
直ぐ向いに消防分署があり、その望楼がわが家より高いから、まず落雷は消防望楼に落ちるであろうことを期待しています~

shio-chan♪

お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

今日も遠い所で雷さんが頑張ってました…
週末も何だか怪しい天気なので何処へも行けそうも無いですわ…
無理したら危ないし(x_x;)

近くに避雷針のある高い物があれば少しは安心ですけど、ゆっくりした気分では居られないですね…

雷さんが頑張らないように祈るだけですね…

『ガーガー』ってのはカルガモさんですか?それならうちの子(アン)も好きですよ。んでもってユノちゃんも就寝時に半目ですか、やっぱり時期違いでも姉妹ですな~我が家のアンも就寝時は半目状態が多いですよ(笑)

本日天気予報を見て(聞いて)いると、イヴ&ユノちゃん地方(北部)がとんでもない雨
だったようですね。
大丈夫だったでしょうか?

今回の記事のようにそちらの皆さんが平和にマッタリ過ごしているようならいいのですが・・・。

アンパパさん♪

そうですよ~~カモさんです(爆)

ユノ吉は他の縫い包みではチュパチュパしないんです~
色々あるのに。。。
それに・・・母が新しく買い直してくれたのに・・・
古いほうがお好きなようで(笑)
洗っても洗っても臭いです(爆)

アンちゃんも半目ちゃんですか?( ̄m ̄* )
結構居るんですよ~~半目ちゃん(爆)と言うか・・・
殆どの子が半目ちゃんではないかと( ̄m ̄* )

半目ちゃん品評会でもしますか?(爆)

カノンパパさん♪

なんか毎日雷さんとお付き合いしてる気がσ(^◇^;)
今日は、やっと晴れてくれましたよ~~

カノンちゃんが泳ぎに行っていた渓谷方面が凄くて
色んな場所で崩落してたりしてるので
山方面へ行くのは要注意ですね。。。
危険を侵してまで遊びに行きたくない、ヘタレなワタシです(爆)

ご心配おかけしました~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

