独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


旅立ち!

2008.09.07 (Sun)

素敵な場面に立ち合わせて頂く事ができました!

今日オジャマしたお宅~♪

アンちゃん!
IMG_879322.jpg
ウランちゃん!
IMG_876622.jpg
そうです・・・アラン家にお邪魔してきました!

私の体調&ユノ吉の体調・・・少し優れませんでしたが・・
今までなら『ドタキャン』で終了してた我が家。。。
命に関わる事で無い限り『楽しい事して笑って元気に!』と言う
お友達の志を少し頂き。。。勇気を出して(笑)

ご一緒させていただいたのは~
ちゃらあずじん家!
年長さん~ちゃらちゃん(笑)
IMG_8707.jpg
パピっ子キラーの・・・じん君!
IMG_8710.jpg

うるかん家!
るかん~♪オヨダが凄い(笑)
IMG_8708.jpg

ゼウス&アレス家の~
あれぴぃ♪
IMG_879622.jpg

午前中からオジャマして~色んなお話を!

そして・・・めでたく~~~♪
ちゃらあずじん家に新顔さんとして~
ピンクちゃん(仮名)が仲間入り!
じん君の尻尾がきになる?(笑)
IMG_878522.jpg

そして・・・うるかん家の子になった『レバ男君』(笑)
勇気を出して~姉チャマに被りつける・・・なかなか大物だね(爆)
IMG_874722.jpg

アラン家のパピっ子チャン達~!
トイレも認識してる。。。それには驚き~~~~~~
みんなコロコロしてて可愛い子でした♪

みんなでランチタイムしてる間に・・・
グリーン君が新しいお宅にいきました!
こちらはイヴユノと同じ駒田犬舎からお迎えになった女の子が先に居るそうです!
IMG_878122.jpg
あれぴぃままの『どこもだけ』が気になってる(笑)
グリーン君~きっとまた逢えますね!

オレンジちゃん!ネムネム直前(笑)
IMG_876222.jpg
パープル君と、ブルー君のお写真が無くてすみません(T∇T)

新しいご家族に迎えられる瞬間に立ち合えて
感無量でした。。。
我が家も、ユノ吉を決める時は・・・ゼウスパパに・・・
お迎えの時は・・・セナ家の皆さんに。。。
そうして新しい命をお迎えする・・・本当の尊さを知りました。。。

ちゃらあずじん家は、賑やかな家族が沢山居ます!
でも・・・決して目が行き届かないわけではない。。。
頭が下がるほど迅速に接してみえる・・・
ワタシでは真似出来ないほどの知識も持ち合わせて見える。。。
こんな家族に迎えられたピンクちゃん。。。
虹の橋を渡ってしまった、あずきちゃんに見守って貰って
きっと、お利口さんで美犬さんになると思う♪

うるかん家に迎えられた『レバ男君』♪
元気一杯なお姉ちゃん達に鍛えられて
元気一杯の『お姉ちゃん子』に育つと思う!

うるかん家は我が家からほど近い。。。
成長を手に取るように見れるはず(笑)

先住居犬が多いからと言って、粗末に扱うはずがない。。。
そんな素敵なご家族の仲間入りが出来て幸せに過ごしてね♪


で・・・我が家メインの2ショット(笑)

さぁ~アンちゃんとユノ吉・・・見分け付きますか?
IMG_872922.jpg
正面は少し違うけど・・・この角度・・・良く似てます~~~
さすが異母姉妹ね( ̄m ̄* )

アランパパさん・ママさん~
今日はドタバタして大変失礼しましたm(__)m
こんな我が家ですが~どぉぞぉ~またヨロシクお願いいたします(o^^o)


スポンサーサイト

コメント

いつもありがとう。

いかん ちょっと涙がでてきた‥

みんなで ども子も大事にする、当たり前だけど。

今までいじょうに迷惑かけますが

どうぞよろしくね。

今寝てる‥めっちゃかわいい 爆

良かった~~♪

アンパパさんのBlogで知って大喜びでした!
アンちゃんのパピっ子達、続々と新しい家族の元にタブ立ち始めましたねっ(^o^)
しかも、ちゃらあずじん姉さんちとうるかん家!!
これから、一緒に会ったり遊んだり出来そうでますます嬉しい~!
本当に良かったぁ~~~~~♪

