独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


3日しか・・・

2008.09.10 (Wed)

日曜日以来・・・3日ぶりに逢った、うるかん家の『あなん君』・・・
行くなり・・・『あれ?でかくなった????』って感じでした(笑)

今回はイヴユノもオジャマして。。
ワクチン一回だけだけど、パピっ子大好きユノ吉にシッカリ面倒見させたくてね(笑)

今日初めてらしいけど・・・
るかんと、あなん君のガウガウ(笑)
IMG_881222.jpg
イヴが久し振りのハウスへ・・・
見てる・・・あなん君・・・
IMG_881422.jpg
あなん君が入ってきたのでイヴは退出(笑)
取り残された・・・あなん君・・・可愛いね~
IMG_881622.jpg

ユノ吉もチェック(笑)
IMG_882322.jpg
閉じ込められたユノ吉・・・何年振りだろうね~ハウス(笑)
IMG_882622.jpg

おやつ目当ての集合写真(笑)
微妙ですが・・・座って待って~1番良い子だったね!あなん君♪
IMG_885822.jpg
IMG_886322.jpg

うるびんは・・・ままから離れない(笑)
IMG_880522.jpg
るかんは・・・我が家の甥っ子2号に甘えてベロベロ(笑)
IMG_880722.jpg

こんな可愛い子を見るには時間が足りない(笑)
2号は長野県の松本の大学へ帰って行きました(爆)

元気一杯の『あなん君』♪
でもパピっ子・・・良く寝るね~~~~
ココからは可愛い寝顔を( ̄m ̄* )
IMG_882122.jpg
IMG_882522.jpg
IMG_882711.jpg
IMG_883522.jpg
あなん君の頭の上の壁の傷・・・
あんあ画伯作!らしいです(爆)
IMG_884322.jpg

あなん君・・・可愛いけど重たすぎ( ̄m ̄* )
さぁ~どれだけ大きくなるのか?本当に楽しみです~♪
うるかん家に着て間もないのに、家族の顔(爆)
小さいうちに~一杯写真撮らせてもらわなきゃ♪

2回チッチしたけど、トイレでOK♪なんて良い子なんだ~~~♪
玩具も、それなりに好き(爆)
あんまり好き過ぎると大人になった時に困るか?(爆)
姉ちゃん達に叱られるもんね(笑)

うるかんまま~お世話になりました(o^^o)
またヨロシクね~~~♪


スポンサーサイト

コメント

あなん君、かわいいですなぁ~
アンままの子供たちの中で、唯一のレバーっ子で最初から気に入って目を奪われていたあなん君~
大きいですね~3ヶ月前でしょう。健康優良児ですね。
もうすっかりうるかんままさんちの子に成り切っていますね~
大物ぶり発揮していますね。
逢うのが楽しみです~

またまた成長しましたか!やはりこれはスゲー大物になりそうですね。可愛いショットをいっぱい撮ってもらってじっちゃんこと私もかぶりつきで見させて貰ってます。有難うございます。これからもあなん君の成長ぶりをブログにUPして下さいね!イブ&ユノちゃんの教育指導はどうでした?

わぁぁ~
かわいい写真たくさんありがとう!

あーこ姉のおかげで みなさんに「あなん」を
みてもらえて 幸せです。

あれから ずーっと寝ていて 兄ちゃん帰宅後
ずーっと遊んでるぅ~。
やはりうるびんから教育指導うけてます、が、
めげませ~んから。

また きてね~withイブユノね。

えーー!!うるかんままんちにパピーちゃんが来たのですか?素敵ー!!あなんくんとっても可愛い♪♪
あなんくんが入ってきたからイヴちん退出(笑)。そうそうアルファも絶対同じ反応だと思います。似てるのねイヴちんと♪何かよかったぁ~!
パピーちゃんはあっという間に大きくなちゃいますもんね。今のうちにたくさん会っていっぱいお写真撮らせてもらいたいですよね!

可愛い

大人の中に入ったパピ子って特に可愛いですね
チョコンと座った所も寝転んだ所も可愛い~
胸キュンになりました

わ~~~い♪
あなん君v-344お写真いっぱいだぁ。
ありがとう~~見たくて、見たくて(爆)
てんちゃんとあなん君の成長は見逃せない!!
あなん君大きくなるよねぇ~~~♪
楽しみだなぁ~~~♪
ユノたんの様子はどんな?v-410

まーさもパピッ仔好きだよぅ~。
昨日の散歩で3頭に吠えられて(小型犬)・・・ガックリ
でも最後に会ったコッカーの仔犬と遊んで
喜んでました。どっちが仔犬って感じで(爆)

アーコ姉~これからもあなん君を追跡してねv-415

いやいや、しかしでっかい手!!
レバ男最大の称号は君に捧げます!