それにしても、ユノちゃんとアンちゃん、ホントに似てるね~~~~♪

うるかんまま♪

今日は有難うね~♪
そして・・・レバ男君(爆)迎えてくれて有難う~
で?名前は決まったか?( ̄m ̄* )
やっぱりさ~家の長である、パパさんに決めて貰ったら?きっと素敵な名前を頂けると思うよ♪

個々の家の子になるのは当たり前だけど(爆)
ワタシも足りないながら・・・頭をフル回転させて
協力するからね♪
解らない事でも~いんちょ先生に聞いてみるし(爆)

うるかん家の新しい日が始まった日に
立ち合えて本当に感激でした!
本当にありがとう~~~

また近いうちにカメラ持って行きますね(爆)

おらちぇすままさん♪

素敵なご家族にめぐり合えた、パピっ子ちゃん達♪
これからも~どぉぞぉ~ヨロシクお願いします(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃまも、時々我が家へ出没してくれるはずなので(笑)会ってあげてくださいね~♪
必ずや~連絡しますので♪

うるかん家のレバ男君(笑)
間違いなく~デカイ(爆)
きっと・・・駒田犬舎血筋最大の子になるはず(爆)
とっても楽しみな子です~~♪

おらちぇすままさんだから~
どちらがアンちゃんで・・・ユノ吉か?
解りますよね?( ̄m ̄* )

ピンクちゃんがちゃらあずじん姉さん
レバ男君がうるかんママさん
本当に良いご縁で嬉しいです~♪
ガッツポーズしちゃいましたから・・・v-410

お写真をいっぱい撮ってきてくれて
ありがとう♪
ユノたんとアンちゃん凄く似てる!!
ゴージャス姉妹だねv-352
久々のアレピーに感激~~~。
このお目目~本部展の時にアーコ姉が撮ってくれたまーさと似てるよね?ねっ?

昨日はどうも有難うございました!
かなり楽しい1日になりましたです。
色んな意味で美味しゅうございました♪ww

2人の成長が楽しみですな。

そうそうパパさんに
嫌なことあったらいつでも走っておいでや~~って!お伝えくださいね~www

ゆーごママ~!どもっおひさし!
感激!?ありがとう、↑のアレス~
めっちゃかわいいんですけどぉ~~(爆)

ゆーごママ♪

お写真・・・分けの解らない状態を送りつけてごめんね(笑)
パピっ子ちゃんを写したかったけど、ワタシの携帯では無理でしたσ(^◇^;)

ピンクちゃんは『てんちゃん』
レバ男君は『あなん君』
それぞれ素敵な想いをこめて命名~~~♪
きっと良い犬生を送ってくれると思います♪

アンちゃんとユノ吉似てるでしょう?
正面は少し違うんだけど、この角度は実物見てる甥っ子2号でも見分けがつかないそうです(爆)

あれぴぃ可愛いっしょ?
まんまるおめめ~~~~♪
まーたんと一緒(o^^o)
お口を『ほぉぉお~♪』ってするのも同じよ(笑)

ゼウスパパ♪

バタバタとごめんねm(__)m
でも・・・行って良かったわ~~~♪

美味しい?うんうん♪
こんな事はめったに経験出来ないからね~~~
これ以上のご馳走はないよね(爆)
次は外遊びデビューね(o^^o)また連絡するね~♪

パパに伝言??(▼▼)
ワタシも走って行きたい気持ちの時はあるのよ(笑)

あれぴぃ~乙女チックお顔に撮れたでしょ?(o^^o)

ゼロ君パピー、いよいよ旅立ちを迎えましたね。
それも良く存じ上げているちゃらあずじん姉さんと、うるかんママさんのところへ行く子達は幸せですね。
特にレバーちゃんが気になっていましたが、うるかんママさんのところへ行ったのなら、今度訪問の時には、もしかしたら逢えるかな~なんて思っています。
ユノちゃんとアンちゃん、瓜二つですね。左かなぁ?

新しい家族に迎えられる時に立ち会えるなんて最高の日になりましたね☆
それも、ちゃらあず家にうるかん家なんて~
いつでも成長が見れて嬉しいでしょう^m^
それとアレピーのお写真
めちゃ可愛い~♪
なんだか女の子みたいだよね(*^^)

アンちゃんとユノちゃん良く似てるね(*^_^*)

ピンクちゃん・・・

わ~~~^^

CHAZ姉さんのお家に~~~~^^

新しい~家族ですね^^;

CHAZ姉に宜しく~~~~

イヴ・ユノも夏の疲れ~出ないように~
アーコ姉さんも気をつけてね~
無理しないように^^v

shio-chan♪

パピっ子ちゃん達ですが・・・
動くから良くわからなかったけど
TA坊の小さい頃に似てた気がします(o^^o)
とっても元気な子達ですよ~♪

ワクチンが完全に終了して無いので、遠いから姉ちゃま&てんちゃんは微妙ですが・・・
うるかん家は我が家から30分掛からず( ̄m ̄* )
必ず会ってあげてくださいね~♪

アンちゃんとユノ吉ね~この角度本当に似てるんです♪
お写真向かって左が『アンちゃん』なんですよ~
難しいでしょ( ̄m ̄* )

ルナアルまま♪

新しいご家族に旅立って行くのは本当に嬉しい・・・
でもその反面・・・なんか感無量で涙が・・・
ピンクちゃん改め~てんちゃん♪
レバ男君改め~あなん君♪
アルたんの甥っ子&姪っ子ちゃん達になるので
どぉぞぉ~見守っててあげてくださいね♪
仕事休んでるのを良い事に(笑)
明日は~あなん君に会ってきますね♪

この日の・・・あれぴぃ~どんなお写真見ても女の子のお顔なのよ( ̄m ̄* )
パピっ子ちゃん達に刺激されて女性ホルモン?出たんかな?(爆)

アンちゃんとユノ吉も似てるけど~
胸毛の感じ・・・アルたんにも生え方が似てるよ(笑)

ABIDIままさん♪

はぁいぃ♪
ちゃらあずじん家に可愛い天使ちゃんが舞い降りましたよ~~~♪
お名前は『てんちゃん』です♪
今はお忙しくして見えるので~ブログお休みして見えるから駄目だけど~ABIDIままからのメッセージ伝えておきますね♪

涼しいな~って思う日もあれば、暑い日もあるし~
イヴユノ以上にワタシがダウンしそうだわ(笑)

お疲れさま!

我が家のパピッ子たちの旅立ちが出来たのは、何を言おう、アーコ姉さんの大きな力添えがあったからこそです。有難う御座いました。またいつでも遊びに来て下さいね、イブ&ユノ吉っちゃんと戯れたいしね!2ショット(ユノ&アン)は良い絵になりますねモデルみた~い
(爆笑)

良かったですね~♪

プチ旅行してる間に次々と旅立ちを迎えられていたんですね~~
それもうるかんママさん家へ・・・
茶色君はこちらでも人気がありましたよ~
一目惚れで飼いたいけど先住犬がガウリなんで・・・と(笑)

また、こちらへ訪問すれば拝見できますね(^_^)

うるかんママさん♪ 
あなん君はGenkiの時期違い甥っ子になりますよ。
よろしくお願いしますね~☆彡
しばらく育犬にタイヘンでしょうが頼もしい助っ人の
お力を借りて楽しみながら p(・∩・)q ガンバ!

アンパパさん♪

先日はお部屋の中までドドドォ~と失礼しました。。。

我が家なんて何にもしてませんよ~~~
アンちゃん&ウランちゃん~そしてパピっ子ちゃん達が見れただけで大満足だったんですから(爆)

てんちゃんも、あなん君も~本当に幸せな時間を過ごせるお宅の家族になりましたね♪
何をおいても~ワンコ~~~~の方々なので
ワンコだけを留守番させる時間は殆ど無いと思います!
きっと甘えたちゃんの~可愛い子になりますよ(笑)

イヴは人が好きですが・・・ユノが時間掛かりますが・・・どぉか~見捨てずにやってくださいね!

アンちゃん&ウランちゃん&オレンジちゃんに逢える日を楽しみにしてますね~♪

Genkiままさん♪

お泊りしてこられたんですね~♪
今週末なら・・・我が家にリンクしてくださってる
アルファ君とさすかい君に逢いませんでしたか?

Genさん~一杯遊べて良かったね♪
中途半端な暑さに雨だったからね~リフレッシュ出来て良かったね♪

此方でだなんて~ぜひ~Genさんの甥っ子&姪っ子なんですから~遊んであげてくださいよ♪
もう少し大きくなってランデビュー出来るようになったら~ヨロシクお願いしますね♪

てんちゃんも、あなん君も~本当に可愛い子♪
ヨロシクお願いしますね(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