沢山食べてこっちの世界へ。

日曜日はお疲れ様でしたv-237

あなん君ほんとに可愛いですね…もし日曜日にパピー達を見に行ってたら…v-238ヤバイことになっていたでしょうv-10

お姉ちゃま達に囲まれてるあなん君、幸せそうで微笑ましい~


shio-chan♪

あなん君~うるかん家の子になりきってるでしょ?(爆)
大物間違い無しの雰囲気です( ̄m ̄* )
でもね~お姉ちゃん達が上手に教育してるから
上下関係は上手く行きそうですよ~~~

大きすぎって言うくらい重いの(爆)
日曜日に見た時は、もう少しヨチヨチ歩いてた感じなのに・・・なんかシッカリしてきましたよ~~~

shio-chanが此方へお越しのさいは~お散歩デビューも終わってるはずですから、お外で遊べると思います♪
momoちゃんは逃げるだろうなぁ(爆)
TA坊~異母兄弟として~遊んでやってね♪

アンパパさん♪

あなん君~3日で大きくなってましたよ(笑)
大きさもですが・・・態度も(爆)
パピっ子らしい性格をフルに発揮してました♪

お邪魔した時間が丁度眠い時間だったらしく・・・
直ぐ寝ちゃいましたが・・・おやつ見たら凄かったですよ(笑)

腕の悪いカメラマンのワタシなので~上手くは撮れませんが・・・σ(^◇^;)
うるかんままにもシッカリ撮って貰わないとね(笑)

イヴは珍しく?怒りもせず逃げてました(爆)
ユノ吉は自分の家じゃないので~うまく遊べなかったけど、気にはしてましたよ~~~~♪

うるかんまま♪

昨日は忙しい時間にごめんねぇm(__)m

いやぁ~あんな可愛いパピっ子が家の中に居るなんて羨ましいよ~~懐かしい~~(o^^o)
ワタシは何の役にも立たないけど、それなりに?サポートするからね(笑)
小さいうちに預かるし(爆)

やっぱり、お兄ちゃん達が居ると遊ぶんだね~♪
うるかん姉妹に叱られない程度にね(笑)
でもまぁ~教育的指導は大事だと思うから
姉ちゃん達に任せておくと良いよ♪

イヴユノが行ってもソファーで寝てるだけですが(爆)
でもね~今朝は凄く疲れてる感じがするイヴユノです( ̄m ̄* )

ALFAMAMAさん♪

はいっ♪

うるかん家のお坊ちゃまの仲間入りしましたよ~♪
レバ男君あらため(爆)あなん君です(爆)

イヴユノもオジャマしたのですが・・・
イヴは逃げてました(爆)
アルファ君と同じ匂いがするでしょ?( ̄m ̄* )
これが~男っぽくなってくると、イヴの逆鱗に触れますが。。。(爆)

ALFAMAMAも見たくない?( ̄m ̄* )
凄い大きいのよ~~可愛いのよ~♪
行かれるのなら・・・ぜひ(o^^o)
ワタシもご一緒しますよ~~~♪

見ておくのも良いかと(爆)
そうそう居ない・・・デカ男くんです(爆)

あきさん♪

可愛いでしょう?
お写真も上手く撮れないけど、何度か見てニマニマしてます・・・(o^^o)

大きい子の中にでもズンズン入っていって
お写真が一緒に撮れるんですよ~~
大物でしょ?(笑)

ぴのたんの小さな時が懐かしいんじゃないですか?
ぴのたんが、パパワンコになる日が来ると良いですね( ̄m ̄* )

ゆーごママ♪

お待たせいたしました(笑)
あなん君どえぇす~~~♪
甥っ子達が来てたので~チョイと忙しくてさ(笑)
やっと会いにいけましたよ~~♪

てんちゃんも~良い感じで毎日スクスク成長してるみたいだよ~♪
大家族の中でも負けて無いらしい(笑)

まーたんもパピっ子&小さい子好きなんだね~♪
自分は大きいくせにね(笑)
遊びたいのに激吠えされると寂しいねぇ。。。
でもまぁ~大きいから相手にしたら怖いかな(笑)

ユノ吉も病院へ行くと~小さい子に凄い興味を示すのよ!
あちら様のママさんが近寄らせて来られる時は
上手くご挨拶してますよ~~♪

ユノ吉も絶好調!ありがとうね~~~

また~あなん君に会いに行って来るね!
ブログネタが無いからさ~有難い(笑)

ゼウスパパ♪

でっかいよね~~~(笑)
日曜日より重くなってた気がする( ̄m ̄* )

廊下で伸びてる姿・・・
サイズ的に70センチ以上はあると思う・・・
お顔を伸びてたら・・・って思うと恐ろしいサイズよ(笑)

あれぴぃに勝てる子になるかしら?( ̄m ̄* )
楽しみだね~♪

akkoさん♪

日曜日は残念でしたぁ。。。
お近くまで行ってて・・・逢えなくて。。。
でも・・・まだグリーン君に、パープル君が居ると思いますが・・・keith君の弟にいかがです?(o^^o)
異母兄弟で良い感じ?( ̄m ̄* )

そういえば・・・あなん君~ハーレム状態ですよね(笑)
でも何故だか?強いお姉ちゃん達ばかりなので
優しい子になるはずです~~~(爆)

akkoさんも~ぜひ~あなん君と、てんちゃんに会ってあげてくださいね♪
涼しくなったら~大阪城集合しましょか?( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

